--------



2011-12-14

氷上の王子様

早朝ウォーキングしてたら虹を見た


20111213070658.jpg 
コグマの今時130万画素携帯ではキレイに写らないけれどw


虹見た日ってなんかラッキー♪って思わない?















妹に

「ナグさんって高橋大輔に似てるね!」

って言われた。



えー?似てないべ~と思ったんだけど画像見てたら

あぁ、これ似てるわってのがあった。








takahasi のコピー  
(写真が少し伸びてるのがポイント)


・・・・・ヒゲが似てるだけなのか?











あるべき位置にホクロをつけてみた。













takahasi 2のコピー 
あぁ!!若い頃のナグさんに似てる!!

・・・って、若い頃あんま知らないけど多分こんなんだろう。
この濃い目っぷり。



そんな氷上の情熱王子様似のナグさん

先日USJの人ごみの中ではぐれてもコグマ妹をすぐ見つけ

「なんですぐ見つけられるのー?」って聞いたら

「妹ちゃん、コグマちゃんに似てるから見つけられるんだよ。」

なーんて甘い言葉を炸裂させてくれちゃうコグマの王子様




あーはいはいアホですよアホですよ~だw

コメント

わはは~(笑)

目とか見たことないけど
写真の感じから、本当だ!
似てる!!って思った。
いいやん、高橋大輔イケメン!!

それにしてもナグさんって本当に愛情表現がストレート。
なんだかな~
うちの旦那はな~・・・・・(悲)
あれかな?私がコグマちゃんみたいに可愛げがある嫁になったらナグさん風旦那になってくれるんか?

ラブラブの秘訣を教えて!!

今このブログ見ながら会社の電話取ったらさ・・・

うちの会社の名前が出ず言葉に詰まったwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/861-cfd118d1

