--------

スポンサーサイト


2011-12-13

寒かったUSJ

先週の金曜日、行ってきたよUSJ

車でぶぶぶーん

ちょうど世間は出勤時間だし通勤渋滞にはまり結構時間かかったけど



DSCF6678 のコピー 

着いた。


快晴だけど寒い、とにかく寒い。








おぉ、これが噂のツリーか~

夜になると綺麗なんじゃろーね。
IMG_4433 のコピー 

点灯は18時くらい。それまで待ってなきゃ~



とりあえずは寒いんで



DSCF6680 のコピー 

ビール!


さらに寒くなってみた。



DSCF6681 のコピー 

ご飯はピザ~。

多少あったまったので出かけてみますか。







とは言え私もナグさんもUSJは3回目なので有名処はもう体験済みなんだよねー^^;


とりあえずクリスマスの装飾が施されたパーク内をうろうろ見て回る。





DSCF6683 のコピー 
ほっかいろサンドでつないだお手手のポカポカも2倍♪









兵隊さんが歩いてる。

その辺の男の子に絡んでおるw
IMG_4438 のコピー 




あっ!ナグさん!知らない人に付いてっちゃダメーー!
IMG_4440 のコピー 






とか言ってたらこっち来たw


IMG_4441 のコピー 

ちょっと?近いんですけど、近いんですけど?!



カメラを構えたままグイグイ押されてしまった。

おいどんの負けでごわす・・・。











ここで大阪在住の妹&姪っこ③号と合流!

IMG_4447 のコピー  

久しぶり~~♪



あれ?③号テンション超低いのですが・・・・?

IMG_4454 のコピー 

どうやらあまりの寒さにドン引きらしいです

手袋も帽子も嫌いで脱ぐらしい。

若い時に薄着するとおばちゃんの歳になってから冷え性で困るわよっ







パレードが始まった様子~
IMG_4456 のコピー 

動けるデブ、雪だるま。
なかなか機敏です。



IMG_4463 のコピー 

③号ちょっとご機嫌直ってきたかな? 





IMG_4443 のコピー 
エルモや~♪ 隣のピンクいのは・・・・・誰??w





妹と姪っこは子供向けアトラクションに行ったので

しばし別行動。





定番のスモークターキーも食べる

IMG_4465 のコピー 

ビールーー!!が欲しかったけどそれどころじゃなく寒い。

ここは冬に来てはイケナイところぢゃ。







とりあえず暖を取りに手近なターミネーターに逃げ込んでみた。


ブレてしまった。
IMG_4468 のコピー 

これね、ターミネーターの3Dショー自体はまぁ普通なのだけど
前座?オペレーター?の綾小路麗香さんがたまらなくステキすぎるwwww

あーワロタw



見終わって再び妹と合流

IMG_4473 のコピー 

最近のベビーカーは全天候型らしい。

風から守られて元気になってますw





IMG_4470 のコピー

記念写真を撮ってもらって解散~~

ありがとう妹よー♪またお正月にー   







お土産コーナーで、お友達ののりだ~さんのブログで見かけた
くまエルモストラップ発見!
DSCF6687 のコピー 
うちもお揃いで買おうかなーと思ったけど今ストラップあるし断念^^;


今度行ったら買おう~っと^^♪



お土産見てたらお腹が痛くなりベンチでナグさんに膝枕してもらう。
とてもじゃないけどツリーのライトアップなんぞ見られないので
早めに撤収~。さらばUSJよ!







感想

私はローカルな着ぐるみには萌えるけどメジャーなやつにはあまり萌えないらしい。
なんでだろう?w

なので無邪気に楽しむことはできなかったのだけど(寒いし)

とにかくスタッフのお姉さんが皆笑顔がステキで、行って良かったな~と思ったのでした。




さてー!クッキーハウスに仕込むLEDも買ってきたし、今からイブまで忙しいぞー
頑張りマウス!

コメント

USJ楽しかったんだねーーー!!
でも、本当に寒いよね。
夏のほうがいいかも?
ウォーター系もつらいし。

だけど冬のほうがロマンチック。
お手手とお手手。
そんな手つなぎしてくれません。
わが旦那。

ツリーの写真、すごくきれい!!
雰囲気が伝わってきてクリスマス気分もろたよーーー☆

姪っ子ちゃん、寒かったのね。
1歳くらい??かわいいね。
妹さんも似てそう!!

にしてもビールは・・・・
寒いでしょ!!(笑)
あつかんとかだと・・・・
温まったのでは??(笑)

えーのぅ

映画好きのオレは東ネズよりうにばーさるの方が遥かに行きたいんだけどまだ一度も行った事なーい!
出張で大阪行っても滞在最長三時間とかだもの!


寒いところに住んでいる君らが寒いと言うならば
かなり寒かったんだねェ(笑)

デタ!!綾小路麗香www

ユニバの一番の名物www


この人ホントに凄いよねwww


肉・・・肉肉肉ぅー

やっぱ寒かったか~USJ!
雪だるまのダンスはちょっと見てみたいけど・・
ビールを呑めないのなら、私は暖かい季節にチャレンジします^^v

USJ大好きです!!
広くないから、あまり疲れないのが良いね~(笑)
また遊びに行きたくなりました^^

最近のベビーカーはエヴァのエントリープラグみたい^^

寒くてもビールですねw

USJ行ったのは結構前の事ですが
記事読んでて鮮明に思い出しました!
ターミネーターの綾小路麗香!!
あのキャラやばいですよねww

あ!うちの子のお土産のストラップ☆

膝枕~やさしいですね(^_-)

返信>>>

すけまるちゃん
そうそう、ウォーター系なんてもう近づきたくもないくらいに寒かった><

つないでくれない時は強引に旦那様ポッケに手を突っ込んでしまっちゃえ♪

ツリー写真、どうせ暗くなってから撮るしなーと適当にしか撮らなかったのが悔やまれる^^;ツリーの前で2ショット撮りたかったなぁ。

姪っこ、多分1歳くらい(いっぱい居るとどの子が何歳か覚えられない)妹ね、うちの父が素で間違えたくらい似てるww

うんうん!あつかん呑みたかった!
そういやUSJで日本酒見なかったかも??駅でカップ酒買って持ち込み??


よしにぃ
映画好きよしにぃなら楽しめそうだね~^^行くならもう絶対絶対冬以外に!!www
浜風が来るからとんでもなく寒かったよU・S・J


さくらちょ
おお!さすがによくご存知で!
頭の回転早いよね~~。ある意味感動!

ターキー1本で普通にランチが食べられそうな値段だったけどんまかったw


くまりんさん
夏は夏できっと何か違うものがダンスしてますよ~♪w

ビール片手に屋台の食べ歩きも楽しそうです^^

ひろさん
そういえば新婚旅行前に行ってたもんねー!そうか、、、あれで広くないのかw
エントリープラグ、激しく納得!!www



のりだ~さん
あれが見たいがためにもう一回ターミネーター行ってもいいと思いましたw
ストラップ、見つけた瞬間これだーー!!って思って思わず写真撮っちゃいました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/859-04afb132

