--------

スポンサーサイト


2011-11-25

レジ物語




コグマの仕事は

PC仕事半分、接客半分

レジ打ちなんかもするのよ。


個性的なお客さんも多くて毎日飽きないんだけどね





昨日、20代後半くらいかな?割と恰幅のいい若い男の子が来た。

んで、会計を済ませてジャンパーの前を広げて

てっきり財布を内ポケットに入れるのかと思いきや














ハラマキの中にしまった。





!!!!??????Σ( ̄□ ̄



寅さん?????
tora のコピー 


最近ハラマキ女子多いけど

男子の間でも流行ってるの????












今日は財布がぱんっぱんになってる奥様が来た。

某財布が球体の女子にはちと及ばないけどw


さぞかし中身入っているのでしょうな~と思っていたら

そりゃぁもう入ってた入ってた










内容物の半分以上を占める量の











ヘビの皮がwwwwww

アナコンダ1匹分くらいあるんじゃね!??Σ( ̄□ ̄




お金貯まるとか言うよね~。
だけど、いっぱい入れたらいいってもんでもないと思うわ?













さっき初老のご夫婦が来た。

どうやらデジカメの使い方がわからないので教えて欲しいらしい。

奥さん 『私ラジカメって苦手なのよね~』

旦 那 『それを言うならデジカメやろがっ、このトロ亀がっ』







ナイス、夫婦漫才 
      Σd(`・ω・´)










今週末はまたB級グルメ追いして東海へ行くの。
コグマ市はもうストーブガンガンに焚くくらいさぶいから車ね。
みなたま良い週末をっ♪

コメント

 おもしろいこと(人)いっぱいですね!! ブログ読みながら、ぷっぷっぷと笑ってました。

ハラマキ(゚o゚;
バカボンのパパかと思いました(笑)

面白い~

アナコンダってたとえが最高です。
腹巻きに
夫婦漫才
ぷぷっぷですね

なんちゅー個性的な職場、、、楽しそうで飽きなさそうー!
そんな楽しい職場で働きたい!
突然パソコンが壊れました、、、起動もできん。
泣。つらすぎるー。
なんとかしてまたくるねー良い週末を!
旦那携帯より。

面白人間満載ですねww

良い週末を♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/846-a22aacbf

