--------

スポンサーサイト


2011-11-24

最近の食生活


昨日の晩ごはーん

コンセプトは『高タンパク低カロリー』


DSCF6637 のコピー  
・エリンギのオイスター生姜炒め
・なめたけ納豆
・柿と春菊の白和え
・ふろふき大根

で、焼酎をチビリチビリな感じ。







これ美味しかった!
DSCF6636 のコピー 
枝豆にあらびきブラックペッパーわっさー!かけて。

ヘルシーおつまみ♪





ここんとこずーっとダイエット生活だもんで

夕食も3日に2日は湯豆腐(笑)

あったまるしー
片付け楽だしー
へるしー


日本人の年間豆腐消費量の平均を確実に上げていると思われ。

今日も業務用スーパー行ったら35円の豆腐が半額だったから

5つ買ってきたった!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)






この業務用スーパーが侮れなくてね~

この間は冷凍の いくら醤油漬けがナント100円に!

1パック結構な量があって、2人でいくら丼2回してもまだある。






なので暴挙に出てみた

















いくら納豆
DSCF6561 のコピー 

 



結果




納豆の圧勝。



このいくら、実はいくらじゃなかったかもしれないの。
一個だけ噛んでもつぶれないやつが入っててね!

試しに床に投げつけてみたらスーパーボールみたいに跳ねたよ!!
ほんとだよ!!
ナグさんと爆笑したよ!!wwww






今日は豆腐とヨーグルトのチーズケーキを焼いたよ。
地道なカロリーカットとビリー入隊によって
体重ちょっと減ってきた♪嬉しいー

コメント

うわ~素敵なごはん。

おーおー湯豆腐大好き

スーーパーボールなみの
いくらに大爆笑!

いやいや、スーパーボールみたいに跳ねるイクラってどうなの?
それはイクラなの?
怪しさすごい!!(笑)

体重減ってきたのか~
運動とヘルシー食事で!
すんばらし~
ほんだら早くグラビア撮って
ブログでもアップして!
よろしくやで!!

スーパーボール!?
吹きましたよ。
本当にあやしいですね。大丈夫ですか?食べて(笑)

あぁ。。。なんか久々に枝豆の画を見たら辛かったあの日々を思い出して涙してしまいました。過去形で書いてしまいましたが辛い日々は継続中でしゅwww

ボジョレーに合わせて、ここで見たカブベーコン巻き作ったよ。

あれ、うまいねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/844-21480e63

