--------

スポンサーサイト


2011-09-30

コマネチ




って言う名前らしい。



DSCF6387 のコピー  
ウサビッチのオカマのヒヨコ


こういうパーツが少ないやつって難しいんだよね^^;
配置少しで全然違う顔になるから。

なんかビミョーになってしまったけど

ナグさんの会社で大好評だったらしいからヨシとするか♪







最近平和すぎてトンとネタが無い。

どこか遠くへ行きたいなぁ~。











おまけ

DSCF6388 のコピー 
今日の3時のおやちゅ。

コメント

ただ一言。笑える。

平和すぎてネタの無いおねえさま。新婚らぶらぶねた、どうですかーー?
コグマとナグのラブい生活
待ってます。

sukemarumonちゃん
いやー、あるにはあるんスけどね。
今日これオムライスだったのにケチャップ付け忘れて「ダメ嫁を許して」ってメールしたら「許すも何も俺にとって最高の奥さんだよv-238」ってメールが来たりだとか、何にも無い日なのに花束をくれたりだとかw
あんまり書くとナグさんが恥ずかしいかと思って!(今更)

大丈夫大丈夫。
はずかしくないよ~
だって、ブーツ脱がすの手伝ってるのとかばらされてるし。
全裸で鏡の前でチェックとかもばらされてるし・・・・

大丈夫大丈夫(笑)

にしたって、うちでは考えられないラブラブっぷりーーー

弁当すごいですね。

しかし、コメントの内容読むだけでも楽しいです。
本当、ラブラブですね

sukemarumon ちゃん
・・・・そうだよねー。色々あけっぴろげだからもう恥ずかしくないかーアハハw

私に若干ツンデレッ気があるので実際に見ると仲悪そうかもしれない~w



k2さん
これねー、作るのもだいぶ楽しいのです♪そう言えばk2家の娘ちゃんのためにスティッチも作らなきゃですね!

ナグさんが男性には珍しくイチャイチャしたいタイプなので我が家はラブラブ継続できてまーすw

え、こいつコマネチって言うんだ?
友達の女の子がコイツ好きって言うんだけどw

俺も何処か遠くへ行きたーい。

わっちょん
そういやウサビッチ好きの友達が居たねぇ♪今度コマネチって教えてあげてw

秋は旅の季節だよねー!!
1人旅したくて企むもののハコイリ娘なので行けない・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/802-b37fa31c

