--------

スポンサーサイト


2008-02-18

だから冬が悪いのよw

 

ちょっと聞いてーーー!!!

 

今日死ぬかと思ったのーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もバイトでごじゃいました

 

んで

 

ちょっと離れたお店にお使いで、足元雪でグズグズの中ヒール履いて苦労しつつ

 

ポコポコ歩いてたら

 

前方から走ってきた車が20mぐらい手前で急にライト消してこっちに突進してきたのっっっ            

 

 

 

                     !(||゚Д゚)   ===

 

 

 

 

よけたけど寿命7.8年縮まったわっっ!!!

(おっぱいは縮んでなくてヨカッタわ!)

 

 

ハッ!(`ロ´;)誰かがアタシの命を狙っている!?

 

 

 

 

 

 

 

なわきゃないかw

 

 

 

 

おまけにお使いの帰り酔っ払いに絡まれたし。

 

よくあるコトなんだけど、今日は雪のせいで早足で逃げ切れなくて

 

お店の前までロレツの回らん呪文聞かされたわーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそーと

 

 

今朝のコグマ市

 

 

 

 

てゆーかコグマ家前

 

 

 

 

 

        ↓

 

 

 

 

 

バイクバーン(バイクのおうち)埋もれてますがなwwwww

 

昨晩結構降って、お出かけから帰ったら15センチくらい積もってて

慌てて雪かきしましたヨ。潰れたら中のドラスタちゃんがエライ目に遭う^^;

 

 

日本海側の雪は水気が多いから、道がシャーベットみたいになってて

 

コグマでもぶりぶりドリフトできちゃいます♪w

 

 

 

 

 

 


桜の開花予想が発表されて春ももうすぐ。

 

一刻でも早く春になってほしいのに今年うるう年で2月が1日多いんだよね!

 

チクショー(・Å・)

コメント

バイクバーンが動く心配はなさそうだな。(w


いっそ簡易かまくらにしちまえば(ry

つーか最近拉致とか多いからなぁ、マジ気をつけるに越したことはないだろw

じり様>
そそw これでしばらく倒れる心配はないv(。・ω・。)

ランちゃん>
中でお酒飲んだりとか♪イイネー!て、しないしwww

ミソジ過ぎたから誰も拉致らんだろとか思ってたけど怖いねっ><

雪がみえるとかたまったようにうごけませんww

私も絡まれ逃げなれてるけど足枷があるとたいへんだーね^^;
安全帯のついた服着る?wwwww

カワイコチャンは狙われやすいので気をつけて!(って言われたら嬉しい?ww)

その冬が一日多い日に籍入れるんだよーw

ゴルゴが狙ってる・・・・。

なにか裏で大きな組織が動いてるようだな...www

親衛隊としては見過ごせん!Kちゃんを至急送り込まなければ...(って、お前が行かんかっ!!!www)

何じゃこの雪( ̄― ̄°)ぐすっ

ムリムリムリ・・・・_| ̄|○lll

こっちの雪もベチャベチャで、たまに積もると樹がバキバキ倒れてさ~、
大変なのよ(T▽T) だから分かるわ^^;

その車、一体ナニゴトだったんだろうね?ホント、無事で良かったけどさ
気をつけてな~? 自分が悪くなくても不幸って訪れるんだよね…。

こぐまの後ろに黒い影!!^^; それにしても凄い雪ですね^^;

忍者小僧さん>
じゃあ・・・コグマ市に引っ越してきたらヒキコモリ確定ですねwww

マグナ>
かわいこちゃんは絡まれやすいのよねー
お互い気をつけようねっ!(ウン、嬉しいwww)

なんと!んじゃ一日多くて迷惑とか思ってる場合じゃないじゃん!大事な記念日になるのね~♪あ。。。結婚記念日4年に一回でイイとか狙った?w

スーさん>
俺の後ろに立つんじゃねえぇぇ!!!www

デクさん>

・・・デクさんのがちょっとだけウチ近いじゃんwwwww

さくらさん>
うん!ムリッ!(きっぱり

雨女は雪にも弱いんだよねーw

ギルさん>
てゆーかそっちに雪が降るのが驚きー
一年中あったかそーなのにねぇ^^;

車なんだったんだろうほんとにw飲酒運転のヒトかなー?と思うんだけど~

熊さん>
そして悲劇のヒロインコグマの運命やいかに!?
んまーヒロインてキャラでもないですがーw

雪早く溶けてくれないと走れないストレスでコグマの脳みそ溶けそうですw

この雪の量コッチと変わりませんなぁ(;・∀・)

こわぁぁ><
よけれて良かったねぇぇ><
(私なら よけるつもりが コケてひかれてしまってるかも><;)
それだけの雪ならバイク乗れないですね:_;
ほんと早く春になれば良いですねぇぇ♪

危険だあ、ボディーガードが必要ですねww
にしても雪すごい。こちらは雪はもうなくなっちゃいました~
春が待ち遠しいですね!

もう少し我慢、がまん・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

かわい子ちゃん?は大変ですなぁwww ヒットマンに狙われww酔っ払いにからまれ^^;
しかしスゴイ雪・・・(゚Д゚;) 早くバイクの季節になって欲しいですね♪

すごい雪だぁ~。
ってかコグマさん、大丈夫?!その車はマジで怖い。
そっか、今年は四年に一度の2月の肉の日がぁ!
やっきにっく!!

こうしてみると静岡はやっぱ暖かいんだなと・・・・・。
ヨッパでお邪魔いたしました。wwwww

研二さん>
そっちもすごそうだもんねー!
雪国に住んでると走れなくてヤーネホント(/□≦、)

我が国もめきめき降りしだぃてるわ。。。
てかナニその殺人未遂的なのわ!!!こえーーーーーーーーーー

雪道でお足元が悪い中、カツカツダッシュできなぃんだからさぁ…ww
アタマおかしー輩は春だけ でもうざぃのにねぇ(´ェ`)クス♪

コグマチャンっ危険危険 気をつけてー><;
そうそう かわいこちゃんは夜道歩いちゃいけないんだよっ!良かったP平気だorz
雪はあんまり降らないとこに降ると大変だね 

かおるこちゃん>
一方通行の道だったから怖かったよぅ><;
昨日から天気良くてかなり溶けちゃった♪陽さえ出てれば走れるっなぁ♪

mcさん>
関東に執事なら居るんですけどねぇw
今年はまだ少ない方なので楽です♪春よコイコイ

ハイドさん>
コグマの苦手なコト其の1→ガマン www

あねごさん>
厚着してマフラーで顔半分隠してると若く見えるのかもーwww
3月入ったらこっちのもんです!倒れるまで走ってやるっっ!

メリルたん>
本気で死ぬかと思う体験なんて日頃しないからアセった( ̄Д ̄;;

そう!ニクの日っ!
最近近くにできた焼肉屋が29の日半額なんだけど混んでて行けないの~w

Kさん>
移住したいコグマの気持ちがわかっていただけたでしょうか・・・www

よっぱヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
たまには飲まなくちゃ♪

ヒカルたん>
そっちはこれの倍くらいスゴイんだろねー^^;でもヒカルたんアツガリータだから大丈夫なのかな?

春になったらますます変なの増えるからヒカルたんも気をつけてね!
カワイコちゃんなんだから~?

Pちゃん>
Pちゃんも女の子なんだから気をつけてっ><
コグマは昔銀行の前で一晩寝たけど大丈夫だったからwww

そっちはこんなの降ったうちに入らないくらいの積雪なんだろ~ね~。
てゆーか寒すぎて顔とか痛くなりそうっ(≧д≦)

結局ライト消してきた車はなんだったのさ!
ホントおっかない世の中だ・・・

ハクいネーチャン(死語)は気をつけないと・・・・wwww

さばさん>
アレほんとに何だったんだろう!?謎です。。。

マブイネーチャン(死語)だから気をつけます・・・wwww

|ω・´) 一日分給料増えるとかいうオチは?


たけやん>
給料増えるオチはないけど翌日チップでもらった5000円は落としました。。。(号泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/83-cc4c9a16

