--------



2011-09-05

暴君妻

今日のおべんと

小花弁当
DSCF6229 のコピー 
・ブタナス味噌炒め
・鯖缶
・ウィンナーうずら


本当は違うのにしよーと思ってたのに冷蔵庫開けたら
チェダーしかなかった。。。。普通の白いチーズ買っておかねば。







週末後輩と呑んだ。

酔っ払って帰ってきてナグさんにイタズラした。

DSCF6208 のコピー 
こんなラブリィなパンダがモジャモジャでゴメンなさいwww

ナグさんが「描いちゃイヤ」って言ったのに

「イヤでも描くんじゃーー!!」と暴君っぷりを発揮したらしい。

そんなごむたいな。








皆さん台風被害は大丈夫じゃったかね?

コグマんとこは大したことはなかったんだけど、お祭り中止になったよ。

つーまんなーーーーーーい。


仕方ないから昨日はおうちでDVDエクササイズして

お菓子作ってお料理してのんびり♪



お昼はカレー。
DSCF6213 のコピー 
がっこーでもらった先割れスプーンが一個どっか行ったので
またもらいに行こうっと。








ナグさんはチーズケーキ作り。

「チーズケーキは簡単なのよ


・・・「なのよ」ってw



何かテンションが上がっているらしく

「レモン汁を大さじ1・ゴゥです!!

ってヒロミの物真似するから笑っちゃったじゃないかw



DSCF6216 のコピー 
コグマは夕食用のポタージュ作りで分業。






でけたよー。
DSCF6217 のコピー 
蒸し暑いので冷製にしてみますた。




こちらはバジルチキン
DSCF6220 のコピー 
皮の間にベランダ栽培のバジルを挟んで。






アボカドとサーモンのレモンドレッシングサラダ
DSCF6222 のコピー 





ナグさん作キャベツのペペロンチーノ
DSCF6218 のコピー 






デザートはナグさん作レアチーズケーキ♪
DSCF6225 のコピー 
表面平らにするのはコグマがやって失敗しましたwww
難しいよー?これ。

美味しくって2切れ食べちゃって、せっかく昼間に運動したのに
台無しよっヽ(#`Д´)ノ



美味しいお休みでございました♪




今週末はバイクサークルのオフ会で浜松へ~
バイク洗車してなーい。
するヒマなーい。
ばっちーぃ。

コメント

まいど!
先割れスプーンは200個ぐらい在庫あります。

1個でいい?


あっ、今週末9/9金はグーグーのお誕生日会ですよ。
前乗りで来ることをおすすめします!

ラブラブで料理作り♡
良いですね~♪
相変わらず暴君コグマと、お茶目なナグさんの絡み・・ちょっと笑えますがww

とってもお料理美味しそう☆

 素敵なご夫婦ですね。お弁当もほんとにかわいい☆夫婦でお料理、うらやましいです!出来上がった料理もおいしそうだし、おしゃれだし。いいですねぇ~☆☆☆

こんばんわ。
ラブラブーーー!!ですねえ。
うらやましいわ。

パンダかわいい☆
パンダがもじゃもじゃで♪
暴君っぷりすてき。

お弁当、目玉焼きがお花っぽくなってるのが素敵です!

がっこーマスター
ぐーぐーの誕生日、来年こそ、来年こそ生祝いしたいです!!

すっぷん一個でいいですwww
前回がっこーで知り合ったお天気お兄さんと都合が合えばランデブー予定なんでお邪魔するかもしれません^^ここ見てないかもしれないんでまたメールしまーす!


くまりんさん
ブログタイトル
「暴君妻とオット」にしましょうかねぇ・・?w

ナグさん、最初はこんなキャラじゃなかったのに壊れてきましたどうしましょう!?



もんちゃん
ブログに遊びに来てくれてありがとうございまーす^^♪なんか家族ぐるみのお付き合いって感じですね!うちのナグさんはブログ1年以上放置してますけどー(爆

今後ともよろしくお願いします♪



sukemarumon さん
訪問&コメントありがとうございます^^
いつかパンダクッキーをブログに乗せたいと野望を抱き密かに闘志を燃やしております♪

黄身のとこ、顔つけたかったんですがそこまでの時間がありませんでした^^;最近こんなやっつけ仕事ばっかりですw

小花弁当ステキ。
そして、密林に生息なパンダ?w

バジルチキン絶対美味いでしょ!?ね?ね?
あぁ、アボカドとサーモン!
うぅ、ぺペロンにレアチーズケーーキ…。
好きなモンばっかw

わっちょん
密林www 
ジャングルでも可愛さで生きてゆけるのだ!

チキンカリッカリでんまかったよ!
レアチーズは浜名湖でナグさんが作るよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/781-e96c7581

