--------



2011-09-16

あったーーーーー!!!


皆様、ぐっ、あふたぬ~ん

コグマさん明日からの3連休はこれでもかってくらい
みっちり仕事。


だもんで今日はお休みもらってます。

衣替えを兼ねて押入れから物置からガレージまで片付けて

3㌔くらい痩せた気になってきたその時



長年捜し求めていたものが見つかりました!!!!!








ステーキハウスの1万円分お食事券



実はこれ成人式の時にもらって、ずーーーっと失くしたと思ってたw

発効日平成10年1月wwwww



ご丁寧にふくさ(ご祝儀とか入れるやつね)の空き箱に入っておった。
そら見つからんわ。





このステーキ屋さんの子、弟と友達なのでこの間(って数年前)聞いたら

「有効期限無いんで見つかったらどうぞ!」って言ってたし

行ける!!行けますぞ!!!







にーーーーーくーーーーーにーーーーーくーーーーー

に~く~ま~つ~り~~~ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ










おっと、テンションがおかしいことになってますが

掃除の途中なので戻りたいと思います。

あでゅっ!ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

コメント

3キロ痩せたのに、お食事券で元戻る♪

あるある探検隊♪

なんと1万円分!?
発効日平成10年1月。
出すときにクククッってなるねw

さくらちょ
みつけた券をーまた失くす♪

あるある探検隊♪



わっちょん
ちょっくら恥ずかしいよねぃw
今さ、ヘアスプレーのガス抜こうと穴開けたらちょっと残ってて顔面にくらった。しかもラメラメスプレーだから短パンTシャツなのに顔だけ「今から紅白出場ですか?」ってくらいにキラめいてるよ。

やったーーー!!
1万円の肉。よだれでる。

肉食べたい。
でも昔は何本も食べれたケンタッキーの肉は今は1本が限界。
年齢を感じる瞬間。

に~く!に~く!に~く!いいなぁ~!!なんかうれしくなる大発見ですね!!
あしたからみっちり仕事なんて~ 大変ですが、がんばってください☆

sukemarumonさん
あぁ!わかる!ちっちゃい頃マックのポテトLを独り占めしたいと思ってた(4人きょうだい)今ならできるけどもう食べられない罠。

基本肉食ではないのですがコース料理とか心躍ります♪


もんちゃん
発見した旨を旦那様にメールしたら

「やったー!お肉っお肉っ。コグマちゃん愛してるよ」

って返事が。。。。。








君が愛しているのはお肉の券を見つけた私かい?それともお肉かい??w

お肉~
たまにむしょーに食べたくなるよね!!!
カッツリとv-352

お肉レポート期待していますv-343

ありゃりゃ

その平成の部分を20ってすれば…
ダメだ。それでも期限切れ(笑)


フォレストガンプがアップルの株券をしまいっぱなしにしていて見つけて大金持ちになったのを思い出したな

koyumiちゃん
koyumiちゃんの行ったホテルレストランほどではないけど贅沢気分味わってきまーす^^


よしにぃ
いっそ40年にしてしまおー!
それで無問題♪
てか有効期限じゃなくて発行日だからいいんだけどねw

私は逆に不幸になりましたとさ。シクシク

おめでとうの言葉をあなたに。

10数年のかくれんぼお疲れさまの言葉をチケットに。
(つうても、隠された原因は持ち主w)


昔ならお肉食べても胸焼けなかったから、
今なら少量で満腹感を味わえる幸せwww
(なんでもポジティブに♪)

マグナ
きっとひょんな時に見つけてやったーーー!!感を味わうためにわざと見つかりにくいとこに隠したと思うよ!グッジョブ昔のアタシ!ww

ああなるほど。お肉少量で浮いたお金で呑める幸せ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/789-dc4b3b39

