--------

スポンサーサイト


2011-12-05

なんだよーもぉぉぉー

今日はせっかくやる気を出したのにブログが3回も消えて


別に毎日鉄板で焼かれてやしないけどイヤになっちゃうよぅ。


なので豆腐料理のUPはまた今度さっ
(他のコト書いても大丈夫なのに豆腐のこと書こうとすると消えるのだ
何かの陰謀か?)





クリスマス弁も作りたいけど構想がまとまらないんだよねぇ~。

冷蔵庫もすっからかんで年末大掃除先駆けの冷蔵庫掃除も楽だったさ。
すけまるちゃん<オレ、やったよ!ww


そんなワケでくま弁

DSCF6670 のコピー 

ウィンナーチンしたら割れた

実はウィンナーの下にアンパンマンポテトが居るけど見えない。
完全に脇役アンパンマン。





ちょっと面白い焼酎を呑んだよ。

IMG_4427 のコピー 
にごり麦焼酎

ちゅーてもうっすらしか濁ってないんだけどね。

無ろ過なので濁るんだそーだけど、ろ過してないから麦が濃い!!

前に書いたつくし黒に似たむぎむぎしさ。

ついつい進んじゃうのは美味しいお前が悪いのだ!






今寒天ダイエットに大ハマリ!
空腹知らず!腸がキレイになった気がしてきたー
(多分気のせいだけどw)

コメント

がんばって書いたのが
消えたとき・・・・
本当に腹が立ってたまらんよね(怒)
しかしなんで豆腐だけ!!?謎。

ココリンちゃん冷蔵庫の掃除やったのねーえらいわー
私、やらなかってん。
宣言したのにやらんかってん(笑)
なんか最近、だれてる~
なんだろこれ。
冬やから?コタツのせい?

お弁当ラブリーよ。
愛のメッセージもちゃんとはいってるしね!!

くま可愛い。これなら私にもできそうw

くま弁、可愛い♡
相変わらず、センス良いね~♪
豆腐料理のUP、益々楽しみ^^v

返信>>>

すけまるちゃん一緒に憤ってくれて嬉しいわw
そんな時に限って自動下書き保存が機能してないし!(怒怒


大丈夫大丈夫♪年末までまだちょっとある。今やっても年内にまた汚れるかもしれないし(罠)コタツって罪なやつw



じーえす子さん
ハムさえあれば!!!
な簡単キャラ弁です^^



くまりんさん
以前より忙しくてなかなか前みたいな手のこんだのはできないのですが^^;クリスマス弁だけは作りたいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/854-2e4c8fa1

