--------

スポンサーサイト


2008-02-04

お風呂(サービスショットなしw)

 

 

 

美容と健康のために

 

3ヶ月程前からほぼ毎日半身浴しています。

 

冷え性だから入浴剤入れるよーにしたんだけど

 

最近は「キャラメルマキアートの香り」とか「桜の香り」のバブがあったり

 

ハバネロの入浴剤とか色々面白いのもあって楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

今日のコグマはこんな気分

 

 

 

杉本彩発 野獣風呂
 
 
 
”危険な香り”がするらしいw
 
 
 
 
さてさてどんなお風呂かな?
 
 
 

 

黒ーい!!!
 
 
 
 
 
なんかセクシィな香水系の香りかと思ったら
妙に硫黄っぽい臭がスル。。。キケン?
 
まぁいいや。
 
 
 
ササッと体流してチャポン
 
 
 
 
コグマの入浴タイムの必需品達
 
・水(めっちゃ汗かくので水分補給)
・毛抜き&鏡(眉のお手入れ)
・本(今日はハンター×ハンターの最新刊だ!)
・タオル(汗拭いたり、肩が寒くなったらかけたり)

 
フタ閉めてお湯冷めにくくしつつ隙間から顔と手だけ出して入るwww
 
 
 
 
 
 
そのまま20分浸かる~
 
 
 
 
 
 
程よく汗かいてきたところで一度上がって
冷水かぶる
(じり様がイイって言うから実践してるのよ♪)
 
 
今の季節キツイけど冷たいのは一瞬だけで気持ちイイ~
 
 
で、シャンプーして

傷みがあんまりひどいから
ラックスダメージリペアを使ってみた。結構いいかもしんない
 

 
 
 
体は綿のタオルで洗うのヨ
 

ボディソープはなぜか頂き物が多いのでその日の気分で色々
ボディショップのホワイトムスクがお気に入り♪
ロクシタンは勿体なくてあんまり使ってないやーw
 
 
トリートメントと体流したら再び湯船。

 
 
今度は本など読んでる暇はねぇ!

コロコロマシーンでお腹マッサージw
 
 
 
 
んでまた20分浸かって冷水浴びて
 
 
 
洗顔後は週2回↓でマッサージ

「花雪肌」
1本3000円くらいするけど洗い上がりゆで卵みたいになるよ!オススメ♪
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだでたっぷり1時間。
 
お風呂上りもストレッチとかするから忙しくってしょーがない
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでもお風呂大好きなので
皆のおすすめのバスグッズとかあったら教えて欲しいのだ♪

 
 
 
 
 
 
 

ちなみにこないだ携帯轢いて

 

完全防水→生活防水

 

ぐらいになってるのでお風呂で写メ撮るのもヒヤヒヤでしたワイwww

コメント

うお~^O^~野獣風呂!!!そそられるwwww 野生の血がああああ^^

僕のバスグッズは~ゴシゴシタオルとトニックシャンプー^^ たまに六一〇ハップで~す^^!

今クルルのコグマちゃんのサービスショットのタイトルに食いつき^^;;mixiで友人のヌードのタイトルに飛びつきました><;;  とほほww^^;; 

野獣^^ すごいネーミングだなぁ ムスクな香りと思いきや硫黄?さすが美女は違う
わかる!本なんか読んでたらできないよ 
P半身浴ブームで本(まんがだったりもするw)読み始めてからおろそかになっちゃったかも
コグマちゃんすごーいvvv

野獣風呂すご~い!!(*゚0゚)ハッ
名前といい、色といい、なんだかミステリアスですねぇ~(屮゜Д゜)屮
最近は色々な入浴剤があるんですねぇ~♪♪♪
「キャラメルマキアート」って名前見たら、スタバいきたくなっちゃった(゚∀゚*)

お、キャラメルマキアートのバブはウチでもよく使ってるよ♪ バニラのバブもねw
思いっ切り似合わないって言われそうだけど、My嫁の趣味じゃなくてオレの趣味w
甘い香り好きなんだよね~^^

オレは最近頭皮の血行をよくするマッサージブラシがお気に入り♪
あんなに気持ちイイとは…?

サービスショットがあると聞いて飛んできました!



あれ・・・?(´;ω;`)

熊さん>
熊さんに野獣風呂・・・とっても似合いそうよ(*/∇\*)キャ

六一〇ハップ知らなかったのでググってみた!渋いね~コレwww

熊さんⅡ>
誰か1人は騙されるんじゃないかと思ったら早速ですかいっ(*σ≧▼≦)σ

Pちゃん>
他バージョンもあったのよ~「情熱風呂」とかwww
そーなんだよね~。本うっかり夢中になっちゃうとマッサージする前にノボせるから
通販とかパラパラ見たりするのが多いよ。本湿気でぶにゃぶにゃになるしw

BBさん>
色がやっぱりキョーレツ!!!
コグマ今でも水着跡消えないくらい地黒なのにこんなん入って大丈夫なんか!?
って本気で思ったwww
スタバは行ってきたのかな~♪

ギルさん>
そそ!バニラもあるある!あとミルクティーとかね♪
いや、ギルさんに甘い香りはお似合いよ!ぎるさんにだったら危険な香りのが似合うかもだけどねー?

何そのブラシ!詳細求む!(☆Д☆)キラリーン♪

研二さん>
いや、ホラ タイトルにサービスショット ”ナシ” って・・・wwwww


ご、ゴメン・・・・(ノ∀`*)

いや、最初に組長の六一〇ハップにツボったwww
ボクは炭入りの洗顔フォームで顔洗うのがお気に入りですwwwww

六一〇ハップ最高ですよ^^ 本物の硫黄の温泉気分満点だよ^^ シルバーを黒く燻す時も使ってますよ^^v

オイラ...石けんのみですべてが完了するんだけど...wwwww

ってか野獣風呂すげぇ!これまたパッケージがいいじゃねーか!www


野獣風呂マツキヨで見つけてちょこっと気になってましたwww

今度試してみようwww

あの~~~~~~~~~~~~~!何処にサービスショットが????
あははo(*^▽^*)o

タイトルの サービスショッ・・・ に惹かれてきたのに サービスショットなしって書いてるやんw
なし まで見えてなかったw
野獣風呂気になるぅ。 何か入浴剤かってこようかなぁ。

リフレステとエンジェレステ。

特にリフレステは冷え性に効くとか。。。
検索アレ。

お風呂でリラックスできるのが一番ですよね~
うちもボディショップ使っています。もちろん自然派w
お風呂の照明消してアロマキャンドル点ける人もいるとか。

お風呂かぁ~
私、コグマんちに泊まりに行ったときの、ミキプルーンの椰子の実(?)ボディーソープがかなりのお気に入りだったんだよね。

私カラスの行水タイプだから、オススメするモノは無いかも(笑)

あるある!!お薦めグッズ!!

私はお風呂で歯を磨くので弟の彼女がクリスマスプレゼントに買ってくれたお腹に吸盤が付いててお風呂場の壁にくっつけておけるザリガニの歯ブラシ置き♪
超重宝してます♪

野獣風呂ワロスwww

女性は大変なのですなぁwww

野獣風呂はセクシイな感じはしねぇよなぁ?^^;
ま、愛しき人と一緒に入れば…それこそ野獣と化しちまうのかもな?ww

お風呂グッズの山!wwww

おれ?カラスの行水!w

入浴はかなりのリラックス&温め効果がありますよね?
輝戦隊サマもバスタィムは大好きなのですが、ゆっくり入れる日はありません?

泡の入浴剤といぅ物をご存知でしょうか?
手のひらにムースの様に泡を螺旋状に出し、そのまま湯船に浮かべるのです?
先日購入したのですが、黄色のバラが咲いた様になりますよ?
香りもグレープフルーツですので、多少アロマ効果も期待できます?
ちなみに、¥100ととてもリーズナブルでした? (宣伝ではありません?

男は黙ってあかすりタオルw  冷水あびてショック死しないでねぇ~w

Kさん>

炭入りの洗顔フォームで顔洗うのがお気に入り>体洗うのがお気に入り
に見えて毎回一本使っちゃうんじゃないかとか心配してしまいました。。。

失礼www

熊さん>
へー!冷え性だからいいかもー経済的だし♪
おお、まさにいぶし銀な男熊さんwww

デクさん>
え!?顔と体おんなじ石鹸で洗ってるの?wてゆーか頭もっ?www

パッケージにまんまと釣られてしまいました。豹柄好きなんだもーん♪

タカさん>
彼女と一緒に入るといいですよ(∩∀`*)キャッ

ハイドさん>
'`ィ'`ィ'`ィ(´∀`∩ タイトルよく見て~www

はるるん>
騙すつもりはなかったの~(´▽`*)ゝエヘエヘ

今寒いからお風呂気持ちいいよねー♪

じり様>

「検索後 すぐにポチった ケンコーコム」 

コグマ、無駄遣いの俳句w

mcさん>
mcさんちもボディショップですか~♪香りもたくさんあって買いに行くと迷っちゃいます♪
うちもお風呂に浮かべる光る玉があるんですけど電気消すと本読めない。。。www

ヒロッペ>
うんうんー!ワタシも気に入ってたんだけど、アレも頂き物だから何処に売ってるのかわかんないんだ~w

さくらさん>
弟さんの彼女さん優しいね~♪
ザリガニっ!?またゲテm・・・いやいや、一風変わってますなwww

うちの電動歯ブラシも付くだろーか?w

ランちゃん>
すっごい硫黄臭・・・ケダモノ臭くなくてまだヨカッタ。のか?w

ミソジ過ぎると磨かなくちゃ光らないんですぅ~www

ぎるさん>
そんなぎるさんには別バージョンの「美女風呂」をおすすめよ~♪
好きな人と入るなら黒いお風呂よりロマンチックに白がいいなぁ(*´エ`*)

スーさん>
子供が居る家並にお風呂がモノで溢れておりますw
浜名湖で男だらけの入浴タイムするときは長風呂なんでしょ?www

仔猫たん>
ヒカルたんはちびたん達と一緒だから入浴タイムも銭湯・・・ではなく戦闘モードぽいものね!今度コグマがゆっくり背中流しますとお伝えくださいな゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

うぉ!?なんだソノ乙女ちっくなモノー!情報提供ありがとうっ!100均?に売ってるのか?w

ぐぅさん>
あかすりタオルも買ってみたけど刺激が強すぎて今石鹸置きと化してますwww
コグマノミの心臓だから危険かなぁ・・・www

ちきしょう…自分トコには「なし」てトコが見事にキレてやがる!!!
まぁいぃさ、ナマ見すっから(???)? アw
お風呂いーよねー♪?私も2時間とか入ってたー。゚+.(・∀・)゚+.゚ …トホヒメw

ちなみに仔猫ちゃんがイッてんのは、○ル○にあった!!
てミ凹○ ワカリニクー!

ランダム訪問でつ。

杉本彩は、確かに「野獣風呂」でつが、皆んなが皆んな「杉本彩」になれる分けないし~~~( ´^?益^?`)!?
岡本綾子で、手を打ったほうがいい・・・・・・のかも。

ハンター×ハンターの最新刊は古いぞ?www
生活防水にももうなってないから気をつけてっ(-ω-;)w

hiroppeと同じくカラスの行水より早いので私も無理っす。
なんでのんびりみんな浸かれるんだー?!

買ったのか。(www

気持ち良いよ!


|ω・´) 後輩は…

|ω・´) バイクでデジカメ轢きましたwww


ヒカルたん>
んふふ♪意図せずワナを仕掛けてしまったわwww
ヒカルたんとは2度程入浴してますからなぁ(/∀\*))キャハ♪"

○ル○???

あっ!こないだ静岡新年会の待ち合わせ場所だった○ルコかなぁ!?

うち田舎だからないけどーミ凹○

たけさん>
ゴルフの才能はないので上戸彩ぐらいで許しておきます♪

マグナ>
えー!そうなの?
本屋行くとはチェックしてたつもりだったのに・・・田舎だから遅いとか?www

一応濡れたらすぐ拭いてるけど今のところ問題ないよ♪そう、今のところ・・('▽'*) 
暇潰しグッズがあると長く入っていられるよ^^
去年冬場は肌乾燥してクリーム無しでは生きていけなかったけど今年は調子いい♪
半身浴オススメっすよ!


じり様>
衝動で生きる女それはワタシ(。-∀-) ニヒ

ついでにアンナものやらコンナものもポチッてしまったわwwww
来週?くらいに届く予定です♪

たけやん>
ご愁傷様です。。。

轢かれたデジカメも轢いた後輩さんもカワイソーwww

ちょとwwww 我が地もこれでもかてくらぃ田舎だょwww

ほらほら!
ツ○ハだってばよ!!wwwww アw

ヒカルたん>
そ・・・それ北陸には存在しないのかもしれないwww

シ○ムラみたいなもんて認識でいいのかなー?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/80-b6cce197

