--------

スポンサーサイト


2011-09-18

今日も仕事ー


本日もみっちりむっちりもっちり仕事中ですコグマです。






・・・・・ぇ、ブログ書いてますやんて?


いやっ!午前中はめっちゃ忙しかったんだよ!!
ホントだよ!!?







今日の読書感想文。




イン・ザ・プール
奥田英朗

9784167711016.jpg 

マザコン、注射フェチの精神科医とフトモモナースが
訪れる患者を治療してんだか翻弄してんだかわかんないうちに治っちゃう短編集。

患者さんもプール依存症、勃ちっぱなし、自意識過剰など個性(?)豊か。

まぁとにかく主人公の医者のキャラが強烈。バカバカしい。

アマ○ンで面白い本無いかなーって探してて
「爆笑!」「面白くて一気読み」などレビューが高評価だったので買ってみた。

確かに面白いしフフッて笑っちゃう場面もある。

けどなんだろう?コグマのツボじゃない??

東野圭吾の『毒笑小説』に似たテンポなんだけど、私的には毒不足。

コグマ気に入った本は読了したら即2巡目に入るんだけど二度読みは無いかな~。

とは言っても続編の『空中ブランコ』は読んでみたいかなという微妙な位置付けw



そんな私は今、世界一不快になる映画で話題のファニーゲームが観てみたいです。
めっさイライラするらしい。誰か観た人居ないかなぁ?








久しぶりに絵を描いた。
とゆーか以前に描いたやつに色つけた。




kuma.jpg 

ナグさんが携帯の待ち受けにするらしいですw

コメント

なんじゃこりゃーーーー!!

絵がうますぎてプロ!!!
ぷろですかー!?
かわいい。なんともいえない
ぷにぷに感。と気持ち良さそう!

うんうん、それ以上はむり(笑)

あー、これ知ってるー

表紙が印象的だよね

テレビ化もされたんだよ。主役がなんと石原軍団(笑)

でも、実は読んでないが…


そして実は密着型も苦手なオレだったのだ

俺も日曜出勤でイヤんなる程忙しかった。
明日もばっちりムッチリ仕事です。

おぉ、可愛い。
それ以上は、足を絡めてしがみつくしかないw

最近小説とか全く読んでないなぁ。その代わりワンピース読んでるけどね、今さらwww
くっつかれるのは嫌いじゃないですw

ファニーゲームはGyao!で見れますよ。(アメリカ版ですが)

これは読んでます!

コグマさんのおすすめで初めて読んだことありましたよ!
私は第三弾の町長選挙まで読みましたよ。
おすすめは第二弾の空中ブランコまでです。

あと、この作家さんですと、「邪魔」か「最悪」のどちらかが私のおすすめです。
でも、どっちがおすすめか忘れてしまいました(笑) 銀行強盗の方なんですが、これはおすすめですよ!

sukemarumonさん
プロちゃいます、プロないです!
ボールペンで描いてます。ほんとに落書きw

ほんまもんのナグさんも最近お腹ぷにぷにで気持ち良いっす♪


よしにぃ
えーー!石原軍団が!?
あぁ、それは見たくないなぁ~、痛いコメディになってそうw

密着型苦手?暑いし??


わっちょん
ムッチリお仕事乙であります!

マグナに間違って足を絡めたら投げられるので注意です!


でくさん
おお!私は空島辺りからわかりませんが、コーラ燃料で動く人が居るとか?某執事みたいですね。

来年はみんながくっつきたくなるような作品を例のキャンバスに描かせていただきます!!


通りすがりさん
ご親切にありがとうございます!
早速探してみなくては!アメリカ版てことはUSAの方ですね。女優さんがオリジナルの方がいいとの噂ですが。

旦那さまはこういうの苦手みたいなので今度1人でイライラしてみます^^



k2さん
ひーさしぶり~♪^^
あ、私のは読後感想文なので全部おすすめってわけではないですよ!w

そっかー、ますます空中ブランコ読みたいですね。今調べたら多分最悪の方ですかね?そっちも併せて探してみまーす^^

カラーも素敵!(*`ω´*)
裏側のニヤリ顔クマがみてみたいwww

確か空中ブランコってアニメで前にやってたような…
独特の世界観でなかなか変オモロかったよ。
話し的には私は好きかな。(その話と同じかどうかはわからんw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/792-aa89edb7

