--------

スポンサーサイト


2011-11-12

西へ東へ

おりこうワンワンが ゆーえすじぇいのタダ券2枚ゲットしてきた。

しかもお食事券3000円分つきだぜヘイヘイ



行くぜ関西
!!(゚∀゚*)ノ


いつ?かはちょっとまだ未定ー。









今年の走り納めもそろそろしとかなきゃ。


先週がっこーさんのツーリング雨で中止だったしヘイヘイ



行くぜ東海!!(゚∀゚*)ノ


静岡県まで行きたいけどギリギリ愛知止まり?

明日の気分次第ー。









昨日歯医者行って、「痛かったら左手あげてください」って言われたのに

痛くてビックリして反射的に両手挙げて歯科助手さんをおののかせてきました。

そんな事ってあるよね!あーははは。

コメント

なんてお利口なわんわんーーー♪
よしよししてあげなあね。
お食事券つきってとこがすんばらしい!!

歯医者、両方あげた!?
歯医者さん、どんんだけ痛くしてしまったんやろ・・・って
絶対思ったわ!(笑)

おお!凄い
しかも御食事券3000円!!!
いいな~いいな~

あ!この冬に東伊豆に行く予定です。行ったらレポ書きますね~

すけまるちゃんむつごろうさんばりにもみくちゃによしよししてあげよー♪
よーーーーーーーーーーしよしよし

まだ若い女の人やったからね、両手挙げちゃう人も居るんだねっていい経験になったと思っていただこうw



のりだ~さん
でずにーらんどと選べたらしいのですが関東だと交通費高いのだものw

いいなー!!!伊豆!温泉?
羨ましいぃ。レポ楽しみに待ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/835-77aa6291

