--------

スポンサーサイト


2011-10-18

がっこーさんのツーリング


まいどー。

お世話になってる静岡の給食が食べられるお店

がっこーさんから連絡網が来ました。


ツーリングにいこう


いーーーーーきーーーーーーーたーーーーいーーーー!!


さすがに11月。

早朝と夕方は寒そうなのでイノシシ食べて撤収かも。


メールもらって3秒後に休みも取ってやる気まんまん。

っと言うわけで11月6日(日)静岡襲撃

ナグさんに相談もなしに決定。(だって絶対行くって言うもん)

あとは天気じゃのぅ。

誰か一緒に行くー?





地元でバイク乗り女子友が急に増えたのですが
皆まだ初心者&園児のママさんなのでなかなか一緒に走りに行けない。

みんなが慣れたらレディース作るねん(ワラ





最近ブログに写真のっけてない私。
なんかやっぱ写真無いと味気ないよねー
明日新しく買ったロボみたいなブーツとなんかお料理でもUPしてやるか。

コメント

やっぱり、夫婦でこんなにも
趣味が一緒やと最高やね~
行くってわかってるってトコがいいわ~!!

レディース作るの?
似合いすぎや(笑)

おぉ~!!

でも、そろそろ走るの寒い季節でみんな挫折、春までお・あ・ず・けなんてオチはあり??www

なんかとっても楽しそうですね☆
今のところ、日中は暖かいですよ。

レディースですか?
私は入れませんね(笑)

御前崎ですか?家族でこっそり見に行くかも?

レディースwww
そして、ロボみたいなブーツが気になってしかたないw

すけまるちゃん遊びに関してはナグさんの決定権はあんまり無いのだ!!
とゆーのはちょっとウソでナグさんは顔に似合わずノリがいいから楽しい^^


あっ・・・。竹やりとか刺さないし刺繍の上着とか着ないから・・・w



さくらちょ
ほんとに朝晩は寒くて寒くて。。
今回はがっこーのお客さんの知らない人たくさん居そうだからたまには知らない人と走るのも楽しいかもな~^^三河だしデクさんに挨拶して帰れたらいいかなーくらいw



もんちゃん
あったかいのが静岡を好きな理由の一つでもあります♪太平洋側はポカポカでいいなぁ~。こっちは日中でも風が冷たくなってきました><



k2さん
女装したら「可」です。うちにロングのカツラがありますから・・・。

んっと、御前崎までは行かないと思いマス~。もし良かったらコグマのブログの斜め下らへんのメールフォームから連絡先教えていただけましたら当日「今ここに居るよー」ってメールしますよ~^^

とゆーか娘ちゃん達の入学前の練習?でぜひがっこー行ってみて下さい♪バイクで行くとブログにのっけてもらえますしw


わっちょん
ロボあっぷ。正確にはブーティって言うらしい。最近のそういう区分けがよくわからんw

”初代総長”って名刺に入れるとします。

まいど!
三河猪家集合ですね。
楽しみです!

総長!そういえば、以前「コグマ組」を作るって言う話なかったっけ?
できれば下っ端でいいんで、組員にしてください、親分さん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/816-94aead1c

