--------



2011-09-21

ごー。ごー。まっそー!






ふりかけを収納してるとこを整理してみた。


めっちゃ



あった























DSCF6331 のコピー 
コンビニより品数揃ってまっせw

今日はちょっとおかずが地味って思ったら野菜ふりかけでカラフルに
トマトを切らして赤が足りないよ!って思ったらタラコや鮭

って感じに使い分けるので増える増えるw


奮発して買ったラー油とりそぼろは本当にラー油の匂いがする。
野菜ふりかけはカブってますが、2013まで期限あるのに半額だったのでつい・・。










コグマのバイトも休業に入り時間があるので

筋肉バカ夫婦生活再開




お風呂上りと朝は鏡の前にマッパでかわるがわる立ちボディチェック。

会話は食事をしながらたんぱく質があーだ酵素がこーだクエン酸がどーだとか

お風呂に入りながら代謝があーだ、セルライトがこーだ、生姜がどーだとか

知らない人が見たらきっとドン引きw




今週末友達の結婚式二次会にお呼ばれしててワンピ着るので
いやがおうにも気合が入るってもんです。


一番キニナルのが、放っておいたら振袖化した二の腕。

なので逆腕立て(あお向けになって腕立て)で上腕三頭筋を痛めつけているのですが

これがまた上腕三頭筋のみならず背筋にもよく効いて

PCで凝り凝りだった背中の痛みがなくなり姿勢もピッとしました。

超オススメ☆




一週間前と比べると体重はほとんど変わらないけど

見た目が全然違って確実に脂肪が筋肉化している手ごたえを感じます♪

筋トレも中毒性があるのでハマりすぎない程度に頑張ろうっと。

新しいバイト先から声かかってるので10月からまた働こうかなと思ってるけれど。





台風!みんなのとこは大丈夫!?
コグマ市は洪水警報が出て一部避難勧告がありました。
自分が居るとこはなんともないし今はそんな酷い降りでもないけどねー。

気をつけて~!!

コメント

ふりかけ、すっごい数・・・
ふりかけコレクター??

あー、ワンピース姿。
今から楽しみだなあ。ふふふ。
すごいなあ、キンニク夫婦。
うちはビリーを昔旦那が1日目に脱走したし。
2人とも気にせず気にせずのぽよよん夫婦。(汗)

v-406なんだかご無沙汰です~☆
ご飯作ってないからブログも更新できないしv-406

筋トレ続けられるの尊敬!
私たちはジムに行っても3日坊主どころか3日続かず・・・

最近ダイエットしないとやばいのに。。。コグマちゃんを見習わねば!!

sukemarumonさん
あー、そうかも。買い物行ってふりかけコーナーやたらに長居しますもんw

ビリー、今でもたまにやりますよ!脱走したくなる旦那さまの気持ちもわかりますがやり遂げたらビクトリー!な気分なのに♪

カジュアルなパーティーなのでドレスドレスしいやつじゃないのをセレクトしたらジュリアナっぽいです。どうしようww


koyumiちゃん
お久しぶり!!環境変わって忙しいんだろうね~^^;落ち着くまではご飯お休みも仕方ないない♪

ジムはそこに行くまでが億劫になるからやっぱおうちで手軽にが一番^^てかゴルフもひねるし有酸素運動だしホールに出たら結構歩くから痩せると聞いたことがあるよ!

そっかー。
ふりかけってオットに渡すと死ぬほどかけてすぐなくなるけど
お弁当に入れたら彩りがいいもんね。
私も揃えよ(・ω・)←オカズに自信がないからw

逆腕立て!確かにいいかも。
そうそう、背中筋を動かしてやると背筋鍛えられるし
なにより肩こりかなりマシになるよね!やってみよ。

コアな討論会が夫婦でできて羨ましいwww
うちのオットはアレコレ研究するのは苦手だからなあ

あ、忘れてた

きんにーくーまーーーんっ

ごーふぁぁぁーーぃっ♪



追伸☆この前、声優の神谷さんみたw

我が家にも、これ位ふりかけあります♪
私も健診用に筋トレ始めようかな~

↓ロールキャベツ、美味しそう♡
ナグさん、素敵過ぎます!

えーとね、ラー油と、ゆずしょうがと、たらこが気になる。

逆腕立て?
肩の痛みはとれない?w

(今やってみた)
あ、確かに背中に良さそう。

返信>>

マグナ
かけておくとご飯の湿気吸っちゃうから食べる前にかけた方が美味しいのかもしれないけれど^^;家計のためにガマンしていただこう♪

デスクワークだと凝りが酷い。上にブログやったりモバゲーもやらなきゃいいのにやってるから更に悪化w
腕立て後のスッキリ感にびっくりしたよ!もっと早く気が付けばよかった~

マグナはすごい研究家だもんね!
ゲストにお招きして筋肉談義やりたいwww



マグナ②
おお!このタイトルでわかってくれるとはさすがすぎ!!そんなアナタが好きw

すげっ!都会にはやっぱり有名人が居るんだね~。しかし神谷さん、多分顔見てもわからんwなんで顔知ってるの?w


くまりんさん
お弁当にはふりかけ必需品ですよね^^くまりん家には見たことのないおもしろふりかけがありそうだ~♪

お料理のできる旦那さまで幸せです^^


わっちょん
一袋たかだか100円未満のくせにそれぞれの味が見事に再現されているよ!ふりかけ道侮りがたし。

肩こり酷い時とかやってみて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/795-b1fde868

