--------

スポンサーサイト


2011-09-23

サマーウォーズ

観た事あるー?

アニメの映画なんだけどね。

昨日DVD借りて観た。

久しぶりに面白いモノを観た♪




poster04.jpg

サマーウォーズ公式サイト


よくある話と言えばそうなんだけど

笑いアリ涙アリ感動アリ。

AKIRA風味のジブリって感じかな?


コグマ、これ好き♪

次は「カイジ」を観たいのです。ザワザワザワザワザワ











軽く風邪をひいたらしい。

というワケで訪問コメレス滞っておりますが許してちょんまげ。



今日の午後から日曜日まで2.5連休なのに。

ダイエット、追い込みかけなきゃならんのに。


昼から気合で直して明日から遊ぼうーっと♪




台風一過、お天気いいね!
皆様良い休日を~♪

コメント

急に寒くなったから、
全裸だと風邪を・・・

今日はちゃんとインして寝てください。そしたら治りますで。

気合、ふぁいとーーー

サマーウォーズ面白いよね!
映画館で観たw
主人公草食だし?w

いずれ、ツーリストもよろしくw
てか、めまいがする。
早寝すっかー

懐かしいな、SW。

秀作ですわな。

サマーウォーズ

って、時をかける少女を描いた人(作った監督が一緒?)
忘れたけど、ロードショーで見た。
私も結構好きだったなぁ。

んで同じく風邪ひいちまったよ…。

返信>>>

sukemarumonさん
最近急に肌寒くなったのでそろそろ裸族生活にも終止符を打たねば(泣
服着るようになったらイン!します♪


わっちょん
草食草食~♪鼻血出てたしww
ツーリスト、そういえば前に面白いと勧めてもらった気が!今週末にでも探さなきゃ~^^

めまい、ちょっと怖い。その後体調治ったかーぃ?



じり様
あぁ、もう懐かしい部類に入っちゃうのか。私の時代遅れっ!w



ヒロッペ
そうなんだ!!じゃ時をかける少女も見てみよーっと♪

私は早めの早寝で結構すぐ治ったよ~。ムリせんとね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/796-21325cba

