--------

スポンサーサイト


2011-09-26

のんだくれ連休

連休明けってダルイよねぇ~。




金曜日はナグさんと鍋して呑み

土曜日は妹と姉と父と姪っこワラワラで呑み

日曜日は友達の結婚式二次会で呑み


なんかずーっと呑んでたそんな連休でした。






あ、でも土曜日はツーリングに行ってたのですよ。


コグマ夫婦とバイトのみほちゃんと、イントルーダー君と4人で。




みほちゃんはコグマの後ろに積んで。
P1000885 のコピー 
3台で琵琶湖ぐるり。










道の駅で石像にこちょこちょされたり。
P1000877 のコピー 





ナグさんは知らない間にとんぼに止まられてた。
P1000879 のコピー 











日曜日の友達の二次会ではやまちゃんが居た。
しずちゃんはボクシングでで忙しいから来られなかったらしい。

P1000907 のコピー 

メガネが8000円、カツラが2000円、スカーフが2万円だよハハハ の変装らしいですw

目線が残念だけどめっさ似てたwww





しばらくお酒見たくなーい


のだけど


明後日は新規オープンの居酒屋のプレオープンに特別招待されてるんで
行かねばならぬ。

心配しなくてもその時には『ビール呑みて!』とか言ってるやねw





連休明けのダルさモロ出しのやっつけブログでスマヌ。
明日から、本気出す。

コメント

やまちゃん、本物やと思ったーー

連休お疲れ様です!
呑んだくれ~楽しそう~

ドレス。露出そんなにないけど、
胸元が・・・・
セクシーダイナマイトやーー!!
岡本夏生見たいな格好希望。
よろしくです。

山ちゃん、良く似てるね~♪
私も家呑み3連ちゃん!
プレオープンに招待なんて、美味しすぎる~♡

やまちゃん

妻はやまちゃんを本物だと思っていましたよ。

・・・こぐまさんがお酒飲みたくないなんて状態になるんですね(笑)

えっ??

山ちゃん本当かと思ったwww

お疲れ様でしたm(_ _)m
セクシースタイルガッツリ堪能しましたありがとうございます

山ちゃんめっちゃ似てましたよね~人気者でした(笑)

凄いですね~毎日呑んでたんですね((笑))うちもお姉さんのカッコイイバイク乗ってみたい(≧∇≦)機会があれば後ろに乗せて下さい\(^ー^)/

天気よくツーリング楽しそう~

返信>>>

sukemarumonさん
私も本物かと思ったーー

ダイエットして痩せたのに一瞬で戻ってしまって悲しいス。。

写ってないけど網タイツなんだぜヘイヘイ♪w



くまりんさん
居酒屋くまりんに3連ちゃん、やってみたいです~^^
プレオープン、色んな意味で美味しかったです♪



k2さん
まんまと騙されてくれて嬉しいですwww

ちなみに今日も呑みたくないです。
が、今晩は向かい酒呑みたくなってるかもしれません。


さくらちょ
近くで見るとカツラが不自然だから疑惑を抱くんだけど遠くで見たらわかんない!わかんない!


葉月ちゃん
おつかれさま~^^
山ちゃん似てたね!私もコスプレしていけば良かったよ!ww

いつでも乗せるよ~^^♪
もうすぐ寒くなるから今のうちだ~



ナナシさん
琵琶湖がキラキラとってもまぶしかったです♪

本来は連休明けってリフレッシュしてなきゃなんだろうけど、結果的にはダルいよねw

ナグさんトンボ手なずけたの?
スゲーw
やまちゃん、笑顔がまた似てるww

わっちょん
そーなんだよねぇ~。遊び疲れもあるし、何もしなくてもだるい連休マジック。

ナグゴロウさんだから動物には強いらしい。
チラ見程度だったら絶対本物に見えるよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/797-379a4aec

