--------

スポンサーサイト


2011-09-06

どの子にする?




今日はナグさんが遅出だったのでですね、

朝っぱらから一緒に洗車しました。

これで気持ち良く週末走れる~~♪



浜名湖で久しぶりにみんなに会える事を思うと

楽しみで胃の下辺りがキュウッとなって心拍数が上がります。


そんなソワソワな今日、がっこーマスターのとこでリンク貼られてた





これっ

かーーーーわーーーいいーーーー
さすがハンバーグマ発祥の地遠州。良いセンスです!


浜松のグルメガイドキャラを投票で決めるらいしのよ。

静岡大好き勝手に名誉県民コグマとしましては投票するしかないっすな!




エントリーは3匹。
どの子にしようかな~~~





まずはミカン犬




vote_pic1.jpg 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鏡もち????

あーいや、三ケ日みかんだもんね。
ミカちゃんって居るけどだいぶお局だもんねw


プロフ
ミカン農家のアイドル犬
●住んでいる所:三ケ日町のミカン農家
●性格:ちゃっかりもので愛想がいい。
太っていることを若干気にしている。
●趣味・特技:みかん早食い
●その他:三ケ日みかんのコスチュームをおしゃれに着こなす。
アイドル歴2年。ミカンが大好き!

早食いとかすっから太るばい。
ダイエット中は果物糖分多いから朝に少しだけ!が基本っすよ!








2匹目
イエ茶(ティー)
vote_pic2.jpg 

天竜出身のシンデレラボーイ
●住んでいる所:天竜の山奥
●性格:極度の引っ込み思案。そしてあがり症
●趣味・特技:大食い
●その他:お茶の妖精である。
大自然で育ったため、巨大に成長した。
その素材と純粋さを買われ、天竜の山奥から急遽ノミネートされたシンデレラボーイ。



妖精って記述から察するに、グーグーと何か関連が??
ルックスはなんとなくいまひとつ。
身長何mやろー?

そしてお茶だけに。。。。あがり症?










そしてそして
はまにゃご
vote_pic3.jpg

うなぎとおしゃれが大好き
●住んでいる所:浜名湖
●性格:楽天的で、空気が読めない。
●趣味・特技:スマートフォン早打ち、コーディネイト
●その他:語尾に「ニャゴ」がつく。
ある出来事から、浜名湖のうなぎに逆襲され体の色が黒くなる呪いをかけられてしまった。
華やかな色や世界が好き。携帯はもちろんスマートフォン


”はまなこ”と”はまにゃご”で発音をかけてるのね。うむむ、やるな。

空気読まずにウナギの縄張りでスマホいじってて呪われたんですね?
わかります。



今のところはまにゃご優勢のもよー。
みんなはどの子がいい?w

コメント

絶大不人気のイェ茶に一票!!
お腹の温泉マークにやられました(笑)
あっそうそう、昨日メールしときました~
こっちも最近秋めいてます☆

はまにゃごに一票!
ルックスもプロフも魅力的!
でも、本命はかがみ餅なのかな?
わたしはダントツにはまにゃご!

私はミカン犬に一票!
かわいいなぁと。
静岡県民ですので、静岡ネタでなんだかうれしいです。

イエ茶に一票

私は断然、イエ茶に一票です!
私は緑色が好きです~
そしてなにより、大学時代の友人と風呂部を作ってました。
もちろん部のマークは温泉マークです。
イエ茶さいこーです。

浜松のミーティング楽しそうですね。
また、報告をお願いいたします!

かわいい!!
みかん犬に一票v-352

趣味・特技それぞれ面白すぎ!!

静岡はお茶のイメージ強いけど、みかんも有名なんだね!(→無知v-356すみません。。。)

結果発表が楽しみだなぁv-343

ひろさん
ナグさんもイエ茶がいいって言ってました!

混浴ライダーさんはやっぱりv-48マークに弱いんですねwww

メールありがとー!返信しておきました^^



sukemarumonさん
やっぱりはまニャゴですよね♪
怪しい感じがイカしてますw

ぜひ代表に選ばれてぬいぐるみになってほしい!そして見に行きたい!

ミカン犬可愛いです(≧∇≦)ミカン犬に一票o(^-^)o

あ、お久しぶりですm(_ _)m
祭り台風の中、屋台巡りしまくってた葉月が通りました(笑)

はまっチャオ!のご紹介ありがとうございます!

はまっチャオ!実行委員会です。
投票のコメントから飛んできました。
ご丁寧に紹介いただいてありがとうございます~
楽しく見させていただきました!

投票は9月23日までなので皆さんに楽しく投票していただければと思います
どのマスコットが選ばれるのか、運営側も楽しみにしています

もんちゃん
女子にはミカン犬人気ですね!!
もち肌そう~ww

静岡は温暖で冬でもバイク乗れるし食べ物は美味しいしみんないい人ばかりなので大好きです^^



k2さん
やっぱり男性はイエ茶ですねー!
そして風呂部??温泉部じゃなくてですか!?w活動内容が気になりますwww

大笑いしてみんなの元気をもらってきます^^


koyumiちゃん
こういうの考える人ってセンスあるよね~♪koyumiちゃんとこのご当地キャラは何かな?^^

静岡西部は道端でみかん売っていたりするよ~♪


葉月ちゃん
ええっ!あの台風の中お祭りへ?
元気だー><まさか浴衣着てったとか!?

月末の2次会の招待状もらったよー
招待状あるくらいだからある程度フォーマルな格好してった方がいいっぽいね!あー何着ようー


はまっチャオ!実行委員会様
あっ!運営様w
わざわざおこしいただきありがとうございます^^画像転用事後報告になってしまい申し訳ありませんでした^^;

静岡大好き浜松大好きです!
グルメガイドとっても助かります♪今後も情報発信よろしくお願いします~^^

はまにゃごに一票、お願いします^^v

どれも可愛いが、やっぱはまにゃごかなあ(*´ω`*)

うなぎの呪いで黒く…しかし黒猫普通におるがなw
どちらかと言うたら耳が鰻犬と同じやからそっちかとw

う~~~む。悩む。
ミカン犬とはまにゃごで悩む。
男なのにイエ茶無視w
けどやっぱ、設定的にもはまにゃごだなw

↑確かに。
呪いはむしろ耳だと思うw

くまりんさん
はまにゃごニヒルで魅力的ですよねw

くまりんさんのところもゆるキャラあるのかな~?^^



マグナ
確かに。あ、アレじゃない?触ったらヌルヌルしてるんだよ。

尻尾も見たかったよね!



わっちょん
わっちょんは絶対はまにゃごだと思ったwスマホサクサク打てるようになったかね?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/782-0f3587ab

