--------

スポンサーサイト


2011-11-11

お手

おりこうワンワンのナグさんは

上手に”お手”ができる。


お風呂上りに”お手”って言うと素直にちょこんと片手を出す。

爪をパチパチ切ってあげて、”おかわり”って言うと

首をかしげて「おかわり」ってちっちゃく復唱しながら反対側の手を出す。

爪きりが終わると嬉しそうにクンクン鼻を鳴らしてすりよってくる。

ご飯作ってると「それなぁに?」って寄ってくるし ほんとに子犬飼ってるみたい。



コグマのお腹が痛い夜は

お腹に”お手”してくれる。


寝息を立てて熟睡してるはずなのに、コグマが少し寝返り打っても

お腹を探して”お手”してくれる。

「もういいよ」って言うまでずーっと。

ナグさんの”お手”はとってもあったかい。






コグマの住んでる県は日本で一番

幸福度の高い県なんだって



あぃ。とっても幸せです エヘヘ

コメント

ごちそうさまです~
本当に子犬みたいなご主人ね。
大型犬ほど、忠実っていうからね(笑)

う~ん、うちの旦那はダレ犬や~
かわいらしくならんかしら??
ちなみに私はぎゃんぎゃん吠えるはた迷惑犬!!

コグマチャンは、つんでれ犬。

そうだったね!幸福度一番の県♪
その中でも、コグマ家は一番幸せかもww

おおぅっみたみた♪一位だったねー^^

お腹痛い時のオットの手はほんときもちいいよね。
「手当」って言葉大好きっす~^^

ほんものの子犬は成犬になっちゃうけど、ナグ犬は需要が永そうwww

すけまるちゃん時々グルルーって威嚇もするよ~。全然怖くないけど。まりもちゃんと戦っても負けそうだけど。


そういや昔犬占いってあったよねー。これですけまる家は何犬かわかるかも!?
http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/

つんでれ犬。間違いないw



くまりんさん
ナグさんがくまりんさんのコメント見てなぜか照れていましたー^^w
ずっと幸せだといいなぁ♪



マグナ
「手当て」の意味はマグナに教えてもらってから全くその通りってお腹痛くなるたびに思い出すわぁ^^

ナグ犬、願わくば需要と共に寿命も永いとありがたいw

それ観ましたよ☆
さすが、ナグさんとコグマさんが住んでる県は他とはちがいますね^^
うちの県は真ん中ぐらいでした^^;

のりだ~さん
おかしいなぁ~。のりだ~家も上位だと思ったのに^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/833-66373c40

