--------

スポンサーサイト


2011-12-02

12月


あっちゅーまに12月になってもーたー。

ここ数日むくみが酷くて体重増えてるから計測拒否、ちょっと凹み気味です(´A`。)

腹は凹まないとゆーのに。。。


11月はナニゲに東海に3回も行ってしまい、財布がピンチなので

この一週間は一切食材を買わなかったのですが

姉からの大根と白菜の差し入れもあり全く差し支えなく生きていたりしますアリガタヤ。


豆腐料理とかダイエットおやつとかも作って写真撮っているんだけど

ダイエットのため通勤を徒歩に切り替えて

財布も持たないようにして手ぶら通勤してるのでカメラを毎日忘れてUPできない始末w



文字だけブログって味気ないよねぇ。



そうそう、タダ券で行くゆーえすじぇい

来週の金曜日に行って来るニャー♪


妹と姪っこ3号も一緒に遊んでくれるらしい♪

クリスマスはレストランでディナーでもと思っていたけど

ダイエットがはかどらないので質素に家で過ごそうと思ってるから

USJのライトアップでも見て一足早くクリスマス気分堪能してくるよー。




あっ、あとね!

11月29日は初デート(?)記念日だったんだけど

『一生離さないから覚悟しろ(笑)』

ってナグさんからメールもらいましたよクフフ(●´艸`)


ってなわけで太ったけど幸せにやってますハイ。



太ったけど仲良し友達の忘年会は焼肉屋でやろうと企んでいる幹事は私。
穿けないデニムがまた一本増える・・・・・。

コメント

早いもので、師走になりましたよね(>_<)

ダイエットおやつオススメがあれば、作り方教えてください(≧∇≦)

うちはこの前、オカラスコーンを作りましたがダイエット用だと甘味はイマイチでした(笑)( ̄∀ ̄)

早いもので、師走になりましたよね(>_<)

ダイエットおやつオススメがあれば、作り方教えてください(≧∇≦)

うちはこの前、オカラスコーンを作りましたが…ダイエット用だと甘味はイマイチでした(笑)( ̄∀ ̄)

そうだよね~
旅行行くとお金使うよね。
なんだかんだびっくりするくらい・・・!

USJかぁー
絶対クリスマスモードやんね!
カメラ忘れたらいやよ!
いっぱい写真撮ってきてね。

それと、
結婚記念日おめでとーー!
本当にラブラブなお2人。
はたから見てるだけでにやにやしちゃう!(聞いてるだけで)
この調子で突き進んでよ!

一生離さないからか、
間違っても言ってくれないわ。
しかもそれを言うのが似合う人っていいよね!!

USJ来週ですか~
楽しんで下さいね☆

やっぱり!コグマさんのところが一番ラブラブですね(^_-)

USJか~
良いな~♪
クリスマス気分、しっかり味わって来て下さいね^^v

豆腐料理のUP、楽しみにしてます♡

PCが何故かネットに繋がらなくなって1カ月は経とうなぁ。
お久し振り。

体重は間違いなく今が人生で一番重いね…。
クリスマスはバーで呑んでるとしても、忘年会やら呑みが(更に)増えるシーズンだしなぁ…。

では、またw

12月

はやいねぇ~っ

12月は誕生日だけど
二年連続誕生日ヒトリ~っ

つまんないから
もらったカステラでケーキでも作ろうと考え中。

ネズミ島行ったことない天然記念物な私は、USJは四回も行ってる(笑)

楽しんでね(o^∀^o)

返信>>>

葉月ちゃん
ご無沙汰~♪今年はダイエット中につきハロウィンパーティーも行かなかった。。。w

おからスコーン、はちみつとかかけてまうよね。そしてダイエットにならない罠www

寒天!寒天がかなりいいよ!!!



すけまるちゃんUSJね~、デジイチを持っていきたいんだけど機動性を考えると持っていきたくないような。重いしw
こういう時最近の小さいデジイチっていいよなぁと思うわぁ^^;


記念日は4月なんだけど、この日があって結婚したからある意味結婚記念日かも♪
あーゆーセリフは照れたら負けのようよっww



のりだ~さん
年とってもこのままいけるといいんですけどねー^^お互いいつまでも仲良し夫婦で居たいですね♪



わっちょん
PC壊れとったのねー。そろそろ生存確認メールしなきゃと思ってた。

ほほぅ、うさぎバーに行くんかい?写メを頼むよww


柱の影から・・・

柱|・ω・`)こんな感じか

柱|д・)こう?

柱|彡 サッ! あっ!逃げた!!!




ヒロッペ
はーぴばーすで~♪
カステラケーキできた?
最近見かけないけどミクシィの方で書いてるのやろーか?
見たいよカステラケーキ&ハロウィンコスもまだ見てないw

ねずみ島よりUSJのが近い?同じくらいやろーか?イッテキマース♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/851-0e8d6e88

