--------

スポンサーサイト


2011-09-17

職場で見てはいけない・・・

昨日車当てた後、動揺してナグさんに電話して

ゴメンねゴメンね(><;;って謝ったら

キョトンとして
(電話の向こうの子犬のように目をクリクリさせて首を傾げるキョトン顔が目に浮かぶ)


『コグマちゃんの身体が無事なのに何を謝る事があるの?』





Σ( ̄□ ̄ ||

天使やっ、天使が居るよっ

これ立場逆だったらコグマは注意が足りんだ温泉1回行けたとか
ギャンギャン言うに違いない。





あぁ、また心が洗われた。。
もっとナグさんに優しくしよう。









さて、タイトルの件

さっき見つけてうっかり見てしまい
非常に後悔しました。。。。。










母から送られてきた面白すぎるメール ←クリッコ





じわっと来るwwwwwwww
アカン、職場で見たらアカン。


コメント

これは

クルマを運転中に見てもいかんな(笑)

見てきましたよ~
笑えた。笑えた。

楽しいものを紹介してくれて
ありがとです(笑)

ほんまや天使や。
私やったらぐちぐちいうてまうwww

このサイト30分ほど見てしまってます(`Д´≡`Д´)ww

よしにぃ
前方注意!!w



sukemarumonさん見てきてくれてありがとう~
ありそう!で笑えるでしょ~ww
うちの父は昔オールひらがなで、ちっちゃい「っ」が打てませんでした。


マグナ
あんな天使が何を好き好んで私なんかの夫になったのか未だ謎。

「早く帰ってきてほしいお!」が可愛くて好きw

笑いすぎて、娘がすっ飛んできたww
どうも泣いていると勘違いしたらしい^^;
久しぶりに涙が出るほど笑っちゃったwww

コグマちゃん、良い旦那さんもらったね♡

さっさと寝るつもりがついつい読み続けてしまったw
ほのぼのしててイイね~

ナグさん天使だな~、本気なトコがねw
俺ならそう言いつつも、きっと内心ガッカリw

すごい。天使だ・・・w
ご無事で何よりです。

くまりんさん
んまぁ!なんてお母さん思いな娘ちゃん^^くまりんさんはPCもバリバリだからあんなメールは打たないだろうなぁ~♪


わっちょん
私達がやる打血間違い(あ、ナイス変換)とは次元が違うよねー。ワロタww

内心ガッカリしてても口に出せるだけオトコだと思うぜ!



じーえす子さん
ありがとうございます。
そんなオットが時々眩しすぎます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/791-c150e87d

