--------

スポンサーサイト


2008-02-24

㌧だ災難

今日はバイトお休みだったけど飲みに出てて

 

ホロ酔いで帰宅したらまたバイクバーンが引っくり返ってた・・・。

 

思わず「ギャッ!」て叫んだら代行のおっちゃんびっくりしてたよw

 

 

 

本日バレンタインパーティー(とっくのトンマにバレンタイン終わっとるやんけ!)

という名の合コンに出席してるダーに電話したら

 

酔っ払って何言ってるかわかんないけどとにかくまだ帰れないらしい。

 

 

仕方ないので暴風雪&凍って下テカテカの駐車場で

 

ヒール履いて転びそうになりながらバイク起こして

 

また引っくり返るとイヤだから一人でバイクバーン担いでベランダに放り込んでおいた。

 

 

ご近所さん、夜中にうるさくしてゴメンなさい(-人-)

 

 

あー酔い醒めた~

 

 

 

 

 

 

ジェベルとドラスタちゃん。。。雪ざらしだけどコグマにはもうカバーかけに行く気力はナイ

許しておくれ。。。壁 |дT)

 
 
 
 
 
 
 

追記:Pちゃんへ

   ↑

ダーのヤンチャなデニム

これがまた似合わないんだ!www

 


コメント

小熊は、バイクでしょうね? だから、その写真は自然の風景のようだねーー;

雪が嬉しかったのは子供時代だけですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

昨日は雪の前は強風wwwだったし・・・・すごかたっすこっちも・・・あっ雪はつもってないけどww車はいまにも・・・の状態でしたw

ん~。。。 冬の風が強いコグマ市ではバイクバーンは諸刃の剣

|ω・´) アンカー打てなければ意味無し! だねえ 


つーか未だにアンカー打ってないのか?
打てないならホムセンでウエイト買って来いってwww

なんなら”北陸アンカー打ちツー”でも企画しましょうか?www
みんなハンマーもってコグマ市へ集合!w

ヨッパでこの寒空の下 が、がんばったねコグマちゃんっ
ダーさん 合コンって;; ヤンチャなお洋服ってそのため?!

明日は伊豆に行く予定だけど、河津桜渋滞がありそうなら、河口湖リベンジwww
もうさすがに凍結解除でしょwww
雪ってやだねえ。今年は痛感したよ・・・・・・www

ぅお~寒そう。
バイクが目立って盗難にあわないように気をつけてくださいね。

風強かったですよねぇ~(汗)
会社で展示車洗ってたらホースの水が強風で飛んできて、この寒いのに水浸しwww

話はかわりますが・・・・・
一応カバーは掛けてますが、工務店のミスにより車庫の工期延長(泣)
屋根の無いところであたいの彼女(ZZR)はカバー被って寒さを凌いでます(涙)

∑(`□´/)/あそこ少し坂だからかな?
2台一緒にバイクバーンに入ってるの?じゃないよねぇ^^;

ほろ酔いで起こせてよかったよかった・・・(ダーは・・・(笑))
はたまた酔っていたから起こせたのか?www

そのズボンをみて、十数年前のチェッカーズがなぜか頭によぎりましたw

ダーさんは見た事ない・・・いや、携帯画像であったっけか?
でも、確実に私の中のイメージはこのチェッカーズボン・・・いや、このパンツが似合うお方ではないっす・・・・

もちっとお尻労ってあげてね( ̄― ̄°)ぐすっ

バイクバーンのフレームにかませる重し、型枠作って作るべし^^移動出来るタイプにね^^ 

ほんと㌧だ災難だわぁwwww
我が地ばりな風だったらどっかイッてるやもだね(???)タハー?

マグナさんと同じく、チェッカーズジャケットがアタマに浮かんだよヽ(´・ω・`)ノ
フミヤが前髪ぴろんて垂らしてて、アカのちぇっく着てんだよね?!www

↑やっぱヒカルさんって…歳ごまかしてね?www

そりゃ災難だわ…^^;
ウチもカバーかけてあんだけど、郵便屋さんに「カッコイイバイク乗ってるんですねw」
って言われて見たら…カバーがチェーンかけた後輪部分しかかかってなかったよ^^;
雪の中、ヒールでお疲れさん(T▽T)

ってかダンナさん…いくらなんでも若すぎねぇ?!^^;

今回はウチノも動いた>バァン。

風強いとこけるってのわかるわ。


バイクバーンって、、、
バイク収納時は、バイクの重みで押さえ付けてるんじゃなかったのか???

こっちも風が強くて、
外でしかタバコを吸えないおいらは泪目だったよ(ーー;)

棘冠さん>
コグマはワタシのもう一つのHNなんです~♪
でも自然大好きーあ、でも雪嫌いーwww

ハイドさん>
バイクに乗るようになってからますます雪嫌いになりました><;

忍者小僧さん>
小僧さんてドコの人なんだろー?
風は全国的に強かったみたいだねぇ~^^;

たけやん>
アンカー打つと多分台風来た時に壊れちゃうと思うんだよね~。
なので台風時にはしまえるようになるべくならアンカー打ちたくないのだな~
車庫借りればいいんだけど近くに空きないしー。マイッチング!

ランちゃん>
うんー。↑コメ参照
昨日も風強かったから紐で車のホイールとバーンくくっといたwww

皆片手にハンマー持ったイカツイ人たちがコグマ市へ・・・・・


   超こええぇぇ!!!(゚ロ゚; ))))www

Pちゃん>
寒かったよぅ(;ωq`)  テキトーなお客さんでも呼びつけようかと思ったけどバーン起こして帰れなんて鬼畜なことはできんのでやめましたw

ダーなんだろーね~?w チョコ2個程もらって帰ってきてたが。。。w  

Kさん>
河口湖残念でしたwww
雪はホントイヤーヽ(`Д´#)ノ こんなワタシがなぜ北陸に生まれてしまったのか。。。

mcさん>
おお、そーですね~。割と平和なコグマ市ですがカバーかけておかなくちゃ^^;

BBさん>
そりゃ災難でしたねー(((=ω=)))ブルブル
風邪ひいちゃいますよ~?

早く彼女ぬくぬくの車庫に入れるといいですねっ!
あ、でも車庫できたらBBさんバイクと一緒に籠っちゃいそうwww

えええっ!ありがとう
でもっ やんちゃデニムがPの想像を超えてたよぉ><; これマジ穿いてるの?
そしてホントにチョコも貰ってくるんだ?
ひどいなもー コグマちゃんの胃液に沈めちゃえ!ヨチヨチ

マグナ>
坂じゃない方に停めてるんだけどホラ、周りビルとかないから風強くて・・・www
バーンはドラスタがギリギリ1台しか入らないからジェベルは青空駐車なのだ!
(カバーかけようよw)

傾斜じゃなければ車高低いからヒョイと起こせるのだな~
あ、でも酔ってる時のが勢いついていいのかもしんないw

チェックと言えばチェッカーズ!(´,_ゝ`)
歳バレますぞ!て私も世代だけどwww

さくらさん>
そーいや携帯で見せたような見せてないようなw
でしょー!?全然全然似合わないんだってばよwww


熊さん>
あのぅ・・・私一般のヒトなんでそんなの作れませんwww

ヒカルたん>
そっちの方も風きつそうだよねー!ゴメンよ、ヒカルたん。。冬には絶対遊びにイケナイ
(ノД`)・゜・。

そぅそぅ~そんな感じーw 今思えば変な髪形。。。(ファンの人ゴメン)

ギルさん>
ヒカルたんてナニゲに知ってる歌古いよねぇ・・・w(ボソ

郵便やさん見る目あるねー!てかなぜ後ろだけ!?風で飛んだのだろーかwww

おうおう!言ってやってくれ!最近飲みに行く時穿いてるんだけどどこの若いおねーちゃんの影響だろうねぇw

じり様>
関東も結構風強かったみたいだものねぇ~。倒れたら起こすの結構大変よw


sumさん>
そうなんだけど、バーンが幌の代わりになって、普通にバイク停めてるよりも動きやすくなっちゃうんだよねー^^;

うちは換気扇下だよw sumさん家厳しいネーwww

Pちゃん>
もちろんチョコは喰った!www
普段仕事ばっかりしてるから外の人と交流持つのはイイことだと思ってるんだけど、
こんな服着てるの黙認してたら私のセンスが疑われる~><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/86-ab3fbd61

