--------

スポンサーサイト


2011-10-04

そんなに歌えない


今朝は寒かったねー!

本日より毛糸のおパンツ&レッグウォーマー着用で出勤です。

ダサイけど、このぬくさは手放せない~♪




なんかね、さっき聞いた話。

うちのお客さんなんだけどね、70歳の誕生日に

広い公園に特設ステージ建てて

















70曲カラオケしたらしい。


さすがにしんどいから途中何曲かは違う人が歌ったようだけど

個人でそこまですごいよね~~。壮大だよね~~。




ちなみにその人古希のお祝いに、結婚式ばりに式場で奥さんとケーキ入刀してたw

いい人生過ごされてるなぁと思いました。







さて、前にブログに書いた


世界イチ不快になるらしい映画

ファニーゲーム
観たよ。

通りすがりの方に教えてもらってギャオで。






びっくりするほどイライラしなかった!w

後味も別に悪くなかったし。普通に面白い映画だったけどー。


少し軽い感じすらしたのはUSA版だから?

オリジナルも観てみたいなーと思いました。







唯一、無料動画だから時々広告に邪魔されるのがイライラした。













只今カイジにハマってDVD借りて観てます。

昔漫画で読んでたけど面白いでーす

image.jpg 

ざわざわざわざわざわざわざわ・・・

コメント

え、コグマちゃんが
毛糸のぱんつ!!?
とっても意外な組み合わせ!
やっぱくま模様??

カラオケは・・・・
1曲歌っただけで喉がかれる
音痴で声もでない。かなし~

sukemaruちゃん
とんでもなく冷え性なので対策をしないと夜眠れないことに~><
模様は は ぁ とv-238

私も苦手ー。年々高音が出にくくなってこない!?

70曲とか、とても声がもたないw

コグマちゃんも、あのおばあちゃん凄いよね~って言われる歳のとり方を是非w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/807-f2a85f9c

