--------



2011-08-29

夏、しゅーりょー!



ナグさんと手を繋いで、アパートの裏の物置に行ってたら

どうやらナグさんの友達に目撃されたらしい。


「あんな短い距離で手つないで仲いいなぁ」

と冷やかされて

「ええやろー。」

って言っちゃうキミが好きw







8月最後の日曜日は

のんびーり過ごしました。

まったりと、夏納め?




午前中は洗濯掃除を一緒にして

お昼はナグさんに炒め物作ってもらって食べて

日用品の買出し行って


マキノ高原までバイクでチラっとツーリング。

なんだかタンデム気分だったからコグマは後ろ。

普通の女の子みたいだ!!w


DSCF6183 のコピー 
うーん。。。。楽チン♪







走行中に写真だって撮り放題。
DSCF6182 のコピー 
メタセコイア並木にはライダーさんもたくさん居たよ。








マキノピックランドでジェラート食べて少しお散歩。


DSCF6178 のコピー 
夏が帰ってきたかのような夏日だったけど

日差しがやっぱり夏の終わりらしくなってきてる。








あ、羊。


DSCF6176 のコピー 
うメェ~

と言ってるかどうかは知りませんがすごい食欲っすな。







夜は卓上そうめんましーんでそうめん回して
万願寺とうがらしと白身はんぺん?を食べました。

DSCF6184 のコピー 

そろそろビールが美味しい季節も終わるね。










ベランダの千日紅が赤紫の小さい花をつけたよ。
DSCF6185 のコピー 
この花大好きなんだ♪









やっぱり今年も短かったけど

楽しかったよ、夏。





また来年遊んでね♪






DSCF6006 のコピー 
バイクのナンバープレートにて。

コメント

最後の

写真がなんかいいねぇ。

今年の夏は、あんまり夏らしいことしなかったなぁ。

だから、コグマのブログをみながら夏感じてました。

さて、秋は?
秋味飲む?wwww

並木道がめちゃくちゃ気持ち良さそうな写真(〃▽〃)

花火は気付いたら終わって、海の家に遊びに行こうとしたら暴風雨、盆踊りはいつやってるのか分からない内に夏が終わってしまいます。

ヽ(`Д´)ノウキャ

バカヤロウ。ビールは年中美味いわ!

夏終了!?

いやですね。夏終わらないでほしいです。
でも、確実に終わり始めてますね。

バイク二人乗りの影の写真。
かっこいい&気持ちよさそー

あぁ、8月最後の日曜日だったのか。
そういう概念すらナイw
その日は黙々と部屋の片付けしてたしw

Wiiみたいに手首にストラップしとかないとカメラ落としそうw

最近は例え暑くても、日差しと風は秋だよね~
俺は夏より秋のが好きだけどw

なんかいい感じ~v-337
相変わらずかっこいい夫婦だなぁv-343
夏も終わりかぁ。。。全然夏らしいことしなかったので実感ないなぁ~v-356
明日で8月も終わりだもんね。。。

一年早~v-406

ビール。。。年中美味そうに飲んでると思うんだけど。。。www

普通の女の子の件が笑えましたw

↑あっ、名無しの権兵衛やったw

ヒロッペ
去年行った時って確かまだ暑かったけど秋味呑んでた気がする。毎年先取りだねぇwww



さくらちょ
日陰になるから暑くないし高原だし気持ち良かったよ~^^

そう。。夏って知らない間に終わってしまうもんだよねー。来年は水着着ようぜー♪



じり様
ビールが呑めなくなると歳かなって思う。。。冬は日本酒がイイよアタイw


k2さん
とうとう今日は夏休み最後の日です(レス遅い)て言っても9月もまだ暑いよねー!

昔はタンデムなんて恥ずかしくてできるかっ!て思っていたけど好きな人の後ろには乗れるものですね。。


わっちょん
お掃除おつw
実際夏休み最後のーなんて言ったって社会人は夏休みとかないしねww

何度か失敗を繰り返し、しっかりネックストラップつけとるよ☆

あー、なんかイメージ的にわっちょんて秋~冬が一番似合うね。猫イメージのせい?ペンションのせい??ww



koyumiちゃんkoyumiちゃんは旦那さんが仕事忙しくて残念だったね><
9月はお出かけできるのかな~?

月日が経つのは早いからあっちゅーまに来年の夏が来るさっ♪^^



権兵衛さん
ダメなんですよそれが!!すぐお腹いっぱいになっちゃって。。。一杯目はんまいけどww

何を隠そう前日に日本酒を飲みすぎてダルくて運転するのイヤだったんでタンデムしていたという噂もありますですハイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/776-767fc4f5

