--------

スポンサーサイト


2008-01-28

静岡新年会♪

静岡でバイクサークルの新年会!!!

 

 

のはずが、なぜか横浜から帰還したコグマですwww

 

 

経緯はまた後ほど。

 

 

 

土曜日、雪景色の日本海に別れを告げ太平洋へと新幹線に乗る。

 

 

 

 

予定よりチクッと早く着いたので、Kさんのブログにあったイルミネーションを撮りに一眼レフかかえて

 

いざっ!!!!!ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

 

 

 

 

・・・と思ったら三脚忘れたことに気が付く(笑)

 

もしやアノ人なら三脚持ってるかも!?

 

電話したらまんまと三脚持ってた黒執事と合流し

 

イルミ会場に向かっていると

 

まるで花でもしょってるかのよーな華麗な気配がするっ

 

 

(*゚ロ゚) !    (((((( ´_ゝ`)

 

じり様発見www

 

すれ違ったにも関わらず全くこっちに気が付いていなかったので

 

こっそり激写するかナンパの振りするか。。。(▼∀▼)

 

とか悩んだけど結局普通に声かけちゃったw

 

 

 

 

青葉通りに到着し、執事の三脚を借りて撮影タイム。

 

 

*悲しいお知らせ

ブログ編集中に誤ってイルミ写真を削除しましたwww

アップロードしなおすの大変だから最後に載せます(涙

 
 
 
イルミに大興奮し、若干遅刻で待ち合わせ場所に。
 
 
 
 
 
 
 
Kさんデクさん発見ー!
 
でっかいからわかりやすいねっ♪ 

いつも迷彩のKさんがドカーンと仁王立ちして待っててくれます。
周りの人が避けてるよーな気がスルのは気のせいですwww
 

 

今回のメンバー
 
・・・あれ?一人足りない?
と思ってたら迷子になってたらしいスーさんが皮ジャン姿で走って登場www
髪型チェンジでオトコマエ度がまた上がってました♪
 
 
 
 
 
 
今回はKさんおすすめの居酒屋さんへ~
「マスターがエロ
 
な、お店らしいですがめちゃめちゃどれもおいしー!

 

”箸をつける前にまず写真”
が最近定番になってきましたねwww
 
 
黒鮑のキモ、白子、アンキモなど大好物の内臓系についついお酒も進みますw

皆と同じく食べるのと飲むのに夢中で写真あんまナシ
 
 
 
 
宴も進み程よくヨッパで電話参加のギルさんと話すでくさん

 
 
この辺りから(?)酔っ払い達は乱れて参ります
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
 
 

 
 
 
 
 
では、今回の乙女の乱れっぷりを順に見て行きましょう。
 
 
 
スーさんと♪男同士で写真撮るにゃ顔近いけどまだ大丈夫です。

 
 
 

お店の看板娘みーちゃんと♪乙女ポーズは定番です

 
 
 
 

Kさんと♪「パパ~ン?」て、感じですかね!

 
 

 
 
最後に・・・
 
悪魔のヒザとも知らずに眠りこけ喰われそうになる乙女の末路www

 
 
 
 
 
コグマも負けじと

 
飲んだくれてみましたが

 

 
 
 
 
あ、あれ?
 
いつの間にか店2軒目になってる・・・?
 
 
 
♪~ <(゚ε゚;)>
 
 
よく覚えてないので話を先に進めましょう。
 
 
 
えと。
 
乙女もコグマもエライこっちゃでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は一番ジャレついてたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の幹事様、Kさん

すごく嬉しそうだ!
 
 
 
 
 
特にカレは2軒目のマスターが外国の方なこの店で
流暢に英語話してたうちの執事ゾッコンラブなようで
                  イヤKさんも英語ペラペラだったけどw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

目線いらねーとか言ってたけど一応入れとくね・・・wwwww
 
 
 
 
 
そんなこんなで
こりゃもう今年は楽しい年になるしかないっ
 
と思えるような楽しい新年会となりました♪
 
 
参加メンバー様、楽しい時間をありがとう~

 
 
 
Kさんへ
お会いするたびに心遣い、優しさに感謝するばかりです^^
何もお返しできませんがずーっとお友達でいてね~♪
 
 
 
 
 
 
この後、千鳥足(だったらしい)のコグマは
いつも通り黒執事に送られ、「これ喰って寝ろ」とアイスを握らされ
ホテルに放り込まれ静岡の夜は更けるのでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
最初に載せるはずだった青葉通りイルミ
 
これめっちゃキレーだったから見せたかったのよぅw

 
 
 
あ・・・
 
コグマの「嫁にイケナイよーなあられもない姿」はこちら
 
イルミの☆バージョンはこちら
 
 
でご覧いただけマスwww
 

 

 

 

 

 

そしてなぜか続くw

コメント

あ、どうも。陸戦型 デブですw

もっともっとやせなくちゃーーーーーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

総括すると

              『み ん な ジ ャ レ て た ! 』

ってコトだわね。(w

イルミ写真の脚の折れ方が割りと意図したとおりで満足じゃ。(www

Kさん>
ソレ掲示板でつっこもうかどうしようか悩んだのにwww
そんなに自分をいぢめないでぇwww

Kさん>
つか私毎日体重見てますけど着々と減ってるじゃないですかっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
羨ましい~

じりさま>
そーとも言うねwww
写真UPしててジャレの法則を発見しました!でも言わないでおこーっと♪

昼間職場で写真編集してたらバイトギャル(ミホちゃんじゃない子)が後ろからこの写真見て「これ・・・男の人ですよねぇ?」って不審そーな声で聞いてきましたが?www

陸戦型 デブ二2号ですw (陸戦型て...wwwwww)

オイラ...久々に記憶が薄い...^^;

あの日本酒が旨すぎるからいけないんだよね!ねっ!www



なんかすごいことになってたんですなぁ~ww 

つーか頭打つとか、命に関わる飲み方はヤメレwww
アイスはアナタが食うと連呼していたから、わざわざ近所のセブンイレブンで
買ったのですが、覚えていないのですね?(^^メ)

ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!! 
コメント書こうとしたら、Kさんの最初のコメントにやられたwww

いつもながら楽しそうでイイよね~♪
オレが電話もらった時(サンキュw)、あんなイイ笑顔ででくさん話してくれてたんかw
嬉しいねぇww

なんか今回はでくさんだけじゃなくて、Kさんも可愛い?

ジャレ愛いーじゃなーいヽ(´・ω・`)ノ
うわーーーーーんやっぱ裏山ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
嗚呼いつか、コグマたんとおもっきし呑みしだける日を夢みて…
だってだって今まで全部見事に不発だもんね?!

その時はカラナズ…(???)ムヒョ?

ほんとにほのぼのする楽しい会ですね^^僕も早くみんな井戸端のメンバーの方達に受け入れられるよう頑張りますね^^♪ 

「K&デク」の写真、お見事ですwww  いい写真だぁ~!

666目線・・・・あちこちで見るなぁ・・・・・・・・・・・w

陸戦型 筋肉1号ですw (私はどう見ても陸戦よね?w)

わたし、ジャレるレベルまでガッツリ飲めないからさー(体にストップがかかる)
飲みまくる人たちと呑むって楽しそうなのねーと少し羨ましくおもったりwww

わぁ~♪すんげぇ~盛り上がってますね(笑)
酒好きにはたまらない写真がたくさん(爆)
まぁ、、、結構暴走特急なんで最近お酒は控え気味、、、ちゅ~か今家で飲んでますが(爆)

デクさん>
コグマも陸戦型3号に・・・なるわけにはイッカーン!www

お酒おいしかったねー!なんてお酒か聞いておけばヨカッタ。
絶対覚えてないけどwww

ぐぅさん>
でもぐぅさんやヒロッペがいないのでまだ地味めな飲み会だったと思いますwww

ランちゃん>
ごめんなさい><; 気をつけますマジで。

んんー?アイスそーなの?ダイエット中なんだから止めてよぉwww

こぐまさんの〆はアイスなんすかww

すごーい 密着型ヨッパの会w なんでこんなにじゃれじゃれしてるの?w
イルミ可愛いw この後に乱れまくる二人は想像できないラブリーさ ^^v

ギルさん>
量産型デクさんの兄弟だからねーwww
皆ギルさんと話せて楽しそうな顔だったよ♪
次回は是非とも生で話せたらいいねー♪

ヒカルたん>
ほら今人肌恋しい季節だしっ(*´д`*)
あの場にヒカルたんが居たらそりゃもうもみしだかれるわよ?
もちろんコグマに~www

熊さん>
ほのぼの…かなぁwwwでも皆本当に仲良しなんですよ♪
熊さんならすぐジャレジャレ仲間になれますって!www

スーさん>
二人ともイイ顔してるよね~♪本当に仲いい兄弟みたいだwww
666はKさんの真似っこしてみたw

マグナ>
空線型ではないよね?w(高いとこ)

そう~?前回の三河湖ではジャレ写真がたくさんあったよーな?主にコグマとだけどwwwそーいやマグナの泥酔姿って見たことねぇ!

BBさん>
バイクメンバーで集まるといつも楽しい飲み会になります♪大好きな仲間達ですよ^^
BBさんもお酒好きみたいですねーwww ご一緒できるのが楽しみですw

研二さん>
覚えてないんですけどそーみたいですwww
だから太るんだ!!!

Pちゃん>
毎回男女関係無く密着して飲んでるよwww
人肌恋しいお年頃♪

イルミの二人が皆に密着することが多いかもーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/77-cd4225d4

