--------

スポンサーサイト


2011-09-20

オトコトイフモノ。


昨晩仕事が20時までだったコグマに代わり

ナグさんがお夕食を作ってくれました。






ロールキャベツ

DSCF6330 のコピー 
と、ナスの炒め物。



ロールキャベツ。

”好きなんだけど面倒だから自分では作らない料理”

かなり上位に居るやつです。






しあわせー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*





愛されてるなぁ。。。










ご飯を食べてまったり

ナグさんはネットサーフ、コグマは側でゴロゴロ。





ご長寿芸能人の記事をマウスコロコロスクロールして

流し読みしていたナグさんの右人差し指が、

突如として現れた 水着ギャルの写真に反応、画面が一瞬ブレたのをコグマは見逃さなかった

(☆Д☆)!!!






『ふふ~ん・・・ぬおっ!?水着!!
見たいけどコグマちゃんに他の女性に興味があると思われてはいけないから
スクロールを止めてはいけない。しかし不自然な動きを見られたか??
このまま一番下までスクロールすればバレないか?
どうするオレ!??

て、絶対思ってる顔。




その後平静を装ってはいるけど明らかに動揺している。

ウソ発見器にかけられた人みたいだ。





「ねぇねぇ、今水着見たかったんでしょぅ?」

って意地悪く聞いてみたw




うん。

て素直に認めて恥ずかしそうにしている。
なんて愛らしい。






( *ノノ) イヤン      
このっ、エロ奉行!( ̄∀ ̄)9m







『キミだけだ』とか『他の女性に興味が無い』ゆーても

オトコノコというのは、えてしてそういうイキモノであるのですな~・・・。































まっ、私も水着ギャル写真には
食いつくけどね!!



今週末は怒涛のイベントラッシュ。
あー楽しみ~♪

コメント

それってむしろコグマッチョが水着に反応したからナグさんの反応を見逃さなかったという方が正しい様な・・・www

さくらちょ
するどい!( ̄∀ ̄)9m

いやーん。
ラブラブーロールキャベツ!!

水着ギャル好きなのはしかたない!
なんならそんな本見てても怒らないですけど??
そりゃー見るでしょ、普通!

女性の水着で良かったじゃん!!
これがマッチョの水着に反応してたら。。。。。wwww

ロールキャベツ

すごいですね。
ロールキャベツ。絶対作れないです。
自信ありです。

しかし、水着ギャルの写真になぜコグマさんが食いつくのですか!

sukemarumonさん
sukemarumon さんちのだんな様の手料理には負けますが~~
本職さんの料理の数々、羨ましいっっ!!


でくさんのコメにもあるように、健全で良かった!!www
そんな本見てたら一緒に見ますw



でくさん
確かに!!wwww
あっ、でも昨日歩いててすれ違ったマッチョな男子の腕に魅入ってましたよ。。?



k2さん
私も作らな過ぎて今なら失敗する自信がありますwww

なぜってそりゃ~~・・・・
可愛い女の子は好物ですから!

うちも手に取るようにわかるw
で、報告すると「全部みすかさんとってーーっ」と喜びます。オイ

心の声聞こえると言い当てたくなるよねーww

なんと美しいロールキャベツw
ンマそー

エロ奉行ってww

俺も9月は飛び回ってて、疲れが抜けない…。

マグナ可愛いマグヲさんww
イジられて嬉しいタイプだよね^^

私もきっとココロノコエだだ漏れだけど賢いので言わないナグさんw



わっちょん
キレイに巻いてあるよね~。私こんなんできん。

富士急疲れ乙!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/794-5c48badd

