--------

スポンサーサイト


2008-02-20

若い彼女に気をつけて♪

 

 

最近ご子息に元気が無くてお悩みのスナックコグマのお客さん(58歳)

 

若い彼女ができ、むちゅこたんに元気出してもらうために

 

「バ」から始まって「ラ」で終わるアヤシゲなお薬を服用したところ

 

不整脈で入院しちゃったらしいので、お心当たりのある皆様は超気をつけてね

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

若い彼女と言えば

 

 

 

 

 

 

最近うちのダーがオサレさんになりました。

 

 

 

 

 

 

イヤ、前から服装には結構こだわる派の人だったんだけど

 

最近コグマの真似してネットショッピングに手を出しましてー

 

ちょいちょい小包が届くワケですよ。

 

 

 

 

 

 

んでまた買う服がヤングだ!

 

 

 

 

 

コグマは

ダーク系のトップス襟付き開けすぎず閉めすぎずの第2か第3まで開襟

首元からシルバーアクセが見え隠れでボトムはこなれたデニム。そして革靴で派手すぎない腕時計

 

てのが好きなんだけどー

 

 

最近のダーは原色だとかチェックだとか、デザインもなんかヤンチャくさいwww

 

 

ただでさえ一緒に歩いてると7歳年上のダーの方が年下に見られるとゆーのに

 

今に「弟さんですか?」とか言われるんじゃないだろーかwww

 

 

 

 

 

「若い彼女でもできたのかい?」

 

 

 

 

と聞いてみたら

 

 

 

「若いっていくつくらいだと思う?」

 

 

 

て言われたので

 

 

 

「んー26くらい?」

 

 

 

って言ったら

 

 

 

「26は若くないだろー」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ぢゃあミソジオーバーなコグマって一体・・・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

忘れてたけどこないだ岐阜県奥飛騨の平湯大滝ライトアップにいてきたの。

 

 

 

 

滝凍ってるー

 

 
寒すぎて凍死するかと思ったw
 

 

 

 

今日からまたダーが東京出張。

ビバ!一人暮らし!

コメント

恐るべし、バ○○○ラ…。
オレの職場のPCにもよくメールが来るんだけど、引き続き、買わない方向でw

「若い彼女でもできたの~?」って、オレも前にMy嫁に言われたコトある^^;
気をつけよう…ww

てかさ、26はピチピチのヤングだろーwww
最近、30でも全然若いんじゃね?って思えてきたw

若いって.................................................幼女か?www

wwwそれじゃタダの㌔㍉って話だしなぁwww
JKとかは若いっつよりも、既に宇宙人だしビミョーwwww

若いネーチャンはみーんな娘に思えてしまってあきまへん...(T_T)

オイラが若いと思えるのは35以下なんだが...wwwwwwwwwwww

若いと言ったら^^16歳 未だに16歳から僕は精神年齢止まってます^^

凍った滝に登る奴が松山組にいます^^;アイスクライミングだとか^^ 只今誘われていますが^^さりげなくスルー・・・^^; メタボじゃのぼれねぇ~><;

最後の最後・・・・・ビバ!一人暮らし! おれもw

バ○○○ラはうちの社長の常備薬wwwよく無料配布してましたな・・・・・。
まあ、ボクは興味なしで・・・・・・wwwてか、ダーリンの会話のテンポ、ボクは大好きですwww!!

うわー若ーーーー!!!
てのはやっぱハタチとか??

でもしかし、コグマたんのツボなヴィジュアル想像したらさ…
なんかホスティだったのだけどヽ(´・ω・`)ノ気のせぃよね?!
てか履いてんのデニムじゃなかったし!! エ

その写真を見るだけなら、雪もまんざらじゃなぃんだけどなぁ!!!!アーウー

コグマさんの好みはほんと↑ホスティは感じが漂うのう。(w

俺は服飾はぜんぜんユニクロタイプな人間なので、ようわからんちん。(ww


お兄系ですか?????^^;

バ○○グ○は本当に注意が必要です(汗)
知ってる方が服用して最中に1名亡くなってるし、、、、、

26歳は若くないのかぁ~(汗)そ~言えば自分今年30だった(笑)
う~ん、、、、若さって鮮度みたいなものなんだろうか?
あんまり年下の女性と付き合ったこと無いからわからんちぃ~www

ご子息が元気ないってトコで
あ~幼稚園くらいの可愛いボクが何か悩んでるのかなぁとマジボケしてたPですが
バ・・・ラってなるほど、、
そもそもそこだけの話じゃなくて身体鍛えたらいいのでは?と思う
だって○たなくなるってもう生物として晩年だからじゃないのかな?
ありのままでいいじゃんね(ごめんPちょっとエロオヤジに厳しいかも)

ヤンチャくさいデザインの服ってどんなだろ アップアップv

26って若くないって男の人おもってるのかしら・・・><

最近になって、お姉さん系に癒されたいと思っている27才がここにおります(´・ω・`)

ギルさん>
うちも来るよその手のメールw てゆーかギルさん年齢的にまだ必要なさそーだしっwww

女は服装とか挙動の変化に敏感だから気をつけてね?
に割にはダーが髪切っても気が付かなかったりする私w

26はピチピチだよねっ!?オトコの30は若いー!って思うけど女の30は・・・いや女も若いよね?www

ランちゃん>
そういう趣味があったのか。。。そーいや年上と付き合ったことないとか言ってたわw

wwwそれじゃタダの㌔㍉って話だしなぁwww
JKとかは若いっつよりも、既に宇宙人だしビミョーwwww


てゆーかこのコメントが私からしたら宇宙人語ですwwwヽ(~~~ )ノ ?
ちなみにJKってはてなで調べたら「常識的に考えての略」って出たw

デクさん>
てことは私はまだ娘・・・(* ̄▽ ̄*)

北陸の娘を引き続きよろしくお願いします?

熊さん>
16歳!そりゃ若い!てゆーかバイクの免許取れる歳で止まったとこがさすがwww

メタボの方が落ちた時クッションになって良いかもよ?www

スーさん>
スーさんとこ春までだもんね~
コグマは週末まで。みじかっっwww

バ○○○ラは元々循環器系(心臓系)の薬で開発されたものなんですww 医師の処方の元で服用しないと危険ですぜヽ(´Д`;)ノ
ちなみにED外来のカルテだけ他のカルテと別ページになっておりまして、見出しがピンクなんですよwwwww

ダーリンさんからみたらオバハン∑(゚Д゚;)なあねごでした・・・(´Д⊂ヽ

JK=女子高生 JC=女子中学生 だなw
確かに常識的に考えてって意味でも使うが、文脈で判断してもらうしかないw

58歳ヴァイアクラwww
イザコトに及ぼうとしたら ㍉㍑㌢㌧㌢㌧ だったのだねwwwそりゃツラスwww

Kさん>
社長太っ腹だ!てか結構簡単に手に入っちゃうものなのね~。
ダーリンはクールに見えてテンポずれてるとこがうちのバイトギャル達にウケてますw

ヒカルたん>
なんかね、25までは若いらしーよwww

ええっ!?ホスティかなぁ?
あ、でもVネックのざっくりしたネイビーorベージュのセーターなんかにも萌える・・・
てコレもホスティwww 

ヒカルたんどんなの妄想したんだろ~?やぱ胸板厚めなホスト?
私はイケメンじゃなくてもいいんだけどねー♪

じり様>
やっぱしホスティか・・・w
私が男性見る時は「色気」で判断しますゆえなんとなく好みはホスティになるのかもしれないwww

てかわからんちんてwww一休さんみたいだ!

ハイドさん>
お兄系は好物ですwww

BBさん>
最中にっ!?それってある意味幸せなよーな。。。w(笑い事でない)

男の30と女の30は違いますからねぇ~♪
男性は30半ば~40代が一番イイ!とか思ってるコグマですwww

あねさん彼女が多いんですか?甘えん坊さんですねぇ~w

Pちゃん>
ピュアなPちゃんは引っかかってしまいましたね?w

自然の法則に逆らってでも。。。シタイんだろーね~^^;
「たくさん飲めばすごく効く!」みたいに思って飲み方間違っちゃったのかもwww

ヤンチャくさい服今度機会あればUPするね~!絶対あんなの38歳が着る服じゃないwwwww

はるるん>
ううん!うちのダーリンがちょっと間違ってるんだと思う!w

tomari>
私意外と癒し系とかお客さんに言われたりするのよ♪ンフw

あねごさん>
さすが!お詳しい~!
見出しがピンクってwww見るからにあやしげ~www

女は30過ぎてから♪若さより経験値で勝負ですよ♪

ランちゃん>
ほへー、女子小学生は?JS?あ、幼女になるのかw

㍉???・・・ あ! あ~あ~あ~ あははははwwwwwwww
例のアレかwwwwww

歳を取るとご子息も定年退職するんだなあww
再就職は難しい。。
26にもどれたらなあ・・・

|ω・´) すんごい綺麗に凍ってるね~w

|ω・´) -2度まではバイクで耐えるけれど

|ω・´) その下は未経験。。。

|ω・´) 多分転ぶね!


ってかダーさんはコグマさんの質問に答えてないねww
ダーさんのつめの垢飲ませたいので今度送ってください!
服、どうでもイイ派なので・・・^^;

mcさん>
親より先に定年退職www 

26って若いけど絶対今の方が楽しいから戻らなくていいなぁ♪ 

たけやん>
氷点下はまだ未体験!!!

転ぶってかアナタ凍るよ。。。www

メリルたん>
うまくはぐらかされた模様!www

男の人は服にお金かけないほうがいいよー。
今月ダーのカードの請求見てぶっ倒れそうになったわ^^;服に7万てあーた。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/84-11953b52

