--------

スポンサーサイト


2011-08-31

オージンジ


お腹痛いんじゃーーーー!!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

子宮内膜症治療を始めてからあんなに痛かったのもすっかり忘れ

毎日楽しく過ごしていたのに

今朝になってまさかの腹痛復活。



脂汗垂らして仕事来たらシャチョが二日酔いで

「午前中は仕事にならないからよろしく~」


・・・・・。



あほかっっ!


とも言えないので頑張ってますけども^^;

お願いだから仕事しなくていいんで邪魔しないでください。

私今台風接近してるより腹痛の方が深刻な問題なんです。



某桃色の片想いしてた人もなっちゃってたみたいだね

さぞかし辛かろうて。



久しぶりにロキソニるか。









10ヶ月続けた居酒屋バイトを来月中旬で辞める事にした。

音楽バンド的に言えば

『方向性の違い』で。

もっとお客さんに愛のある接客がしたいのアタシ。

次の職場が決まるまでは家事に精出すから

多分お弁当がまた大変になると思いますww



今週末はコグマ市お祭りなの♪
新しい浴衣を着るの♪ぽんぽん、痛くなりませんよにっ

コメント

方向性の違いwwwwwwww
確かに居酒屋よりかは小料理屋とかの方がコグマちゃんに似合うだろうなぁ。

一度痛みが軽減すると、ドカンと来られると忘れてて
はらたいらさんに「痛みさらに倍っ」ってなっちゃうよねぇ。

社長!邪魔とストレスを与えんでやってくだされ!w

マグナ
おっ!?そうかい?(←嬉しそう)
料理とか色々学べるものはあったけど・・・・・・・・・合わないww

そんなダービー的な痛みは3000点もらってもいらないっちゅーねwwww


あややのブログ見たら同じ病気の人書き込みたくさんしてたけど、人に寄っては一生モンになる人も居るとか。怖や怖や。

ようするにバンドのメンバーが「ビジュアル系で行こうよ♪」って言ってるに「アタイは演歌が唄いたいんだよぉ!」ってことなんだよね?www
ポンポン痛いの痛いの飛んでけぇ~♪

ぽんぽん(笑)痛いの治りますように!

しかし、「方向性の違い」で居酒屋辞めたって人は初めて聞きました。
いや、理由はすごくわかりますが、表現がさすがコグマさまです!

そして俺が行くワケだね?
「俺らの所へ来いよ!お前の声が必要なんだ!」
って。
カスタネット持って。

あぁ、方向性の違い…。

デク師匠
ひらたく言えばそんな感じですw
次のバイト先軽く決まってるのですが今度は島唄なんかを歌うかもしれませんwww


k2さん
ナグさんにぽんぽんくるくる(w)してもらうから大丈夫です^^♪

なんとゆーか、方向性の違いとしか言い表せない状況でありまして。
いやぁ、テレるなぁww



わっちょん
そして私が言うワケだね?
「見つけたよ!そこがアタイの居場所なんだね!」
って。
トライアングル持って。

あぁ、方向性の勘違い…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/779-069f10e8

