--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-02

おにぎり弁当


今朝はちょっとお寝坊。

時間がなーい!!

おかずが少なくても手抜きに見えない(かもしれない)弁当♪


DSCF6206 のコピー 

クックパッドで見かけたおにぎりバーガーを参考に
コグマアレンジで作ってみました。

ブタさんには昆布の佃煮入ってます。




ついでに時間がないから手抜きなキャラ弁もういっちょ
DSCF6186 のコピー 
ひっそりクマが居る~~♪ 

*クマーンの作り方*
・前日めんつゆにうずら漬けて寝る。
・端っこを切り落とし、その部分をストローで抜いて耳つくる
・細いパスタで耳を刺し、顔部分に刺す
・海苔パンチで顔作って貼ってできあがりー

 





昨日はパパさんと弟家族とガーデンバーベキュー行ってきましたよ。

DSCF6189 のコピー 
ハッピーもいっちょまえに席を一つ確保して生ビール!?





公園脇のとこなので遊具があって

甥っこ大暴れ。






DSCF6193 のコピー 
コグマ飲酒運転です。



DSCF6202 のコピー 
ナグさんも巻き込まれサーカスの猿化現象。






そしてパパ。。。。

DSCF6197 のコピー 
カワユスwww







昨日久々にチャリでコケて(三輪車じゃなくてほんまもんチャリね)

膝負傷、流血。


『人妻の生足』

ってタイトルで友人に流血膝写メ送ったら



「小学生のひざこぞう」と指摘を受け


これブログにしたところでタイトル見たら皆にコケたのバレるだろうなーと思ってやめました。



台風来るね!関西が今ごろ大変なのかな?
皆様おきをつけあさーせ~~

コメント

相変わらずすごい弁当ですね。
手抜きにはとても見えないです。

自転車でこけて流血。大丈夫ですか?
かなりの勢いでこいでたのでしょうか?(笑)

ひっそりクマ♪
流石、コグマちゃん!
娘にお母さんは無理だね・・
って駄目だしされて、凹む私^^;

ガーデンバーベキュー、楽しそう♡

クマーン可愛いのぅ。
ハッピーも可愛いのぅ。
モロに飲酒運転の証拠写真がw

次回はもっと上のほう…。
生脚ってカンジでお願いしますw

台風、口ばっかでこっちは全然影響少ないんだけどw

かわいい~☆
でたー!キャラ弁v-343
私も材料をそろえたもののあまり実行できておらず・・・

ちなみによく見かけるんだけど、パスタはやっぱり「揚げパスタ」ンしたほうがいいの?
(→キャラ弁超初心者v-356

こんなお弁当もらったら旦那さんメロメロだねv-343(ちょっと古い??)

蓋を

開けたら

絶対ににやけてしまう弁当だよなぁ。

なんか楽しそうな乗り物だーっ。

k2さん
以前は2時間くらいかけて制作していたのでまだまだです><

言わば”立ちゴケ”ってやつですね。まだ脛が青いです。。。



くまりんさん
娘ちゃんそんな事言わないで~^^;仕事も家事も両立してあれだけのおかずが作れるすごい人なのに♪

水際が涼しくていいんですけど飛び込む人が出る可能性がありますからねぇ・・・言わずもがな私ですww



わっちょん
呑んでチャリ公道は違反だけどチャリンコ広場ならいいよねぇ?w

あっ、そうか。足じゃなくて脚ねw
もっと上の方を怪我しようと思ったらなかなかテクが・・ぇ?怪我しなくていい?ww



koyumiちゃん
仕事してるとなかなかできないよね~^^;二人で居る時は二人でのんびりしたいしね♪

パリッとした状態にしたい時(動物のひげとか見えるとこ)は揚げるといいよ~^^見えないところに固定するために刺す時は生で刺したら食べる頃には柔らかくなってるはず♪



ヒロッペ
開けた時のナグさん隠し撮りしてやりた~い♪最近お昼事務所で一人らしいから怪しい人にならんで済んでいるもよーw

ヒロッペが乗ると違う乗り物になりそう!?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/780-b0fd4b13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。