--------

スポンサーサイト


2011-12-08

クリスマスの過ごし方

明日USJなんだけど

今シーズン一番寒いらしい。

せっかくのデートだけどスカートなんて穿けない

モッコモコの着膨れで行かなくてわー。



昨日仲良しグループの忘年会だったんだけどね

後輩女子が2人共男ナシクリスマスを迎えるらしい・・・・・・。

まぁ本人達はそれなりに楽しそうだからいいんだけどw

*急募*
胸板のがっしりした優しい男性





てなワケで女子率高めのクリスマス会を我が家でやろーって事になりまして

おもてなし料理は何にしようかワクワク楽しみです♪

若い女の子が喜びそうなお料理あったら教えてね~☆












髪を切ったにょ

20111207142130 のコピー  
ってまたビフォアーを撮り忘れw

なかなか好評♪
なのだけどトップの髪が短いから寝起きの爆発っぷりハンパない。

寝起きスーパーサイヤ人。



正月明けにまた旅行の計画が勃発したの♪

さすがに車中泊は凍死するだろうから民宿に泊まるのー
能登の海の幸をリーズナブルに民宿でお腹いっぱい食べる旅。楽しみっ!

コメント

寝グセかぁ。。。懐かしい響きだwww

で、胸板が厚くて優しい俺はどーすればいいんだ?(-。-)y-゜゜゜

今頃、USJかな♪
スーパーサイヤ人の写真も見てみたいww
女子率高めの、クリスマス会☆
楽しみですね^^v

USJ行きたいです~

スーパーサイヤ人ですかw
カッコイイじゃないですか!
是非UPして下さい^^

能登いいですよね!
ズワイガニ、甘エビ、のどぐろ、寒鰤~~~ 美味しい物一杯ですよね☆

でくさん
寝癖直しいらずの髪型ですよねっ♪
スプレーも要らないし、地球に優しいお父さんw

くりすますぱーちーに乱入求みます!サンタコスで!プレゼント歓迎!ww


くまりんさん
USJさぶかったです><
女子率は高いけど皆彼氏が居なくて女子力にやや疑問あり?^^;
可愛い子達なんですけどねぇ♪


のりだ~さん
寝起きの顔はヤバイので世間様にお見せするわけにはーーwww

今回は牡蠣大好きナグさんのリクエストで牡蠣食べてきます☆レポ楽しみにしててくださいね~^^

胸板のがっしりした優しい男性…。
比較的俺じゃん?
え?ダメ?w

髪イイじゃーん♪
次回はスーパーサイヤ人の画像をw
つうかそれ、何処で撮ってるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/856-f6299fe2

