--------

スポンサーサイト


2011-10-17

ふっかーーーーつ!!


ナグさんも今日からお仕事。

まだ少し咳も出るけど大体元気になりました☆


いやぁ、体調悪いと言いながらも静岡からお友達が来たり

地元の朝市に行ったりネタは色々あったものの書きそびれております^^;


まぁぼちぼちネー。




図書館に行って本を借りたよ。

雨月物語


こえー。相変わらずこえー。

小さい時読んでおちっこちびりそうになったけど大好きだった本。


浮気オトコにアイウォンチュー天誅ー 「吉備津の釜」 と

腐女子も喜ぶ 「菊花の契り」 が好きさ。









久しぶりに1人で夜、ブラリとバイクを走らせてみた。




寒い。

数年前は-2℃の中とかどうして走れたのか不思議でしゃーない。


体調崩してる間に季節はどんどん進んで

コグマ市はあと1ヶ月半くらいしたら雪が降るかも。

それまでにもう一回くらいズバーっと走りたいなぁ~。

そんでテンションの高いツーレポ書きたい。




今週末は彦根でゆるキャラサミット!過去最大規模らしい!?

まんべ君、不参加になったらしいけど

グーグーに会いに行きたーーーい!!

コメント

ふっかーーーつ
良かった!!!
ナグさんもなんだね。
良かった。良かった。

1人でぶらり。かっこいいよ~

コグマチャン、図書館好き?
私も今図書館で本借りてるよ。
デジイチ初心者の本。
なんかさ~、上手になるコツってなーに?
教えて~!!!

すけまるちゃん
私は微妙なハライタを抱えつつ。どーにか復活!!

基本的に読書はお風呂派なので危険が伴う図書館の本はあまり借りないんだけど買うのもなんだし借りてみた~♪


すけまるちゃん構図とかセンスあるから上手に撮れてると思うけど!!
とゆーか私へたくそだけど!ww

デジイチってシャッター押したら全自動で撮れるものだし気のむくままシャッター切れば良いものと思ってるけど、カメラの仕組み少しわかってちょっとの補正とかかけられると自分の表現したい写真に近づいて楽しいかも~^^シャッタースピード優先・絞り優先・露出補正の3つを覚えるだけでも多分全然違う。

子供ちゃんとか絶好の被写体だよね!ばしばし撮って見せてね~♪

コグマさんの地域は雪が降るんでしたね。
バイク乗りには厳しい時期ですね。

私が昔、富山に住んでた頃、雪道でバイクを少し走らせましたけど、曲がれませんね。
怖すぎです。

雪が降るまであと少しですね。気合い入れて走りましょう。
でも、体調に注意してくださいね。

k2さん
11~4月くらいまでは寒くてバイク乗れません^^;こっちではその時期はガレージやバイク屋さんに預けて冬眠するバイク乗りさんが多いですー。

富山も結構降りますよね??
私も雪道乗ったことありますがいやー。寿命縮みますよねw

2人共体調が良くなったので週末でかけようと思ったらどうやら雨のようです。んがくっく。

ありがとーー!アドバイス!

わかった、その3つに重点をおいて練習するわ!!
がんばるーーー!!

あ、お風呂で本読むのって最高やんね~。
お風呂でマンガ読むのが幸せや。
週刊誌とかね。ふにょふにょなってもいいし。

復活おめでと!!

全然表示されなくて・・・

私がただ見落としてるだけ???


かなりこの前から遅れてのコメントです・・・

ふっかつオメットー
体調悪いながらネタはあるってのがさすがw

雪かー
冬のコグマ市は寒そうだぜ。

すけまるちゃん昨日ついつい電気屋さんに行ってデジイチ見てしまいもうした。
最近のやつはやっぱいいね!私のキャノンはデカイよ!ちっちゃいデジイチほしい病になったの巻w

そうそう、単行本とかふにょふにょはちょっと悲しいしね!



さくらちょ
いやいや、新着通知ょ
されてるかされてないかわからない^^;UPする時は通知するになってるか必ず確認してるんだけどなー。ブツブツ。


わっちょん
アリラロー
全力で楽しめる体力はないけどイベントはこなせる体力はあったりw

今年は雪少ないとえーなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/815-4dee20d9

