--------



2011-11-09

|・ω・)チラッ


先日はやさぐれブログに皆様あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました。


同じく「禁煙して太った!でも痩せた!」って話が聞けて

「なーーーんだ。大丈夫かもっ」

って気が楽になりました♪(単純)

体重は気になるけど、しっかり健康体になって
ナグさんと1日でも長く一緒に居たいのアタシ。





気を取り直してモリモリ書いて行きたいとこなんですが

今日は月に一度のお腹痛いデーなので早退するっす^^;

あと数時間以内にビッグウェーブ到来の予感。

先月は自分で歩けなくて母に迎えにきてもらったんで

今日は気配を察知し先手を打つのであります。


定期的に月1くるのはスーパーの特別感謝祭ポイント5倍デーだけで良いわっ



実はちょっと大枚はたいてすんごいモノを買いまして

お腹痛くなってる場合じゃないんですけれどw

今日の夕方黒いにゃんこのお兄さんがおうちに届けてくれる予定ー。

コグマ、ピカピカ計画始動!



・・・・の詳細はまたいずれ~~♪

皆様午後もおきばりやすっ

コメント

通販?ってこたぁ、高枝切り鋏か高圧洗浄機か。。。。www

なになになになにーーー
何よーーーー
めちゃんこ気になるんやけど・・・
そこで終わるかーーー!!
体調、お大事に。
でも明日更新なかったら怒るからね~(笑)!!

なにを買ったのですか?
まさか、エンジンの調子が良くなるシールその2ですか?

 じゃなくて、美容関係ですね。
するどいでしょ!

ぴかぴか・・・

凄い気になるー♪♪


私、本日扁桃腺炎から復活しましたwww

あー、痛かったヽ(`Д´)ノ

違いますよ デクさん

こぼした液体をウソの様にすいとる布か、楽々痩せる金魚運動機ですよ。


ちなみに朝起きてすぐのストレッチは代謝をあげるから痩せやすくなるらしいよ。
さっきベリーダンスの有名な舞踊家がラジオで言ってた

でくさん
山菜シーズンの時に何度か高枝切りは買おうかと思っていたのですけどね。。。はずれーー!ww



すけまるちゃん昨日も引き続きお腹痛かったんだけど気合で書いたwwなのでなんだか写真もなくて色気もないわぁ。


k2さん
ぴんぽーん♪さーすが~♪
あ、シール。今週末忙しいすか??

さくらちょ
また徹夜でぶりかえしちゃイヤンよ~^^

つるぴかへの道~♪また書きます!



よしにぃ
確かに朝の運動は良いと聞くね!
起きてすぐって体硬いけど大丈夫なんだろうか?ピキピキってならんのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/831-2eee227b

