--------

スポンサーサイト


2011-11-10

キレイなおねぃさんは好きですか?


とはちょっと違うんだけど

買っちゃいましたー!

脱毛ましーん イーモリジュ
(リンクは貼らないんで気になる人はググるべし)

エステ並みの永久脱毛が自宅でできちゃう優れもの。


コグマが10年程前にワキ脱毛した時は、今みたいにどこでもやってなかったし

田舎だから車で1時間のとこまで通わなきゃならんかったし

費用も両ワキで10万円しましたさ!


それが今では自宅でできてしまうとは。。。恐るべし文明の発達。

イーモリジュは定価で89000円するんだけど、追加でバッテリーやらカートリッジやら買わなくても
丸っと全身脱毛できる。うちはナグさんもヒゲとかやりたいので二人で使える。

さらに肌に直接触れる部分であるカートリッジさえ交換しちゃえば使用後に譲渡もしちゃえるし
そこでいくらか回収できると考えれば全身脱毛が1人3万程度でできるなんて安いもんじゃない?


ビキニラインとかさ、乙女だから人前におっぴろげられないとこ自分でできるのも良いよねw





最初はトリアって別の製品を買おうと思っていたんだけど、色々調べてたら

イーモリジュの方が痛くないし一度に広範囲できるそうな。


で、早速某大手ショッピングサイトにて検索

するとなんと

『○時間限定!!5000円引き!』

ラッキー♪と思って購入ボタンをポチリ。


家に帰ってナグさんに『例のやつ買ったよー』と報告してサイト見たら


『○時間限定!!10000円引き!』




・・・・・・・・・・・ええええええええええ!????

ショックで心が折れそうだったのをナグさんの『キャンセルの電話してみれば』で救われ

コールセンターにかけてみる。


で、キャンセルしたい旨を告げるとあっさり

『できますよ』

ヤッター♪と思ったら、そこからが長かった。

多分同じようにキャンセルする人多いんだろうね~。キャンセル担当の人が居て
条件を変更できるからキャンセル止めませんか?みたいなのがダラダラダラと
全然電話切らせてくれない。何を言われても「キャンセルお願いします」の一点張りで
やっと諦めたと思ったら「まぁお客さまがお買い上げにならなくても他に欲しい方はたくさん居ますので~」
っと負け惜しみ的な捨て台詞を言われあったまに来たので、もうここのストアでは買わん!と某ショッピングサイトのポイントは捨て、イーモリジュ正規サイトの10000円引きキャンペーンに乗じてやっとこ購入。

でも購入通知メールの文面がほぼ同じだったので会社名は違うけどモトは同じなんかもね。
今となってはどうでもいいけど。


この後このショップさん、ついてくるカートリッジの数は違うけど12000円引きとか
あの手この手のキャンペーンを頻発してやたら煽る。
詐欺だとは言わないけど後から惑わされたくない人は購入後買った店覗かない事をおすすめしますw





さて、使用感などについてはある程度資料がまとまったらUPしていきますぞっ

今日腕のビフォア写真撮ろうと思ったら日焼けがまださめてなくて黒過ぎて
毛の生えっぷりあんまわからんかった!!(爆

コメント

ご無沙汰っす

私も買おうかと思って

体験談とかメチャクチャ見た気がする。

結局のところ「やらない」だろうと

ソイエかれこれ三代目に突破。
でも、コグマがいい感じとか言われると
海藻(笑)かいそう。

コグマちゃん、すんごーーーーい!!!!
すんごいもん買ったんやね。
てっきり、トレーニングマシーンやと思ってたらちゃうかったんや!
おーーー共同で使えるなんて
賢い買い物!
ひげに使えるっていいやん!!

ヒロッペ
ソイエ愛用って言ってたもんね~。
私もめっちゃレビューとか見た見た。けど人のブログっていまひとつ信用できんので今後買おうと思ってる人の為にも辛口評価アリのレビューを書いてゆこうかと思ってるので参考にどじょーん♪

あ、前にもらった海藻んまかったぜ!ありがちょっ


すけまるちゃん
すんごかった!?良かった良かったー。期待させてこんなもんかって思われたらどうしようって思ってたw
レビュー見てても半数くらい?が男性で、ナグさんヒゲ濃いぃからお手入れが楽になればいいなぁと^^
自分だけが使うんだと高いもんは気が引けるけど二人で使うならOKOK!

オウチで永久脱毛できるなんて夢みたい☆☆☆
さんごも欲しいなァ~

レーザーですか?
感想楽しみにしてます♪

え?脱毛って金かかんの?俺なんか自然に。。。www ってか、毛根いらんならくれっ!!www

さんごちゃん
1人で使うと思うとなかなか手が出にくい値段だから家族とかお友達と共同購入すると良いかもー♪
またレポります!



でくさん
コメント読んで我が家爆笑のるつぼに落とされましたwwww

うちで余ってる毛根ってチリチリしてるよ!植えたらアフロになっちゃうよパパ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/832-049021f5

