--------

スポンサーサイト


2008-02-22

「春まで待てない!」ツー♪

 
 
 
昨日天気良かったからオフ車で出勤して
 
ちょっと乗ったらもうどーにもこーにもたまらなくなり
 
「明日休みます!」宣言をし、スーさんがヒロッペのページで予言した
 
”あんたは3月まで待ちそうにない・・・・”の言葉通り走ってきちゃいました!
 
 
(ちなみにコグマ市では2月にバイクに乗る人は”あんまり賢くないヒト”扱いされますw)
 
 
 
 
 
朝8時半出発。
 
駐車場の雪が融けてテカテカに凍ってて、道にバイク出すまでに2回程転びそうになる。
 
天気いいたって朝方は寒い。
 
高速も道が凍結してて超コワイのでゆっくりゆっくり
 
てゆーか寒くてスピード出せないwww
 
 
名古屋の環状線も奇跡的に迷わず、3時間かけて目的地の
中部国際空港セントレアに到着~♪
 
 
 
 
 
 
なんでここに来たかと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
察しのいい皆様ならおわかりの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ソフトッ 
 
あれ?痩せるまでソフト断ちするとか誰かが言ってたよーな・・・?
 
んなこた|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
 
 
 
 

空港内とうふ屋豆蔵のひややっこソフト♪
ソフトは見た目硬そうなんだけど口当たりはイイ♪
カツオブシとネギに醤油味のダシ?

 
一瞬カキフライソフト思い出したけどこっちのが全然おいしー♪
はぁ・・・・・・・幸せだ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
 
 
 

ちなみにここでテイクアウトの豆腐ハンバーグ丼買ったんだけど、
何かぬるくておいちくなかった

 
 
 
 
 
ご飯食べたら第2目的の
 
 
 
「お菓子の世界遺産展」
 
 
じり様が見た世界遺産に対抗だっw
 
 
 
 

モアイ(forまぐな)                自由の女神 

 
 
あとは・・・忘れたwww

 
 
 

全部砂糖でできた凱旋門

 
終わったら誰か食べるのかなぁ?
 
 

 チョコでできた金閣寺

最近金閣寺見てきたアツイ男とか金閣寺撮って来た黒い人のことを
思い出しつつ眺めてきましたw
 
 
 
 

 イメージキャラクターの「謎の旅人フー」と写真を撮るコーナーがあったので・・・

 
 

 とりあえず撮ってもらってキタwww

他はカポーとかチビッコばっかだったぜ!(-"-;A
 
 
 
 
 
 
 
(一応)ヒコーキも見たし 

 
 
いかチョコも悩んだけどダイエット中なので買うのやめて
 

これ東の雨女さん食べてなかったっけ?w
 
 
 
 
夜バイトあるし、寒くなるとまた道凍るのでさっさと撤収~
 
 
 
 
 
いつもは平日でも必ずバイクをみかける養老SAもこの有様。
彡(-_-;)彡
 

そういや今日は走ってるバイク朝から2台しか見てない・・。
 
 
 
 
 
本日の走行ルート(片道)なんだけど、この養老SAを境目に
赤いとこは劇的に寒いっ!

日本海側に帰ってきたなぁっていっつも思います。
 
 
 
 
 
 
 

 はぁ・・・また雪国に戻らにゃイカンのか(*ノ-;*)

 
 

 
ETCの半額時間帯に食い込みたかったのでコグマ市近くのPAで
時間調整のため一人記念撮影
 
 

 
 
 
走行距離350㌔のツーリングを終えました。
 
寒かったけどずっとまともに走ってなかったから
気持ちよくて失禁 失神しそーになったわ (*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
あ、そんでまたやっちゃったんだよねぇ~
 

マタギチャップス、マフラーで溶けるの巻w
 
風入ってきて寒くて悲しくなりました。。。
 
 
 
 
あとねー。ネックウォーマー&マフラーしてたにも関わらず
顔が寒くて軽い顔面シモヤケになり腫れてます(`ε´)
 
 
 
 
 
しばらく誰にも会いたくない。。。(泣

コメント

訪問しましたぁー(^∀^)/
良ければMeのブログにも来てくださいッ!!
まぁつまらんかも知れないですケド… (^д^)b

あらま...近所まで来てたんだ...w (何故そのままフェリーに乗って伊良湖岬まで来ない!wwww)

ってか今日の話??? 明日も天気良さそうなのでオイラもひとっ走りしよっかな!^^


元気そうで何よりだ。

「あんまり賢くないヒト」って。(wwww
なにそのオブラートの包み方。(w


おおおおおっつつつっつっ♪走りましたねぇ~♪♪♪
今日の愛知県は温かな一日でしたね!!天気に恵まれて良かった♪
春になったら逆パターンやらせてもらいますwww

愛知県って空港あったんですね~^^;
お気に入り?のマタギチャップスが・・・・・・・・・・・・・・・・・ご愁傷さま^^;
いつか会えるといいですね~~~~~~~~~~~~~~^^

はしりましたねぇぇ~その寒さにそのソフトwwwいいねぇ~(llllll´▽`llllll)

凄いwww気合入ってますねぇww

この季節に元気ですねwww

今年こそはバイクに乗って遊びに行きたいと思いますwww

まずは無事でなによりwww
ボクも今度愛知いこーwww
でもきもちーよね!!冬走りwwwwww

さすが^^これでこそ北陸の鉄姫だ!^^ しかし寒いだろうね~^^

ほんとさすがです^^♪
そのパワー尊敬です><

†洋祐さん>
訪問ありがとうございます。

デクさん>
連絡しよかな~とか思ったんですけどねーw
伊良湖は菜の花シーズンにまた行きたいです♪

んーと、2月22日の話です。今日はこっち暴風雨だけどデクさん走りにいったのかな~?^^

じり様>
やっぱ私時々走らないと腐ってしまうんだわw
ストレス解消には風呂もいいけど走るのが一番!

なんでもモノは言いようよねーwww

BBさん>
まだまだ風は冷たいけどいい天気で最高でした♪
逆バージョンお待ちしてます^^

ハイドさん>
今年で開港3周年みたいですよ♪
マタギチャップス超気にいってるのでアップリケでも貼ってまだ履きますwww

春になったら走りにいきましょ!

忍者小僧さん>
まだまだ走りたりなかったんですけど寒さには勝てませんでしたorz
ソフトとツーリングはセットなんですw

研二さん>
女は根性と気合ですっっ!!!wwwww

タカさん>
ホントに我ながら元気だと思うw
そーいやバイクで一緒に走ったことまだないですねー!今年こそ♪

Kさん>
名古屋神秘の国だから楽しいっ♪やっぱ東海いいわ~^^
2℃とかでなければ気持ち良く走れるんだけどねwww

熊さん>
鉄姫そろそろ始動ですよ~♪あったかくなったら行きたいとこたくさん^^
指先がかじかんで動かなくなるくらい寒かったです><

かおるこちゃん>
熊さんのパワーには負けると思う。。。(爆

面白そうな食べ物が盛りだくさん♪
私、そんな寒空に拉致られたら死です死!!

まあ、それが何であれ、予想が当たるのは嬉しいもんだw

お疲れっした。あんた、チョコの金閣寺くれぇ作れるんじゃねぇか?wwww

名前の覚えなかった場所は「モン・サン=ミシェル」と「ピサの斜塔」です^^

コグマ隊長は元気だなぁwww私は雪降らない湘南にいながら、バイク乗ってません><

もう少し暖かくなったら、ソフト食い倒れツーしたいですね((*´∀`))

昨日、暖かかったですねぇ~
お菓子の世界遺産、つい手がでそうでやばいです。

失禁はしないように耐えてください。。。w


うぉーバイク乗りたいww
動け足!って感じですよ。。
350㌔冷たい風は辛いものがありますがw

|ω・´) この寒いのに。。。

|ω・´) あんたチャレンジャーだよwww


ソフトの魔力ってすごいなー^^ 目標達成感あるよね!良いストレス発散v
マタギチョップスのアップリケに期待vvv


ああんっここでもモアイ写真贈呈wwwwwwwwwwww

総評☆・・・・・ソフトが美味しくてよかったね(爆)w

ねぇねぇ!ピサの斜塔も忘れたワケじゃなぃんだよね?!www

あんだけがむばってんだもん、たまにはズバーと発散しなぃとね☆彡
でもシモヤケはかわぃそすぎだぜべぃべ(´ェ`)クスン

やっこソフトは美味しそうだねぇ♪ オレも行ったら食ってみんべ?
お菓子の世界遺産は…スゲェなぁ!!!ww やっぱ食べんのかなぁ?お菓子だし^^
金閣寺で思い出してくれてありがと♪

やっぱ劇的に寒いのか(T▽T)
マタギチャップス…無念 ○| ̄|_

さくらさん>
おいしそーでなくて面白そうなのねwwwww

心配せずとも3月末はまだまだ寒いです!www

スーさん>
当たってもナニも出ませんけどねw

コグマお菓子は全く作れないのですよー!
肉ジャガとか捏ねてモアイとかなら作れるかもしんない♪


鉄亀さん>
あー!なんかそんなんだった気がスル!フォローありがとです!
脳みそうずら卵サイズなのでwww

あねごさん>
御殿場のビールソフトが気になって気になって気になって・・・wwwww
ソフトツーやりましょう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

たくさん>
しっかりガラスケースでガードされてました!

名古屋高速停まるとこないからホントに失禁しそーでしたよ( ̄Д ̄;;

mcさん>
やっぱしバイク最高です♪
早く乗れるよーになるといですねぇ~^^

太平洋側走る分には何ともないんですけど北陸寒いです(*ノ-;*)

たけやん>
あんたには負けるよ・・・www

Pちゃん>
ソフトのためなら全国ドコにでもいける!!!北海道にも行くかもしんないwww

今日ソーイングショップにアップリケ見に行ってきました♪明日休みだからチクチク直そっと^^

マグナ>
モアイ見て「鼻からティッシュ・・・・」とか思って見てたよーwww

ソフト断ちなんて絶対ムリでしたー(/□≦、)

ヒカルたん>
うん・・・バレた?wwwめんどーになったのさ!www

何をするよりもバイクに乗るのが一番癒される。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
シモヤケはお風呂に顔まで潜ったら治ったヨ♪

ギルさん>
やっこソフトはコグマが食べた中でも上位に食い込むソフトでした!
もう一回食べに行きたいからギルさん行く時あったら誘ってw

金閣寺一人で食べたらどんだけ太るんだろうねー^^;
てゆーか死ぬわ!www

マタギチャップスは明日手縫いで直すッスw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/85-5793d783

