--------

スポンサーサイト


2011-10-05

さんぱつしました。

最近、コメントが極端に減ったのですが

ブログ更新してるお友達も少ないのですが

皆生きてる???w


きっと忙しいのじゃろうなぁ~♪

と気にせずマイペース更新なコグマですこんにちは。




新しいバイト先が決まったのー。

昨日面接行って来て、今日は講習にちょこっと行くの。

次のとこはマスターが元バーテンだからカクテルとか覚えられるかもねっ

コグマカクテルあんまり呑めないけど。


職場の人間関係は良好そうなんだけどね、

従業員がみんな若いのがちょっと不安なのさー。。。

じぇねれーしょんぎゃっぷ?感じたりしそうさー。。。

とりあえず、やってみるべし。






気持ちに勢いつけるために髪切った。

15cmくらい。

ボブ流行なこの時代に逆行してややウルフ目にしてもろた。

見た目年齢-3歳くらい成功か??

今日は職場で鏡見まくっているナルシストなワ・タ・シ




そこで一句

なぜできん。

   サロン帰りの

         美スタイル。





答:ブローがヘタだから。

明日からはボッサボサ~♪




リクエストにお応えして画像追記しますた。(*ノзノ)


DSCF6413_copy.jpg
こんな感じー。わからん?w

コメント

えーーーーー
めっちゃ期待してスクロールしたけど、まさかの画像なし!!!?
がーーーーーーん・・・・・

ん?コグマちゃん働いてて
バイトもしてるってこと??

写真、待ってるからね!!

わたしもこぐまさんの写真見れるかな?!とわくわくしていました。ぜひぜひ、写真おねがいします!!わたしも数日前に、髪の毛 切りました。思い切りのショートです。

sukemaruちゃんス・・・スマソw
自分撮りしたんだけど今日服黒だからよくわからなくてUPやめたんだよぅw

うぃす。昼間は何屋だかよくわからない店で働き夜はバイトっす。
稼ぐぜマニー。

明日、ぼっさぼさのやつをUPしたら怒られるだろうか?ww

もんちゃん
UPしますたw
えーー!!ショート!そりゃまた思い切りましたね!!今から寒いし早く髪乾かせる方が風邪ひかなくて良いよね~ww

みーたーいー♪みーたーいー♪

可愛いです(≧∇≦)うちも髪切りたいけど…結婚続くので切れずじまいです(-o-;)

新しいバイト決まったんですか~良かったですね(^O^)カクテルがあるって何処ですか?ノンアルコールカクテルとかもあったりしますかね

 もんちゃん+我が家の3姉妹より

 かわいい!!!!!!

やったーーーー!!

黒い服でも全然わかる!
かわいいかっこいい!!

ほんだらね、今度はね、
顔が見たくなってきたーーーーー
あらま、これはおこらえるかしらん?(笑)

葉月ちゃん
今ブライダルシーズンだもんね~^^;
短いと楽だけど寝癖つくからちょっとめんどくさくなったww

ノンアルカクテルかー。呑んだことがないのであるのかないのか・・w



もんちゃん
おっと!そんなこと言ったら旦那さんからクレーム来ますよ!!
「うちの家族の方が可愛い」って♪



sukemaruちゃん
でへへ~w
さすがに大したことない顔を世界に公開する勇気はないのでいずれ機会があれば~~^^

生きてるよ。

忙しいけど、どちらかというと趣味で忙しいので自慢にはならん。(w

そして、相変わらずよく働くね、お前さん。

おお!似合いますね!

まあ、家の3人娘達には負けますけど。
ごふぅ!

間違いました、妻も入れて4人娘には負けますけど。
いや、負けてないですよ。

可愛いコグマちゃん♪
-5はいけるよ~♡

バイト頑張ってね^^v

生きてるよー 忙しいけど。
今夜も呑みだしさー(そっち?w)

カクテル覚えて、コグマちゃんがシャカシャカやってたらきっとカッコイイw

そうそう、髪切ったりして、結局翌日には昨日と同じセットができないのさw
髪切ったかーイイ感じじゃん♪
俺はこないだ切り損ねて、鬼太郎みたいになってるw

生きてるよー 忙しいけど。
今から新幹線で帰ります←また?w

構わず、どんどこブログアップしてくれるとこが
ひとつでもあると、安心してみんなの安否が分かるありがたさw

あとその髪型なら私でも鏡見まくるわw
次の日もブローがんばってナルってくだされ(*`ω´*)

髪型素敵♪

私、この前美容室行ったらまた短くなったwww

もう大好きな彼氏(いないけど)に「俺は長い方が好きだ」と言われないと伸びないだろう私の髪はwww


とりあえず生きています。
それなりに楽しんでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/808-a10b6443

