--------

スポンサーサイト


2011-09-29

祝!開店


この前チロッと書いたけど

夏に通ってたビアガーデンさんが、鉄板焼き屋さんを出しまして

オープン前にお呼ばれしてきましたの。



その名も
あいろんまん



DSCF6368 のコピー 
カウンターと、座敷、個室もあってなかなか広い~。

お店の人達がみんなフレンドリーで居心地が良いのは場所が変わっても同じ。
マスターの奥さんも娘ちゃんを抱えてレジしてます。まさに一家総出で営業。


DSCF6372 のコピー 
ドリンクメニューがあいろんまん♪カワユス





DSCF6370 のコピー 
照明もかわえー。落ち着いた色調のモダンな感じで統一されております。



お好み焼き、やきそばの他にも色々メニューがあるよ~

DSCF6369 のコピー 
カルボ!食べたい!モチメンも食べたい!
メニュー全制覇目指して通わなければ。





DSCF6373 のコピー 
たこ焼き(塩)を頼んでみた。
味は美味しい!でも塩をサービスしてくれすぎですw



DSCF6374 のコピー 
目の前でじゅうじゅう焼かれると色々食べたくなって危険だね!
音と視覚マジックにやられる~



ワインもあるから嬉しい♪
DSCF6377 のコピー 
「近くにちょっとワインの飲めるお店があればいいのにね~」って
前からナグさんと話してたんですよ。




あ、サバちゃんがひょっこりと。
DSCF6378 のコピー 
相変わらず可愛らしい








彼はフレンチレストラン出らしい。
DSCF6379 のコピー 
さすがの手さばきに惚れ惚れ!
動画で撮ってこれば良かったよ~~








お腹いっぱい食べて呑んで大満足!
ありがとう~~。今後とも末永くよろしくお願いします^^



本当のオープンは10月1日
お近くの方はぜひぜひ行ってみてちょーん♪













酔っぱらって帰って黙って座ったら
ナグさんがブーツ脱がせてくれるんだぜ!

DSCF6385 のコピー 
世は満足じゃ~~♪



せっかくダイエットしたのにすっかり戻ってしまったので
今週末はしっかり運動して過ごそうと思いマス。

コメント

あいろんまん

ナイスネーミング!
すばらしいセンス。

カルボのせって、めっちゃ気になる。どんなやろーー

にしたってブーツ脱がせてくれるなんて、なんて女王様(笑)
いいな~そんな旦那ほしいわ。

いいね~♪いいね~♪
私にとってのタイド的存在だねwww

今日タイド行くんだけど今日のメニューは秋鮭のムニエル丼♪

19時までに入るとハッピーアワーでワイン、梅酒、生ビール、その他カクテルが一杯300円で飲めるのだ!!

今日はmoussyに寄って入荷されたN3Bを試着しに行こうと思ってるからハッピーには間に合わないけど。・゚・(ノД‘)・゚・。

近ければ、行ってみたいお店だわ~♪
相変わらず女王様のコグマちゃん!
羨ましい~~ww

↓旦那様のパンツ、私が選んでいます♡

うちもほんとに近くだったら、いきたいなぁ~と思っちゃいました。というか、いきたい!!!

いっつも思いますが、ほんとに素敵な旦那様ですね!

sukemarumonさん
(結局なんて呼ぼうかまだ決まらずさんづけw)

説明によるとホワイトソースに卵黄。でもお好み焼き??確認してきます!!


「一緒に居るとお姫様気分にしてくれるの」を通り越して女王様気分。
あぁ、また私のイメージがw


さくらちょ
ダーツは無いけどねーww

秋鮭んまそーだった!!
ドリンク300円は安いね♪それはお得~~。早い時間から行って7時までに酔わなければ!?w


良い買い物ができたようでヨカッタヨカッタ♪


くまりんさん
本場大阪の味でダシもソースもとっても美味しいです^^

私も時々はツメ切ったり耳掻きして王様してあげてますw

しっかり主婦のくまりんさんだからやっぱりそうなんですね~♪



もんちゃん
じゃあおいでよ♪・・と気軽に言えない距離なのが辛いところ^^;

ナグさんがもんちゃんのコメント見て照れてましたよークスッ。

おぉ、美味そう!オシャレ!
近くにこんな店あったら通うよね。
メニューのあいろんまんもカッコイイしw

う~む....イイねw

わっちょん
通おうと思ったらやはり開店直後はめっちゃ混んでる^^;当分行けそうにない~。

わっちょんの焼き鳥の店のようにいきつけにするのだ♪

美味しそう(≧∇≦)どの辺にあるんですか?(?_?)

葉月ちゃん
たこ焼きも美味しいよ!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/801-10f737b6

