--------

スポンサーサイト


2011-08-15

てぃくび。


昨日海行った。








ナグさんがクラゲに刺された。






しかもよりによって




















ちくび。

イエス、ザッツにゅうとう。




今朝見たら水ぶくれになってて

大きさが当社従来比2.8倍になってた。




こすれると痛いらしい。

かわいそうなんだけど笑けて仕方がないwww





反対側のちくびが蚊に刺されて同じ大きさになればバランスがいいのに



って思ったけど言わないでおいたw






昨日はいくらを足の中指の先に不時着させてたし

いつからそんなネタ仕様体質になったのか。




さすが花火が背中に落ちてくる女の伴侶だけあると思わざるをえない。


注意していてもネタ体質の人は危険を呼び寄せるものなので

せいぜい大きな怪我にならないように気をつけていただきたい。

コメント

ブラとかしたらイイんじゃない?w

クラゲにさされたって痛そうですね。

しかし、その刺された時の状況はクラゲでヌーブラ状態だったのでしょうね。
うん。セクシーですね。ナグさん(笑)

でも本当に痛いでしょうね。お大事にです。

ちがうちがう

みるくネックって呼べば痛みも和らぐよ


昔、ブギーボード(今ボディボード)やってたら砂で擦れて流血した事あったなー


かさぶたもぽちぽちでなんか変な感じした(笑)

敏感なところって神経が沢山あるから痛いんだよね><

よりによってクラゲはなぜそこを・・・v-405v-356

お大事にしてください~泣

もぅ!夫婦そろってこの夏はネタ祭りだねwww

とりあえず絆創膏貼って擦れ防止して下さい!!

わははっ!
写真に撮ってUPして欲しかったね~ww
ナグさんのこれからの進化が、楽しみです^^v

また

アクセスが増えるんじゃない?この題名

お盆すぎたら
いらのどぅー(いら=くらげ、どぅー=出る)ばいっ

とよく長崎では言いますw

ナグサンお大事に。ぷっ

わっちょん
噴いたwwwコグマの貸してあげたいけどナグさんかぶるからなぁ。。


k2k2さん
クラゲでヌーブラ・・・・ステキ過ぎる発想です!!wwwww
さわり心地も気持ち良さそうです!



よしにぃ
ナグさん、ミルク出ないものww

ブギーボードをブギ-バックと読み違え、おざけんが出てきた。

ち く び負傷、痛いよねw



koyumiちゃん
本当によりによってなぜそこを。。。下半身でなくてまだ良かったけど^^;



さくらちょ
昨日貼ってた!!wwなんか可愛かったww



くまりんさん
撮ろうかなーと思ったんですけど見ても嬉しくない人も居るかと思い自粛しましたw

進化されたら困ります~><;w



ヒロッペ
意外に普通だったよアクセス数。
やっぱダイレクトに書かなきゃいかんかったか?

くらげをいらってゆーんだね~
おもしろ~い♪

だいぶ治ってきたよー。
でも痕が黒くなったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/767-544f20d1

