--------

スポンサーサイト


2011-10-19

今日は写真つき日記


家でもてあましてたカルーアリキュール。

コーラで割ると美味しいらしいと噂を聞いてやってみた。


DSCF6426 のコピー 
カルーアコークリッキー

って言うらしい。

なんだろう?味の濃いコーラって感じ???

私はアルコールは度数高め!辛口!が好きだけど

たまーに甘いのが呑みたい時に良いかも。

ソーダで割ってレモン入れてもいいみたいよ♪













そうそうロボっぽいブーツ。

DSCF6430 のコピー 
かっこよかろう!!?

ヒールが太いから安定してて歩きやすいし足首あったかいし

レギンスはちょっと苦手だからスキニーデニムをインして着ようかな♪




問題でーす

これ、いくらだったと思うーー?





















実はし○むらで2900円だったwww
作りも安物くさくないし絶対見えないー

コスパの良い買い物できると嬉しいね♪







豆苗の根っこが1リットルペットボトルにぴったり入ったよ

鋏ぶすっと刺してざくざく切った。

DSCF6432 のコピー 
ぐんぐん伸ーびろ~~♪



今日は姪っこちゃんや姉妹達と肉食いに行ってきます

コメント

姉さん、カルーアミルクはお嫌いかい?私は好きよ。

ブーツ、お高く見えるーー
いいねいいね。そんな季節やね。
ピンヒールもはいて欲しいけど、こういうかっこいい感じも似合いそう!!
今日、急に寒いしさ。

肉ーー!!
がっつり食べてきてよー。
姪っ子ちゃん、かわいいんだろうな~似てるのかな~??


コーラで割るのやってみたのですね★!

レモン入れるとちょっとさっぱりした味になりますよ^^

あとちぃやんの記事の書き方が多分へたくそだったのだと思いますが、
リッキーって言うのはレモンとかフルーツをつぶしながら楽しむお酒のことみたいなのです。
ちゃんと説明書き入れてなくてすみません;;

そしてブーツかっこよす///
買い物上手ですね★!

長くてすんませんww

カルーアにかけたらいいんじゃない??

すくすく育て―ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウチの子達は枯れましたけどwww

恐るべし、し〇むら!
コグマさんに似合いそう~♡
うふっ、ちょっぴりロボっぽいかもww

豆苗のお家、ナイスアイデア♪

すけまるちゃん嫌いではないのだけどお腹に牛乳がたまるので酔う前に満腹にwww

ピンヒール好きなんだけどマンホールの穴に刺さったりするから危ないしね!!
ほんとおこたがほしくなる~
出られなくなりそーだけどー♪

姪っこ②号が自分のちっちゃい時によく似てるな~と思うんだけど、あんまり仲良くしてもらえない(涙


ちぃやん
はっ!そういう事だったのね!
いやいや私が早とちり^^;詳しい説明ありがとう~♪
今度改めてやってみまーす♪

あとはドルマンのワンピースが欲しいしロンTも欲しいし~。。秋ってお金いっぱい要るねぇw


さくらちょ
もしかしてアイスにかけたら??かな?w

えー!おちょこ栽培枯れてしまったのか^^;お金かからないし再度チャレンジ♪


くまりんさん
侮れないですよね!バイト用に黒のパンツ1480円も買ったのですが穿き心地とっても良いです^^

最初タッパーに入れていたんですけど深さが足りなくて。ちょうど良かったです^^

ほっほー
ウチにもカルーアが眠ってるので試してみようかな。

ロボブーツかっけぇぇぇ!!!
つうか、安ぃ!ww
俺もワルそうでツヨそうなブーツが欲しいな~w

アイスにかけたら…が当りだったら凄いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/817-a614ad8d

