--------



2008-02-10

うーんと、色々っ!

忙しくてブログ書いてる暇もあんまりナイっす(;´Д`A ```

 

 

ので一気にテケテケッと書いちゃおう~♪

 

 

 

★サラダパン

 

 

バイトギャルのミホちゃんが、仕事終わってから車を走らせ

「ブログネタにどぅゾ!」て買って来てくれたw(カワイイやつめ)

 

一見普通のサラダパン
 
 
 
 
  ご当地パンとか言ってテレビでやってたりもするらしい。
 
 
 
 
 
ドコが変わってるの?
 

 

 
ここがwww
 
 
 
 
 
 
 
割ってみる

 

おお!ほんとにタクアンだ!
トースターで軽く焼いて食べてみる。
パンなのにポリポリしてる。。。wwwww
 
                               でも意外においしかったっす( ´∀` )
 
 
ちなみに残りの半分チンして食べたらパンふわっふわになって、さらにおいしい♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★衝動・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いw
 
http://item.rakuten.co.jp/mch/10009940/
 
 
豹柄がツボ ♪ ニヒ(`∇´ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ボタン鍋
 
 
 
 
仕事が終わってから、コグマんちから車で1時間
福井県名田庄村にパパンとボタン鍋食べにいってきたよ

 

旅館だけど食事のみでも大丈夫~

大阪とかからもお客さん来てたなぁ。

 

 

 

お部屋から見える庭

雪景色に灯篭がいい感じ♪
 
 
 
 
個室のお座敷でゆっくりいただけます♪

 
天然?なおかみさんと美人で豪快な娘さんがお世話してくれます。
娘さん元気ありすぎて2回くらい机に足ぶつけてたwww

 

 

小鉢もめっちゃおいしかったしお肉も柔らかくて臭みもなく〆のうどんとデザートまで

しっかり食べちゃったよ

 


 

猪の箸置きに萌え   実は箸置きマニアなコグマw
 
 
 
弟夫妻も来てたんだけど、
 
 
酔ったパパンが只今妊婦さんの弟嫁に向かって
 
 
 
 
 
 
「腹でっかくなってきたなー!
 
 
 
立てば芍薬ビア樽、 座れば牡丹タライ、 歩く姿が百合の花ドラム缶だな!」
 
 
 
 
パパン・・・うまいコト言うけど失礼デスヨ?www
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕置きに
 
 
「まだ子供作らないのか?」と言ってきたパパに対して
 
「作り方を忘れたので教えてくれよ」
 
などと言って困らせてみる( ̄▽ ̄)
 
 
 
なんだかんだウダウダと
楽しくておいしい団欒でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急ではありますが明日仕事をどーにかすれば
パパンがカニ温泉連れてってくれるのです!
果たしてどーにかなるのか!?w

コメント

またカニ温泉か(w

カニ臭くならないように!!

たくあんってwww
それ少し興味ありありありwwww

じり様>
カニはもういいけど温泉入りたいーww

忍者小僧さん>
木之本駅前に売っているらしいでーす♪1個105円w

サラダパンTVで見たwww

ボタン鍋。食べたことありませんwww


|ω・´;) カニのミソが食えないんだってばよwww


そうか、木之本駅前ね。行ってみようwww

サラダパンはパス!www

杉本チックなメットがGood!です!w まるでアナタの為にリリースされたような一品ですねwwwww

たくあんってサラダの部類に入りますか?www

タカさん>
そうらしいね~!
木之本なんてしょっちゅう行くのに全然知らなかったw

たけやん>
私は身いらないからむしろミソだけ食べたい派www

スーさん>
滋賀の峠は凍結して危険だからあったかくなったらいってみて~♪

デクさん>
意外にイケますってば!www
てゆーかデクさんちっておかずに漬物ついてきたことない・・・もしや嫌い?w

オフメット探しててうっかり見つけちゃったんですよーーー!!!
ポチる以外方法がなくってぇ~www

研二さん>
もともとはコールスロー入れてたけどいつからかタクアンになったらしく。。。

てゆーか具が変わったら名前も変えるべきだよね!?紛らわしいwww

買ったのはメットか(笑)
豹柄っていうから、モデルの着てるキャミ買ったのかと。
一瞬、ドキがムネムネしました。

おおっ!このパン何かのテレビ番組でみたことあるぅ~♪♪♪
ボタン鍋おいしそうですねぇ~!!美人で豪快な娘さんが気になりますwww

牡丹鍋.....相変わらずパパン豪気よのぅwww

果たしてカニ温泉ゲットなったのか?[壁]д≦)ちらぁ

tomari>
モデルさんが着てるみたいなのも持ってるよ~(*ノωノ)
豹柄の下着もいっぱい持ってる?・・・とさらにドキをムネムネさせてみるwww

BBさん>
結構皆観てるんだな~!
ご近所の私が知らないのにwww

豪快な娘さんは40くらいだけどキレイなヒトで大酒飲みらしいですw

ランちゃん>
ボタン鍋食って翌日カニ、、、今に痛風になるんじゃないかと心配www


さくらさん>
なりませんでした・・・[壁| _ ;)

みっちり20時まで働いて夜は酢豚食べてましたwww

たはー!ナニだろナニだろそんな鍋とか!! (興奮しすぎて日本語成り立たず

てかそのメットいぃなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚めちゃかわぃ?
それなら私もポチるもんヽ(´・ω・`)ノ

クマとイノシシの三つ巴写真に燃ぇ(???)?

タクアンパン、食ってみたい!!…あ、サラダパンかw
そのメット…かぶりこなせるのはアナタを置いていないっしょ♪

お父さん…失礼だけど…上手いねぇ!^^;

クマとイノシシがリアルに見えるケド。。。
寿司屋の魚のいけす的な・・・
サラダパン家でも作れそうww
食パンにタクアンとマーガリンとマヨネーズかな。

俺もヒョウガラヘルメット買おうかなぁ(おぃw)

メット可愛いぃぃw(*'o'*)w
そろそろ私もメット変えようかなぁぁ><って気持ちになりました^^

サラダパン食べてみたい^^ 牡丹鍋も食べたい ^^たべた~い^O^♪

ヒカルたん>
冬は鍋に限るねぃ~♪ダイエット中につきホットジャパン飲めないのがちと残念。

かわいーしょー?
次逢う時は装着してゆくからっ!

クマーン本物かと思って一人で飛び上がっちゃった小心者なワタシ。。w

ギルさん>
タクアンパンに改名すべきだよねっ!?
紛らわしい。。。ちなみに「タクワン」でも「タクアン」でも変換すると「沢庵」て出ることに
ちょと感動~w

ピンクな辺り若干迷ったんだけどね!若作りしてかぶりこなしてみせるさっ!

mcさん>
いけすっっっwwww
目の前で捌かれたら気絶モノですね!www

あ、多分家でも作れますね♪
シバ漬けとかで作ったら・・・マズソーかな?

ぐぅさん>
買おう買おう♪お揃でかぶろう♪(ヲイw

かおるこちゃん>
最近はレディースもんも色々出てるから楽しくなるね~♪
”限定300個”に釣られてしまった^^;

熊さん>
次回琵琶湖ツーの時は是非木の本にも立ち寄ってみてくださーい♪^^

ランダム訪問です。

サラダパン←普通の食パンに、タクアンを、挟んで食べても変わらないのではないのか!!!!??
立てばビア樽、座ればタライ、歩く姿がドラム缶だな!←妊婦でなくても言われたりして・・・・コグ○なんとかさん。たら~~~;

うまそうだなあ・・・・wwwこちらでは由比産の地アンコウが安くてオススメーwww

お箸置きがウリ坊だw かーわいーvvv^^ めずらしいね 
さすがボタン鍋屋さんだ

もうね、面白すぎます。
あまりの面白さにどれについて
コメントしたらいいかわかりませんwww

とりあえずサラダパン・・・・
そのサラダ度に驚きです・・・タクワンって・・・
しかもチンしたら・・・凄そうwww

パンとタクワンのコラボは、マイケルジャクソンとさぶちゃんがデュエットするうぐらいの夢の競演だね^^それよりも豹柄のインパクト強すぎ。思わず見入っちゃった(◎_◎)

このパン食べてみたいのよぉ~。どこに売ってる?滋賀だよね?

↑木ノ本駅ねw 上のコメ読んで、レスするわw

たけさん>
毎度のランダム訪問オツカレです。

パンはコッペパンなとこがポイントなのですよぅ~!
ちなみにこちらの方言で「こっぺ」→「変わってる」て意味です。

コ○マさんはドラム缶とまではいきませんが電柱・・・てくらいですね(涙

Kさん>
山の幸もいいけど海の幸もおいしい季節だもんね~♪
アンコウ楽しみ楽しみ・・・^^♪

Pちゃん>
細かいとこまでこだわっている感じがいい感じ~♪
あまりにかわいいから「一個持って帰りたいなー」てつぶやいたらパパンが
「一個だとバレるから全部持って帰れば出し忘れたと思われるからバレないぞ!」
てwww なんちゅー人だ^^;


さばさん>
ネーミングがズレてるのも人気の秘密なのかも。これモロに「タクワンパン」だったら誰も買わなさそうだものwww

チンするとパンのフワフワでタクワンのポリポリ度がさらに引き立ちます!

カトゥーさん>
あははwそれはありえない夢の競演ですねー!
なんつーかめっちゃ・・・濃そうwwww

豹柄のモノ身につけると自信がでるとゆーか積極的になれる気がして好きなんですよ^^♪

ヒロッペ>
木之本ならコグマ山に来る途中で買えるよ~♪
「つるや」てとこらしいのよん。コグマも行ったことはないからリサーチしておくねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/82-28f6507d

