--------

スポンサーサイト


2011-09-12

秋の浜名湖’11

ツーリングサークルのオフ会で浜名湖に行って来ました。

・・・と言ってもサークルらしい活動なんて他に何もしてないんで

ただの仲良しさんの集まりですw




仕事ちょっと忙しいのでやっつけブログになりますが
お許しを~





9月10日

午前8時過ぎくらい出発。

暑いくらいの快晴高速で一路静岡県へ向かいます。

IMG_4245 のコピー
さすがにETC1000円終わったから空いている。





早めのランチは上郷SAでえびふりゃ~丼。

DSCF6242 のコピー
味噌カツんまし!



コグマが小熊を乗せてみた。
DSCF6244 のコピー
壁に描いてある絵なんすよw







集合時間より2時間も早く着きそうだったので、途中で高速を降りる

そして迷う。

ナビあるのに。



モスバーガーで救助待ちー


DSCF6245 のコピー
あっ!デクパパがハーレーに乗って助けに来てくれたよ






デクさんの先導で三ヶ日インターまでしばしツーリング

DSCF6250 のコピー
いつも前走ってるから後ろ走るのは新鮮♪




三ヶ日インターのいつもの待ち合わせ場所
リミューアルしてキレイになってた!
DSCF6252 のコピー 
マグナヒロッペ組が先に到着してました。
ヒロッペの愛犬ラッシュ君も同伴っす。

マグナは前夜に関西から愛知まですっとばして来たらしい。
今回迷わなかった快挙!!




DSCF6254 のコピー 
早速デクゴロウさんに「ヨーシヨシヨシ!」されて遊んでもらってます。





待ってる間にアヤシゲな本を購入。


DSCF6253 のコピー 
素晴らしい!!!!一家に一冊普及して欲しい!!
ミカン剥きテクはさることながらむきおと妹むきみと母、友人ののぶむき君の
個性際立つシュールで少し黒い掛け合いがアナタを必ず笑いと困惑の世界へいざないます!

みっかび特産センタータダモノではありません。


おっと、話が逸れました。






散歩中のデクゴロウさんとラッシュをパパラッチするマグナ
DSCF6255 のコピー 
オレンジザクティも健在です。






集合時間ちょびっと前に関東から執事ランちゃんさくらちょ登場!

DSCF6257 のコピー 
さくらちょはおにゅーのジャケットとメットでかっこいい!
スタイルいいから何でも似合うよねぇ^^




ランちゃんマシーンは1400ccあってやたらにデカイので
みんなのおもちゃ。
DSCF6259 のコピー 
ラッシュ、ベロ出てるよw









高速の分岐で危ない車を避けようとしたら
間違えて
反対方面に走っちゃった

奇跡のミスで遅刻予定だったわっちょんもギリギリで合流。

さすがネタは忘れない男wwww






んじゃー宿に向けて出ぱーつ!

基本現地集合現地解散の仲間達なので15分程の短いツーリング。


DSCF6261 のコピー 
前から~執事とさくらちょ号・マグナのマグナ・無人のコグマ号・ナグ号・デクさん号
ヒロッペ&ラッシュ号・わっつ号

プラス渋滞で遅刻の1台のじり様と初参加沙雪ちゃん

車3台、バイク5台 合計10人が今回のメンバーです。







バックミラー越しに写る仲間達。
DSCF6264 のコピー 
普段マスツーはほとんどしないけど、たまにこうやって複数で走るの楽しい♪





こっそりカメラ構えてもマグナにはバレてポーズしてくれたwww
さすがだぜ。
DSCF6265 のコピー 






貸し別荘について遅れてたじり様と沙雪ちゃんも到着!!

沙雪ちゃんとはコグマが単身北海道に行った数年前ぶりの再会

相変わらずお美しい

ハグしたかったんだけど、お風呂上りで頭ベチャベチャだったし控えました。
悔しい。




さて、買出しへは車2台で

わっちょんは女子4人に囲まれてハーレム状態

DSCF6267 のコピー 

もう1台は執事とデクさん・・・・車中温度が高そうです!www




わっつ号のシートベルトにクマ発見~♪
DSCF6268 のコピー 
もいで帰ろうかと思ったw




いつも大量の買い物でレジのお姉さん泣かせなのですが
今回は賢く二手に分かれてみました。
DSCF6269 のコピー 
みんな年々食が細くなってるので買い物も少ないですw






はーい黄昏てないで帰りますよ~。

DSCF6270 のコピー 



長くなってきたので続くー。
多分3か4部作になると思われますのでお付き合いくださーい

コメント

うわぁ~
コグマさん、かっこいいわ~

小熊×コグマないす!!

旦那様ととーってもお似合いですね!素敵素敵。
2人ともかっこいい!
ワイルド!!

誰かが言う前に




ぼく、むくよっ







以上。

バイクで行けば良かった~
夜走りに自信がないおっさんなので(笑)

あっ電車組さんは居なかったんですね^^;

続編楽しみです~☆

三ケ日特産センター儲かってんのな。綺麗になっててびっくりした。(w

これかっ

デクさんの早だしイラスト見て秀逸だと思ったらこれかっ!

上郷は出張の時にしょっちゅう通っているけれど入った事なかった
これはうまそうだから今度行ってみよっ

うへへへへw
会社で携帯チェックして何回も見直し楽しんでましたww

感想を携帯で書くとあんまりかけないから帰ってくるまでとっておいたのだ♪^^

三ケ日インターのとこ、去年の冬に建て替えたんだってさ。
今回ようやく私も建て替えに貢献できたかもwww
あの本、何度もオイシかった!(`Д´≡`Д´)
買って正解!www

バイク走っているときは必ずコグマちゃんのカメラ動向を
チェックしております^^
最後の黄昏は腹ペコで頭痛まっさかりだったのでぃす^^;;;



あ、ひろさん、電車組筆頭のわたくしは珍し(すぎ)のバイクだったものでww

たのしそう!

楽しそうですね。

>いつも前走ってるから後ろ走るのは新鮮だ

ナグさんともいつも先頭きってるのですね。
一瞬笑えましたが、優しいナグさんと、元気なコグマさんならそうだろうなと納得です。

しかし、大きいバイクいいな~

なるほど、なるほど。
参加者なのに到着がギリ過ぎて、そこまでの状況がよくわかって楽しめたwww
特産センターは、俺も帰りにうなパイを買って貢献しといたよw

てか、そういう事か!
たまに前を走ってるマグニャムがピースとかしてるのが不思議だったんだよ。
俺に撮れって事じゃろか?って。
謎が解けたw

買出しのハーレム。
もはや、キャバ様の送迎をする兄さん状態?w
クマもがれないで良かったw

続編が楽しみだー(全く写真を撮ってない俺w)

私、いまだにマグナが何故あんなにバカウケしてたのか分かりません・・・www

めちゃ楽しそうです(≧∇≦)やっぱり共通の趣味友達って良いですよね(*^o^*)

エビフライにヨダレが(笑)( ̄∀ ̄)

熊のオブジェ?絵?可愛い

気をつけて楽しんで下さい(^O^)

sukemarumonさん
エヘヘ、旦那様とお揃いイロチバイクです♪

左手の処理にちょっと失敗!!
撮る人が悪いね。ウン。(人のせい)

昔友達に『エロカワイルド』って命名してもらいました~ww


ヒロッペ
むきおワールドの虜になり毎日あの本を読んで一人ニヤリとしております。早くみかん安くなんないかなー!



ひろさん
まさかの電車組なしです!!天気良かったせいもあるかも。
そーですよ、夜走りは危ないです。ナグさんみたいに猪に轢かれるかもしれないし。。。w



じり様
一瞬インター間違えてるのかと思ったくらいの豹変ぶりだったね!!
バンザイ浜名湖様。


よしにぃ
秀逸だよね。あとがきから何から全部見たらイラスト描いてる人デザイン大学出のコグマより2つ年下。なのにあんな昭和な絵が描けるなんてww


上郷SAにトルコライスってのもあったよ。かなりのボリュームだから注意!w


マグナ
うふふ~。わざわざ温存しておいてくれてありがとうww

他にも色々ネタはあったのに書き忘れてるのが多いわ^^;

あれはオットさんへのお土産だったかな?例の本は今度妹へのお土産にしよーと思ってます。ネタとしても実用書としても素晴らしい本だよねー!


そう!!そう!!帰りに実は写真でなくムービー撮ってたんだけど最後に私の顔が映ってもーた・・・せっかくマグナがピースしてくれたのにUPできず。。スマソ!



K2さん
私の方がかなり先にバイク乗ってたので、ナグさんが初心者の頃は先導してました。その名残で今でも私が前ですw たまに前後交代すると気分が変わって良いです~^^


わっちょん
まさか間に合うと思わなかったよ2時w 危ないとこだった~^^;

特産センターがますます繁盛して面白いものを置いてくれたらいいねぇw

走行中撮影は私かマグナのどっちかが狙っているので次回から気をつけてピースしてみてくれたまえ♪

あははwwwほんとだ送迎にーさんだww運転手お疲れ様でした^^


さくらちょ
あれはツボると思うんだけどな~w
さすがさくらちょのツボは深い・・www



葉月ちゃん
みんな個性的でほんと飽きないよ^^良い仲間にめぐり合えて良かった♪

クマのやつは絵!うまいこと描いてあるわ~。もし上郷SAに行ったら探してみて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/785-457713f2

