--------

スポンサーサイト


2011-09-28

おパンツ


突然ですが、結婚してる奥様にしつもーん




旦那さんのパンツって本人が選ぶ?奥さんが選ぶ?









コグマはね~

ナグさんと結婚してからパンツ選んであげるようになったの。

「豹柄Tバック以外なら何でもいいよ」って言うしー。



最近はメンズでも可愛いのいっぱいあるね!!


うちは田舎だから種類もあんまり無いし、そこら辺で買うよりネット買いした方が

安くて可愛いのあるから昨日ネットショッピングしてたのよ





そしたらこれがコグマ心を鷲掴み~



(オトコのパンツなんて見たくない人のために画像小さくしてあるから
クリックしたら大きくなるわ)



img57278666.gif 


もはやアンダーなウェアにしておくにはもったいない!!!
このまま外歩いてもみんなの視線釘付け間違い無し!!






・・・・・・・・・・いや、特におまわりさんの視線釘付けだろうからやっぱそれはやめてw

でも、もし脱がせて(ぇ)こんなの穿いてたら「おっ!粋だね」て思うね!!












でもね、買わなかったの。
うちのパンツ予算は一枚辺り700円まで。

これ970円だったし予算オーバー。

ボーナス出たらこうたるな~♪


もーちょっと安くてコグマの趣味まっしぐらで選んだ

派手なパンツが届くから今回はそれでガマンしてちょーヨ。








仕事が地味に忙しくて巡回行けてない方ごめんなさい。
明日以降お伺いしちゃいます!



とりあえず今日は呑みに行くぞー

コメント

粋なおパンツすね☆☆☆☆☆

ウチはユニQロでーすwww

安くて助かりまーす♪


あッ!
興味ないかと思いますが…!
さんごの無乳マッサージ♪♪♪

ブカブカ→シックリまで育ってまーす(≧∇≦)v


ぱんつぱんつ。

私が選んでますよ。
でも、いろいろ用意しても
なぜかいっつもおんなじのを履く。
やぶれそうなくらい、よれよれなのがどーやらお好みのよう。

派手なんどんなんが届くのかな~?そしてコグマちゃんが派手派手???やったりして!
いや、間違いない。

粋ですね。
k2k2家は自分で(夫は夫で)選んでますよ!

ユニクロパンツですけどね。

カッコイイ!!

私、彼女持ち(もうすぐ嫁になる)の男友達の誕生日プレゼントにパンツあげる時あるwww

でもちゃんと彼女に「今年の誕生日プレゼントはパンツがいい?靴下がいい?」って同棲してるから消耗状態の確認をしてからだけどwww

さんごちゃん
おひさす!ユニ○ロは衣料も下着も安くてシンプルで重宝するよね~♪

いやいやいやいや!!!興味ありありですて!!!
良かったー!!バンザーイおっ○い体操!!この前サークルの友達の奥さんも効果あったと言っていたよ。
続けようね~^^



sukemarumonさん
穿きこんだやつのが身体になじむのかしら??でもヨレヨレパンツはいてると浮気しなさそーで安心かも~w

サラッとした生地のパイソン柄が気に入っているみたいです!!私ですか!?パイソン柄が隣に並んでもおかしくない程度にドクロとか豹柄です!

ややんv-238ちゃんづけで呼んでもらっちゃった♪うれしひー!私もちゃんで呼びたいけれど、何て呼べば?
sukemarumonちゃんでは長いしスケちゃん?マルちゃん?モンちゃん??



k2さん
あっ、なんかK2さんは自分で選んでる気がしてましたよ!ファッションにこだわりありそですもんねー^^



さくらちょ
こういう和柄に弱いのアタシw

おお~、事前調査ありのプレゼントなら彼氏にも彼女にも喜んでもらえそうだね^^下着てやっぱり消耗品だしww

前にふんどしプレゼントした。(次元が違う

カッコイイ!w
俺も派手なパンツ欲しいなぁ。
ま、脱がされる機会がナイんだけどw

マグナ
ある意味そんな2人を超えられないwww

流行ったよねーふんどし♪



わっちょん
クロコダイル柄のテッカテカのやつがナグさん一番のお気に入り♪肌触りも非常に良いらしい。


救急車で運ばれた時のために常時勝負パンツ着用推奨ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/800-f714c1f7

