--------

スポンサーサイト


2011-09-13

②秋の浜名湖’11

第2弾。


そういや買出し行ったらいつも行くスーパーが改装休業という

ハプニングもあったのでした。忘れてたw






別のスーパーで買い物してレッツクック。

DSCF6272 のコピー 
まずはじり様が持ってきてくれた手打ちパスタ♪

手作りソースもジップロックで持ってきてくれたよ。







DSCF6271 のコピー 
牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだパスタ。
美味







DSCF6277 のコピー 
執事作・バジルチキン
これも美味しい



うちは男性が料理上手で本当毎回助かります♪









そして忘れちゃならない





ヒロッペの箱詰め!

DSCF6276 のコピー 
・・・これは食べちゃダメですww





そうこうしてたら仲良くしていただいてるブロガーさん
新婚さんの混浴ライダーヒロさん&ゆみちゃんが遊びに来てくれました






お土産の餃子を焼いてくれる。
お持ち帰り専門店でわざわざ買って来てくれたよ

DSCF6273 のコピー 
ここのコンロ火加減がムズいので苦戦されておりましたが
タレつけなくてもしっかり味ついてて美味しい餃子!!
また食べたいな~♪
ありがとう^^






ワンコ好きな二人はラッシュが気になって仕方ない模様w
DSCF6280 のコピー 




コグマとナグさんから結婚祝いに夫婦グラスをプレゼント

DSCF6286 のコピー 
ブレた。。。写真がいつもブレるというゆみちゃんの呪いなのか・・・・

今回ヒロさんは呑めなかったけどおうちで一緒に晩酌してね♪
断固として呑まなかった鉄の意志、私には真似できませんww








せっかくなんで執事が買って来てくれたデカプリンで

プリン入刀!・・・いやいや混浴ライダーさんだけに









プリン入湯!!

DSCF6291 のコピー 
たっ、食べさしでゴメンなさい^^;


このあとビールが飲みたくてワンコが心配で仕方ないヒロさんは
帰ってゆきました。


新婚旅行、楽しんできてね!!
来月のお土産は土産話でお願いしますww楽しみに待ってるねー^^




このプリンどれくらい大きいかとゆーとー


DSCF6289 のコピー 
これぐらいっ!





帽子にもなっちゃいます。
DSCF6290 のコピー 





わっちょんは丼ハイボールw
DSCF6293 のコピー 
まっこりみたいやねw









一通り飲んで食べてまったりタイムになってまいりました。




おとうさんと娘(血は繋がってませんあしからずw)
DSCF6298 のコピー 













間違い探し
DSCF6300 のコピー 












娘、反抗期
DSCF6296 のコピー 









でも息はぴったり仲良し
DSCF6302 のコピー 



そんなお父さんも 裏の顔がある。




ある時は








美人秘書沙雪に接待されてるところをスクープされる重役
DSCF6282 のコピー 
*写真提供パパラッチマグナ





そしてある時は



















DSCF6306 のコピー 
まさしく裏の顔。いや顔の裏?










あー。しまった。デクさんで写真を使いすぎたので
残りちょっとはまた次回










































DSCF6309 のコピー 
また明日見てワン!

コメント

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても楽しそう。
ビールの柄のTシャツなど
つっこみどころ満載!!(笑)

また明日見るワン♪
ナイス頭~!!

頭犬に爆笑しました(>Σ<)

料理がどれも美味しそうで…あ…またもらヨダレが(笑)( ̄∀ ̄)

料理できる男性って魅力的ですよね
(^w^)

ほう

ひろっぺちゃんがエスパー伊藤に弟子入りしたとは知らんかった。

……ま、まさか箱入り娘とか言って入ったのか?


デクさん…

毎度毎度キャンバスお疲れ様っす

見た事はありませんが翌朝それを落としていりデクさんの姿はむきおクンなみにシュールですよ。

じり様のパスタがチョー美味かった。
写真も見事だね、スゲー美味そうに撮れてるw
あ、バジルチキンも!
帰りに電車の中で見てて空腹でたまらなかったw

ドンボールが何気に美味かったw
ザックリな作り方がナイスw

そして、さすがな被写体っぷりのデクさんwww
電車の中で爆笑しそうになったワン!w

デクさん良い人だ~~~v-10
絵もかわゆす!!
その場に遭遇したかったなっっ・・
飲んでればv-275

たのしそう~
オフ会っていいなぁ!
同じ趣味の人が集まるんだもんね☆話も盛り上がるんだろうなぁ!!

っていうか、男性のみなさん、お料理上手すぎ!!!
羨ましいv-352

箱詰めのとき呼んでくれれば・・・w

デクさんでまずひとブログ終わっちゃうのも毎度よねぇwww

てか毎年お絵描きのレベル高くなっているよねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/786-eaa8b0eb

