--------

スポンサーサイト


2011-10-14

悲しいことばかり・・・



本日もナグさん通院~。



「痰を出しなさい」って先生に言われているらしいんだけど


ガーッ!ペッ!!

が慣れてなくて上手にできないナグさんが可愛いです。




でも




無精ひげが伸びてきて




「遭難した人みたいになってきたねぇ」

って言ったら



そうなんですよー」

と、ドヤ顔するから少しムカつきます。






そんな感じでまぁまぁ回復に向かっている様子でありますが。




こんな時に悲しいことは続くもので







昨晩コグマの前歯が欠けた。

DSCF6423 のコピー 

・・・・・・・・・・。

悲しすぎてテンション下がって寝たけど





朝イチで歯医者行ったらものの5分で見た目全然わからないくらい治った!!

スゲーぜ歯医者さん!!アッパレ歯医者さん!!














あと


携帯に尻尾ができた。

落としたりしてないのに急にパリッて。

DSCF6425 のコピー 

・・・・・・・・・・。


通話が聞こえにくい時に♪
折りたたみ耳掻き新機能搭載!?






なわきゃない。







ひっかかるだけなのでマスキングテープで止めた。


DSCF6424 のコピー 
一件落着♪

テープまっすぐ切らないでも平気なA型の私。



お出かけにいい季節なのにちっとも出かけられず
悲しい秋ね。


芋でも食うわ。

コメント

ナグさんーーー早く回復して~

ところで、なんで歯がかけるん!?どっかでぶつかった!!?
びっくりする!!

携帯に尻尾・・・それは悲しい。
まあ、私の携帯は超はげはげやけどね・・・気にしてさえないし・・・・
マスキングテープやったらかわいいからいいやん♪
人と差もついたしさ~♪

一度血液型調べて貰って来た方が・・・
O型になってる気がする・・・w

少しずつ回復に向かっているようで安心しました。なんか悪い事って本当によく続きますよね; でもきっとそろそろいい事が続きますよ☆もう少しがんばってください!!!

前歯て、、、また顔面から転んだの???

前歯って
欠けるのですか?
そこがきになります。

ナグさん、そんなドヤ顔が出来るんだったらもう大丈夫だねww

前歯の掛けたコグマ顔、見たかったな~www

ちなみに私も
細かい事がちっとも気にならないA型です^^v

前歯がかけるシチュエーションがかなり気になるwww
ガムテのが補強にはむいてるでー

すけまるちゃん
ナグさんやっとこ回復!月曜からお仕事も行けます~^^

前歯ねぇ・・・それがっ!!
何にもしてないのよwご飯食べてPCの前に座ったらポロッて。
ご飯中に取れて飲んじゃわなくてよかった!!

そうそう人と差がついた♪
後ろには姪っこにもらった「こびと」シールが貼ってあるしさっ
カクレモモジリって言うらしい。


さくらちょ
おかんがAで~
パパンがAB。
突然変異なあたし!?



もんちゃん
ありがとー^^;その他にも奥歯詰めたのが取れたり。直してもらった欠けた歯がその日のうちに取れたり。お口のトラブル多発!


山アリ谷アリ。どどんと宝くじが当りますよーにー!



じり様
「また」て。
「また」て。
最近怪我してないのよー!!w


k2さん
差し歯なもんで経年劣化??
なぜ前歯が差し歯なのかはちょっとナイショですw


くまりんさん
薄く削げたみたいな欠け方だったのでパッと見にはあんまわからなかったんですけどね~w
恥ずかしくてマスク着用してました^^;

でもでもマメなA型さんですよねっ♪



でくさん
えっ・・・ガムテで前歯を補強っすか!?ww

ナグさんのオヤジギャグっぷりがもはやヤバイw

前歯欠けたら確かに凹むよね…。
って、歯医者スゲー
きっと、裏っかわから見えないようにマスキングテープで止めたんだね!

芋好きで引き込もりな私にはうってつけ~

いやいやいや、なんでじゃろねー
せっかくの厄年の境目なのにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/813-67b22833

