--------



2011-10-27

楽しかった旅行を振り返る。


えと・・・・・

レポ書き疲れましたwww




写真多くてさ、リサイズ大変なんだよね~。
プリントもしたいから大きめサイズで撮ってるしさっ







てなこったで、楽しかった旅行を思い出して
3D目玉のオヤジもまだ作ってないのもついでに思い出しつつ








ゲゲゲ弁当鬼太郎抜き。
IMG_4385 のコピー  
・カボチャの黒ゴマあえ
・余った納豆のタレで作った卵焼き
・しいたけ鶏ひき肉詰め生姜醤油焼き


ぬりかべは黒すりゴマ混ぜご飯。
ご飯部分のみなら10分でできる簡単弁当でーす♪




今日はちょっと仕事も忙しいんで
さくっと鳥取行った時の写真でも。









IMG_4373 のコピー 
鳥取県南部のコスモス畑

すごい晴天で青空とピンクのコントラストが良かった~



















IMG_4337 のコピー 
鳥取の繁華街にて

万年筆屋さんのディスプレイ
よく見たら画面中央らへんにペンが。







IMG_4345 のコピー 
カフェバーにて

近くの女の子をグラスに閉じ込めてみた。
グラスがボケて女の子鮮明バージョンもあるんだけど顔ばっちり出ちゃうから自主規制。
実はそっちのがいい感じに撮れてるんだけど。













IMG_4355 のコピー
同じくカフェバーにて

テーブルに写ったワイングラスの影がキレイだった。











色々撮ったけど酔っぱらって撮ってるからブレたのとか多くてさーw

でも酔ってる時のが写真撮りたくなる不思議。



しかし今日のブログのカテゴリ、お弁当にしたけどフォト?どっち?
カテゴリ重複できるといいのにな~。


さーて、明日は食い倒れ最終回頑張って書くっすぅ。

コメント

酔っぱらってると宜しくないので投げない様にしてるんだけど・・・。

酔っぱらうと投げたくなっちゃう不思議と同じ不思議??www

最後のグラスの写真凄い素敵~♪

お洒落カフェバーに飾ってあってもおかしくない感じ(〃▽〃)

ゲゲゲ弁当すばらしい!
こんな弁当たべてみたいです~

写真もとってもステキですね☆
見習わなくては(#^.^#)

おーーお弁当雰囲気でてるやーん!!いいかんじ。
塗りかべ、なつかしい~

ワイングラスの写真、
めっちゃんこきれい!!
すんごい!
なんでそんなん撮れるんだよーー

鬼太郎よりその二妖怪のほうが人気あるよねwww

お花の写真って、一番手前に持ってくる花がいつも中途半端な向きになっちゃいのよ~
いつも綺麗なのを正面向けてるよねえ。どうやって花を撮る位置決めてるんだろう。プロはやっぱすげーなあー
そのワイングラス影見てると、私好みなライティングだなあ照明の配置が気になるう~

納豆のタレで作った卵焼き?
納豆は嫌いだけど、それなら美味しそうだねw

コスモスの写真、アングルとかピントのカンジとか素晴らしいすな!
う~む...イイ。
天気もイイw

旅の次は写真撮りたくなってきた。
凄いブログだw

写真すごいですね。雑貨屋さんとかにはがきサイズで置いてあったら、絶対買って、飾ってます☆なんかすごく引きつけられる写真ばかりですね!!

返信>>>

さくらちょ
酔って投げたくなったりするんだ~^^酔うと本性が出るというか潜在的にやりたい事が出るもんなんだねw



のりだ~さん
めっちゃ簡単だったんですよ!これ^^他のキャラは面倒そうだけどw



すけまるちゃん本当はね、ワインの残りがピンクでもっと可愛かったんだけど、モノクロでコントラスト上げた方がシルエットがくっきりしたもので。無念w


マグナ
お花写真・・・実はですね、手で茎持ってますww風で揺れたりしてうまく撮れないんだもーんもーん♪

言われてみれば照明どんなだっただろう??やっぱ写真見てもそこに目が行くのね、プロはやっぱすげーなぁ♪


わっちょん
うん、タレは普通にカツオだしだからね。臭い移りもしてなかったしw
おおきにおおきに^^

わっちょんには青空とコスモス撮るのは難しいかもね。。。だって曇りだからwwww

誘引ブログ。光栄ですw


もんちゃん
ありがとうー^^「趣味カメラ」とかプロフィールに書きつつもう半年くらいまともに撮ってなかったし(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/825-9ef250b3

