--------



2011-09-13

③秋の浜名湖’11

えーーっと・・・どこまで書いたっけ?

あぁ、そうそう




皆好き好きにまったりしてたらサプライズ。

浜名湖の向こう側で数発だけだけど花火が!

写真撮ってないんだけどさww


さっき地図で見てみたら、コグマが結婚式したヴィラ浜名湖がある辺り。

ナイトウェディングでもしてたんかもね^^





0時を過ぎると寝オチする人も出てきます。



仲良し親子♪
DSCF6313 のコピー 
ラッシュも遊び疲れたねー。


翌日5時にダーツのために新幹線に乗らねばならぬさくらちょにお弁当を作る。

調味料とかもっとあれば良かったなぁ。





2時半頃?沙雪ちゃんと寝ようと思って部屋のカーテンを開けたら

ボトッて手のひらより一回りデカイ蜘蛛が!!!Σ( ̄Д ̄lll)

虫、あんまり苦手じゃないけどちょっと大きすぎてさすがに怖い!!


寝ていた執事を叩き起こして退治してもらい

時々カサカサ聞こえる音にビビりながらも4時まで女子トーク




さくらちょのお見送りしようと思ってたのにいつの間にか寝てしまったらしい^^;






*今回の部屋割り*
ヒロッペ・ラッシュ(親子部屋)

マグナ・さくら(友達部屋)

デクさん・執事(いびき部屋)

わっちょん・ナグさん(メンズ部屋)

コグマ・沙雪(再会部屋)

じり様(乙女部屋)





朝起きたらナグさんが洗い物してた。
おりこうワンワンですな。ヨシヨシ



こちらのおりこうワンワンはお散歩中♪
DSCF6315 のコピー 




ゾロゾロとみんな起きてきたので朝ご飯

DSCF6316 のコピー 
昨晩の残りのそうめん瓜サラダとゴーヤチャンプルとパスタ
ナグ作スクランブルエッグとウィンナーとかベーコン
それからヒロッペが焼いてきてくれたパン♪

ごちそーごちそー♪







キレイに晴れて浜名湖が見えてロケーションは最高なんだけど

呑み疲れをひきずっているのかお通夜のような朝食風景wwwww

DSCF6319 のコピー 





朝食食べたら食後のデザートに


三ケ日で買った本を見てみかんをむいてみた。





DSCF6320 のコピー 
くま上手に剥けたよーーーーーーーー


この本、帰ってからも何度か読んで爆笑した。
とても良い買い物をしたw




湖近いからカニもいた。捕まえた。
DSCF6322 のコピー 
昨日バッタ捕まえたら足もげたから
カニも足もげない内に逃がしてやるか~





んではそろそろ帰りますか!
の前に

執事号に跨らせてもらったよ~
DSCF6323 のコピー 
ナグさんがデジカメ持ってきてたくせに2枚しか写真撮ってないから
コグマ、自分の写真あんまり無いんだよね!いつか没収してやる。






沙雪ちゃんもー
DSCF6325 のコピー 
相変わらずキレイだけどさらにお色気が増したんじゃなくって?
忙しい中遊びにきてくれてありがとう♪
また次回もお誘いするね~





マグナとラッシュ
DSCF6326 のコピー 
ここまで書いて気がついた。
全員撮ればよかった。ってゆーか集合写真を撮ればよかった!!!


何回集まっているのでしょう・・反省w






帰りは執事の先導で、マグナ、ナグさんとバイク4台で西へ向かう。

と、走り出したら10分くらいで雨に降られる。

DSCF6328 のコピー 
完全雨仕様に着替えるマグナ(左)ほっときゃ乾くさ執事(右)



この後は執事とも養老で別れて、高速に飽きたから米原で高速降りて

ぶらぶらと帰りました。


久しぶりに楽しかったーーー♪
皆様お疲れ様^^ また遊びましょう。

長編ブログ読んでくれた皆様もありがとうございました^^




うー。ハイペースで書き終えた。
今から溜まり倒したコメレス頑張ります~

コメント

あーーーーーーーーーーーーん

朝ごはんだー。・゚・(ノД‘)・゚・。

次こそは!!みんなと朝ごはん食べて帰るんだい!!

ホントにお疲れ様~♪

お疲れ様です。

とってもおもしろかったですよー
コグマさんの写真も見れたし。
楽しそうなご夫婦!!

みかんの本。
良い買い物をなさった!

おかえりなさい~
みかんぐま、すごい上手!!
こんなところにも器用さが光るのねv-352

蜘蛛・・・私世の中で一番苦手なのが蜘蛛です・・・v-356(小さい頃の恐怖体験があって・・・泣)

きやーーー!(→思い出した)

お疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり一休みしてください

ミカンの皮でクマ可愛いです(≧∇≦)
いろんなのがあって面白そうですね(笑)また、何か作ったら写真アップしてください(^w^)

親子部屋は親子リビングともいうwww
毎度の乙女部屋は和室www

完全雨仕様、まったく意味なかったがまぁヨシでしょ(*`ω´*)

ブログ毎回書くの早いなぁ。やるなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/787-db5c0acf

