--------

スポンサーサイト


2011-12-15

ぼうなすですよ


みなたま、ボーナスで何を買うのかなー?

我が家は年明けに旅行行くからその分とー

あとはナグさんのカバンを新調したりだとかちょこちょこと買い物を♪



今度のクリスマスパーティーに向けてこんなの買っちゃった!!

dynasty_dia-224.jpg 
IKEAのサービングスタンド♪

IKEAなんて遠くて行けないからネットショッピングで、また届いてないのだ。




ほら、ウチ狭いからお客さん来るといっつもテーブルがいっぱいいっぱいになっちゃうのよ。

年末年始は来客頻度も増えそうだし、これがあれば活躍してくれるかなーって思って♪

うふうふ。何を盛り付けようか楽しみ~~





クリスマスのお品書き大体決定~~

●ローストチキン
●パエリア
●ニシンとかぼちゃのパイ
●ポテトサラダ
●串揚げ
●チーズ盛り合わせ


あとはあとはー、今我が家 寒天ブームだから赤ワイン寒天とか作ってみようかな~とか
女の子が喜びそうなビジュアルのもんが作りたいけどまだ悩み中^^;

しかもコグマ24日は半日仕事だからナグさんにいっぱいお任せしなきゃかもだ~。


ポインセチアの鉢植えとシュトーレンも買って

クリスマスを待ちわびようと思いマス☆




数日前からナグさんと2人して焼き鳥頭に。
平日だけど今晩は焼き鳥で一杯やりに行くかな~

コメント

そうか、狭くても縦に積めば
いっぱい積めるってこと!?
しかもおしゃれだ~!
うちもいっつもいっぱいになっちゃってさ・・・・・(汗)
って、そんなにたくさん人こないけど(笑)

本当のパーティーみたいでおしゃれやん!!

ちなみにボーナスがないのよ~
羨ましいよ~
コグマチャン旅行いっぱい行ってていつも羨ましい!!
しかも二人の旅行の趣味が同じっぽくて本当にいい!!

サービングスタンド???
形状からすると、なんかグラグラゲームみたいな感じの事が出来るのか?w

食べ物が乗った画像が楽しみだぁ~

おっ!クリスマスはご馳走ですね♡
私も早く献立をたてなくちゃ♪
サービングスタンドに何がのるか楽しみ^^v

ご近所の喫茶店で ケーキとクッキーとスコーンがのっているのが出てきます
しっかり太っちゃいますけど^^;
大好き♪
コグマ家では何が乗るのか楽しみだぁ

すけまるちゃん
すけまるちゃんちはお菓子をこれにいっぱい積んでスイーツパーティーとかやったら見てるだけでも楽しそうだなぁ♪

パーティー。なのだけどウチ夫婦以外は皆彼氏彼女が居ないシングルベルなパーティー。居ない同士でどうにかなればいいのにそうそううまくはいかないパーティw

最近医療費かかりまくってるから貧乏旅行な感じだけど文句言わないナグさんでありがたいー


でくさん
まだしっかりドライバーで留めてないからなんだかグラグラしてます。
そうか、そういう使い方をするためだったのねww


さくらちょ
昨日からシミュレーションを繰り返しております。お花飾ったら女子も喜ぶ感じになるかなぁ?


くまりんさん
もうーくまりん家のクリスマスなんてご馳走に決まってるから今から私も見せてもらうのが楽しみです^^

あっ!リンゴ豚作りました!またUPしますねー♪


syoukoさん
さすがー。オサレな都会はそんなんがあるんですね!この辺のカフェでは見たことがないです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/863-150a1aa0

