--------

スポンサーサイト


2008-01-31

オフ車?

 
 
今朝洗濯機を回していたら
 
ンガガガガガゴンとすごい音がして、
 
あーまた何か服じゃないもん洗っちゃった(ノε`*)
 
と思って洗濯機開けたらハンガーでした
あと210円(小銭)も出てきたw
 
割れ物じゃなくてヨカッタ~♪
(↑以前洗濯した人)
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうとっ!
 
朝のニュースで「越前水仙が見頃」と出ていたので、今日は写真撮りにいこかしら?
 
と思ってたらバイク屋さんから電話がありました。
 
 
 
 
「オフ車乗るかい?」
 
 
 
乗る━━(*′Д`*)ノ━━!!!!!
 
 
 
昨年末に買って、整備がまだだったオフ車が大体(←?)できたとのコト。
 
 
 
 
早速ドラスタに乗りバイク屋さんに向かっていると
 
すれ違った車に乗ってた犬に激しく吠えられるw
 
 
バイクの音に吠えてんのかと思ったけど目が絶対私を見てた!
 
アタイ何かしましたか?
 
 
 
 
 
 
店に着いて早速キーを奪って出動っ♪
 
 
 
 
紹介しまーす
 
コグマの新しいお友達っ ジェベルちゃんでっす
                                       あ、マユゲないし目が寝てるw
 
 
 
 
「あんま遠いとこ行っちゃイカンよ」
 
と言われたので
 
ご近所プラプラ乗ってきました♪
 
 
 
 
 

今日は結構な勢いでダッパーンだった日本海。
写真は撮り損ねたけどw
 
 
 
とりあえず買いたいものがあったので千鳥苑てゆーお土産屋さんへ。
 
ここはちょいちょい行くんだけど見慣れないもの発見
 
 
 

いつき・・・ひろし地蔵?

どー見てもつるべwwwww
今度アフロ持ってってかぶせてやるっwww
 
 

 
 
 
買い物のお目当てはコレっす!
 
 
 


 

某執事のブログにも書いてた焼きサバまぜごはんの素
気が付かなかったけど色んなとこに売ってるもんだw
 
 

 
 
 
あと最近のお気に入り♪
SAとか道の駅にも売ってる干し梅

放っておくと一袋食べちゃいますw
 
 
買い物を済ませ、
 
 
下がジャリの広い駐車場でオフ車に乗って遊びヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
海沿いを走って峠を越えヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
雪が降ってきたので40㌔程のツーリングを終えて帰りました♪
 
 
 
 
寒くて指がちぎれるかと思ったけどやっぱバイク楽しすぎー!!!
 
 
排気量小さいけどスピード出ないのは全く気にならなかったし
取り回し楽だし、めっちゃ曲がるwwww
横風がちょっと怖いのと足つきが悪いので信号待ちがイヤだけど
無事タチゴケもエンストもなかったよ!
 
 
 
念のためもう一回だけ点検とゆーことで今日は家には乗って帰れなかったけど
週末には本当にうちの子になります
 
 
帰り道ドラスタに乗ったらあまりにも曲がらなくて大回りしちゃったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ。今から当たった宝くじ受け取りに行って来ます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6000円分買って当たった
 
 
 
 
 
600円♪
 
なによぅ、当たりは当たりなのよぅwww
 
 
 

コメント

いつみてもカッコイイ♪
はるるん 車もペーパーだし バイクなんて こけたら起こせないと思う><

そりゃドラちゃんの半分以下の重さなんだからラクに決まってるwww
バイクは物理で動いてるんだからwww

4stオフだし、加速が遅いのと、ブレーキに気をつけるように。
コレで林道デビューも間近ですかねwww

おぉ!!ナニでも乗れんだねヽ(´・ω・`)ノ てミ凹○ アタリマエー!

我が国ではもぅバイク乗ってるのは郵便屋さんかラーメン屋さんwwwwwwww
見てるだけでカワィソゥになるのだ(´・ω・`;)いゃそれ以前にコケそーでこわひww

てかハンガーが洗濯機にブチ込まれるのがナニゆぇか推理フノウ!!ww

一番気になったのが【鏡を洗濯】した件についてww
今日はアイス抜きだったんすねw

ドラちゃんも似合ってるけど、コッチも結構良い感じじゃ~ん!^^
写真で見る限りはキレイな単車だねぇ... 足つきの悪さはシークレットブーツでカバーしよう!www (浜名湖はコイツで来るのかな?)



今は何を見ても美味しそうに見えます・・・・・・・w

一応、\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/あははo(*^▽^*)o

ずいぶん綺麗だね?

距離どのくらい?そのコ。


てか、アフロ持ってるんですかいっ!w

洗濯したのはティッシュどまりだけど、お風呂の穴に詰め物した状態で
うっかりお湯わかして、がこんがこん言わせたこと3回アリマス・・・

いいなぁ~オフ車。
狙ってる奴、早く発売されないかな~

林道でびゅーはいつでしょう?w ってか林道って何年も行ってないなぁ~w乗り方忘れてそうw

バイク好きとして願望をかなえようとすると、、、、
我家の車庫にはビッグスクーター・ZZR1200・オフ車の3台がズラッと並びそう(笑)
嫁さんのバイク(250TR)も入れると4台(汗)

我家バイク楽園化計画に向けて頑張らねばwww


おお~悲しみ本線日本海や~!!!


さすがに寒そうやなぁ。

↑森昌子乙www
つーか年代的に知らないヤツ続出の悪寒wwww

オフ車!?なんでも乗りこなしていますねー
装備もそのうちオフ車仕様になるのかなあ

スー&ラン>うん...よくわかんないや!www(悲しみ本線)

↑キャンディーズ?www

はるるん>
はるるんは優しいだぁりんが運転してくれるんでしょ?*:.。☆..。.(´∀`人)
コグマはバカヂカラあるからバイク倒れてもダーリン助けてくれない。。。w

ランちゃん>
ドラスタに比べたらチャリンコ動かすくらいの力で動かせるよねwww

乗ってみると勝手が今までと違うから最初はおっかなびっくりで乗ってたけど1時間も乗れば慣れるもんだね~^^v
早いとこオフブーツ買って林道行きたいっす♪


ヒカルたん>
足とか手が届かない!てのでなければバイクなら乗れるのは乗れる(乗りこなせるかは別としてw)

こっちも大体そんな感じ~ てラーメン屋さんバイクなのぅ!?カルチャーショックだ!www

多分洗濯機にハンガー落下したの見て見ぬ振りしてそのまま忘れて上から洗濯物入れてしまったモノと思われる!

研二さん>
2年くらい前に鏡洗濯しちゃったんすよーwww

割れて洗濯物ガラスまみれだし服破れるしそりゃーもう大惨事でしたわ!

デクさん>
車体はキレーだけど実はエンジン一回焼けてるとゆー問題車両ですw
10万だから乗りっきりって感じですかねー。お試し車ってコトでw

ETCあるからドラスタで行くか
ジェベルでグネグネ道走って下道で行くか悩み中~^^;

Kさん>
ご飯はちゃんと食べた方がいいですよーヾ(´Д`;●)

ハイドさん>
一応、\(∇⌒\)★ア★リ★ガ★ト★ウ★(/⌒∇)/ 早く週末になんないかな~

じり様>
25000くらいかな?
変なシールいっぱい貼ってあるから全部はがして好きなステッカーと半額さんに作ってもらった「コグマステッカー」貼るんだー♪

たくさん>
アフロ2つありますwww

ティッシュにお風呂3回。。。たくさんもコグマと似た匂いがしますっ!www

オフ車楽しいっすねー!買ったら林道走りいきましょ!

ぐぅさん>
もう少し慣れて、ブーツとメット買ったら行きたいですね~♪
つかぐぅさんに林道連れてってもらおうと密かに企んでたのにwww

BBさん>
奥様もバイク乗りさんなんですね♪
バイクがいっぱいでそりゃ楽園だ!頑張ってください^^

うちはダーリンが乗らない人なので一人楽園でも築きあげますwww

スーさん>
寒すぎて悲しくなります。。。まさに悲しみ本線日本海。。。

ランちゃん>
いつも思うんだけど君は歳ごまかしていやしないかい?
実はもーすぐ赤いチャンチャンコとか。。。www

mcさん>
まだ乗りこなすとまではいかず、信号で足届かなくてワタワタってなって格好悪いですw
林道走りたいので装備もそれなりに整えていくつもり♪

アメリカンとオフ車と使い分けて両方楽しんでいきたいです^^

デクさん>
キャンディーズで会社で真剣に吹いてバイトギャルに心配されちゃったじゃないですか!wwww

悲しみ本線本当は知っているんだろぅ!?(。=`ω´=)

ランダム訪問でつ。

新しい旦那とバイクが、羨ましい。^^

軽くて楽しいよねオフ車はwww
ドラスタがなんでこんなに重いのか腹が立つ位オフ車は楽ですwww

オイラも振りかけ気になるから探してみます。

上のほうのコメント↑↑ バイクは足届かなくても乗れますwww 155cmの私がKTMに乗れちゃいました(゚Д゚;) 試乗会だけど楽しかったよ((*´∀`)) 要は慣れですw

ってか、ジェベル君キレイ゚+.(。´∀`。)゚+.゚ 林道でドロまみれにしてやってくださいwww

ハッピーたけさん>
だんなはもう5年なのでそろそろ古くなってきてます・・・。交換時期?www

タカさん>
うん。ドラスタ重いw けど足ぺったり着くから安心~♪

振りかけ?て?www

あねごさん>
あねごさんとコグマ1cmしか違わないんだー!
走ってしまえば大丈夫だよね♪ ランちゃんKTM乗らせてくんないかなーwww

下が土のとこで水溜りよけながらとか走って遊んでたんで帰る頃にはすでに汚くなってましたw        林道た~のしみ~^^♪

すごーいコグマちゃんかっこいー^^ノシ
そのつるべ世界仰天ニュースに送ってあげたら?中居くんきっと喜ぶよw
「つるべさん紅白司会してついにマイク持ったのかと思いました」って
当った600円で節分のお豆を買ってまくとご利益ありそうじゃない?vvv

おーー^O^いいね~ はしゃぎ過ぎてこけないようにね^^;

|ω・´;) 軽いのは怖いwww

|ω・´;) ふらふらして怖いwww


Pちゃん>
足届かないからヘナチョコ乗りだけどねーwww
あははwwwwPちゃんは考えることが違うw アフロかぶせて投稿してみよかな?
600円は500円貯金にしてみたよ。貯まったら何買おうかな~♪

熊さん>
えへへ~♪買っちゃったよw
公道では気を付けて林道でじゃんじゃんコケてみる!

たけやん>
確かに怖かった。。。乗ったあとドラスタ乗ったらすごく安心したものー^^;

おぉ、オフ車もまったく違った味わいで良いよなぁ♪
二足のわらじで気をつけてバイク生活を楽しんでくれよ?

眉毛がなくたって、あいらっちょスマイルに翳りはねぇぜ^^

ぎるさん>
装備早く整えて林道走りたい^^♪
ぎるさんも二足のわらじ・・てゆーか二人の女性に挟まれて刺されないよーに気をつけて楽しんでくれヨwww

ゴメン!ツーレポなのに
焼サバ混ぜご飯に食いついてしまった・・w

おいしそ・・・・・・ww

さばさん>
やっぱしソコに反応ですね!?想定の範囲内ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/79-8c0a471f

