--------

スポンサーサイト


2011-11-21

カレンダー


ナグさんが来年1年でコグマの写真撮って

2013年コグマカレンダーを作るそうな。


8月は水着着て、12月はサンタコスしたりしなきゃならんらしい。


できたら会社に持って行って自分の机に飾るんだそーな。




「会社の人に誰ですかって言われるよ~」

妻ですって言う。オレ恥ずかしくないもーん♪」




私が恥ずかしいわっっ!

アナタどんだけ嫁好きですかw














欲しい焼酎を求めて酒屋めぐりをしてたら偶然

なっつかしーぃお酒をみっけた。

DSCF6632 のコピー 
ステラハーフムーン

知ってる人居るかな?

若い時によく行く飲み屋さんでキープしてその日のうちに一本呑んだわぁ。




ゆず果汁入りの焼酎で、ソーダで割るとゆずチューハイ。
呑みやすくてゴクゴク呑めるからちょっと危険w


今は辛口好みの舌になっちゃってるから少し甘ったるく感じたけど

ボトルも可愛くて好きなんだ♪



つか本当に探してたのは『つくし 黒』

麦焼酎ってこんな味だったんだ!!!

ってびっくりしたくらいむぎむぎしいの。

芋焼酎は呑みすぎて飽きちゃってたから麦味すごい新鮮だった。

量販店の酒屋さんには置いてないみたいで

ツウ臭い酒屋さんに置いてあるって情報ゲットしたから買いにいかなきゃ☆

熱燗も美味しい季節だし、今晩も湯豆腐で一杯やろーっと

コメント

うおーーーーー
ラブラブすぎて・・・・
見ながら顔がにやけたわ!
いや、ぷぷぷぷって笑ったわ!
だって、ナグさん・・・・
どんだけコグマチャンのこと好きなのよーーー
水着とサンタって・・・
完全にグラビアアイドルやん。

そこまで惚れられるコグマちゃんより、そこまでコグマチャンを愛してるナグさんが幸せものや~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナグさん落ち着けwww

でも、ナグさん幸せで良かったね♪

そのステラハーフムーン?
飲んでみたいぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ

今ある杏露酒なくなったら探してみよっと♪

お湯割りにしても良い感じ???

コグマカレンダーの完成を楽しみにして、鼻の下を伸ばしています。
まあ、ナグさんのことだから自分専用で公開しないでしょうけど。
必ず完成させてね~

すけまるちゃん
さすがに今回ばかりは私も『うちの旦那さんはちょっとおかしいのかも!』と思った。言わなかったけど。

あばたもエクボになりすぎてるんだろうね~。一度ナグさん目線で自分を見てみたいw



さくらちょ
ヤツはああ見えてエロ番長ですからな~ww

お湯割はどーなんだろ??今晩やってみるねー。

そーいや杏露酒のシリーズでブルーベリーのお酒も出てたのを見かけたよ。目に良さそう♪ダーツの的中率上がるかなw


k2さん
いやー、K2さん”3姉妹カレンダー”の方が萌えそう。
私がダイエット成功して以前の体重に戻るまで撮らせない宣言してるので、まずはダイエットからですね。

私もみーこカレンダーつくろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/839-b92897c9

