--------

スポンサーサイト


2011-10-12

ナグさんがーナグさんがー


肺炎やった^^;

とりあえず入院は免れたものの点滴で通院生活。



いやー、一時はすごいしんどそうだし熱下がらないし

寝汗が尋常じゃなくて夜中何回も着替えに起きるし


万が一の事があったら保険金で分譲マンションでも買うか

思い出がいっぱいの地元は辛いからこの機会に静岡に引っ越すか

とかとか本気で悩んでしまいましたわ(コラ



今朝はちょこっと元気になったようで

コグマのお尻ペンペン叩いてちょっかいかけてきたけど

なんせ向こうは病人だから100%反撃に出られない悔しさ。




ニャロメ・・・・・

    
























元気になったら
覚えてやがれ



うそうそ。早く良くなってね~
とか言いつつコグマもまだ鼻グシグシです。

コメント

きゃーーー
コグマちゃん夫婦大変!!
大丈夫?
ナグさん肺炎だったとは・・!

早く良くなって欲しいね。
愛しのダーリン。
そして、早く反撃できるといいね(笑)

返信>>>

すけまるちゃん読みに行くばっかりでコメントせずに帰ってきちゃってゴメンですです。
ナグさんは悪魔の赤子よりは反撃しやすいかと思われる!ww

びっくり?!

肺炎なんてびっくりです!!大人になっての病気ってほんとうに大変そうですね。こぐまさんも体調崩してるって言ってたので、看病疲れで倒れちゃうといけないので、今のうちに美味しいもの食べて栄養とって予防しちゃってくださいね☆

あー肺炎はしんどいよねー。
私もよくなってるわ~。
慣れてるから、数ヵ月後に健康診断のレントゲンで
キミ、ちょっと前に肺炎なってたよとかあるあるある(・ω・)/

まあ、無理したら死人も出る病気だし(ご老人だけか?w)
死なない程度にいじめちゃいましょー(・ω・)/ォィッ

うわ~っ!大変やったね!!
でも峠は過ぎた感じ
分譲マンションは諦めなくちゃww
コグマさんも早くスッキリしますように^^v

うわー!!びっくり大変です。

でも、静岡に引っ越しはいい案です。
家の向かいの土地がおすすめです。
夫婦元気できてください。(笑)

冗談はさておき。本当にお大事に

おいおい、肺炎はなめたらいかんぞ。しっかり養生せんとあかん。
まぁ、専属の看護婦がしっかりしとるから大丈夫だとは思うが、しばらくは楽させてもらえよー♪

肺炎、小学生の時にやりました。
しばらくは病気で体力網ばれているでしょうし、ゆっくりお大事に。

お大事になさいますよう。

辛そうだなぁ。。。

返信>>>

もんちゃん
肺炎の人って初めて見たー!
私もびっくり。点滴&栄養のあるものでナグさんむくむく太ってきたよ!


マグナ
さーすがーー!!病気は一通り体験していらっしゃる。しかも慣れてるってw

昔だと肺炎こじらせて死ぬとかも聞いたことあるある。寝てる間にこづいておこー♪


くまりんさん
マンションは先送りのようです~^^峠は過ぎたけど微妙な辛さが長引いているようで。。。釣られて私も微熱が続いており。。。早くスッキリして遊びにいきたい!



k2さん
お茶畑の近くの土地なんて最高ですものね!!検討しますwもし家をこっちに建てても老後は家を譲る子供も居ないだろうし家を売って静岡の賃貸で余生を過ごそうかと結構真剣に話しているんですよww


デクさん
専属看護婦はまだ鼻水垂れてて全く頼りになりません!寒いからナースコスも着れないしね!


じーえす子さん
ヒイィ。やっぱり風邪をこじらせちゃったのでしょうか^^;
とりあえず運動もダイエットもできないので治った後自己嫌悪に陥りそうです。。


じり様
しばらく仕事がめっちゃハードだったのが少し気が抜けたのもあるかも^^;私もバイトの話延期して介護しとります~。


コメントありがとうございます^^

夫婦でドラスタとかかっこいいですね★!
憧れます*´ω`*って相方いないんですけどねっww

風邪じゃなくて肺炎だったんですか><
無理しないでくださいね。汗

そして治ったらぜひカルーアのソーダ割りやらコーラ割り試してみてください★!

おお(゜o゜)

大変じゃね!

来週帰るにょ~

肉まんでも買って帰るかい?

ちぃやん
訪問ありがとー^^
今のところお兄様がツーリングの相方さんかな?w

私が風邪で旦那様が肺炎~
夏に呑み過ぎたせいかもww

アルコール解禁日が楽しみだ♪♪




大変じゃろ!
通院てお金かかるね。医療保険てやっぱり大事ね。

月曜肉行くって母から電話あったわ。
みーさんにうつったらアカンししっかり治しておかなきゃね~

ひゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
私、ここコメントしてなかったー

どうなんだろう・・・
具合は良くなってきているのかな??

こないだ朝歩きながら、二人の風邪は良くなったかな?ってメールしようと思った。
けど、そういやブログ見てないな…ってブログ見てビックリ。

早く良くなるとイイんだけどねぇ。

さくらちょ
まだ咳出るけどかなり良くなったよ~^^v一週間まるっとお休みしちゃってた。


わっちょん
まさかの肺炎。直前まで私の方が風邪の具合悪かったのに逆転された気分!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/812-c0d5047b

