--------

スポンサーサイト


2011-08-12

ワンダフルホリデー


いらんこと考えすぎた

頭が疲れた。



バイトが忙しい

身体が疲れた。




夕方、仕事から帰ってグッタリうつぶせで倒れてたら

ナグさんが向日葵を買って来てくれた。




今日はお料理も後片付けからも逃げちゃおう!








海に行って真っ暗な海を服着たまま二人で泳いだ。

昼間に十分あったまった海はぬるくて温水プールみたいで気持ちいい


いつものビアガーデンで呑んでたら

隣に座ったギャルズがライダーさんのようだったのでツーリングの約束をした。



あー楽しかった。




酔っ払ったナグさん

『寝ゅ・・・おやちゅみ』








君はピノコかっ


pino のコピー






お盆の連休、ナグさんは休みだけどコグマは仕事。

こんな時は主婦業バトンタッチ。




『朝ご飯できたよー』

って起こしてもらって、ダシまきと納豆とナスの炒め物で朝ご飯。

昼休みに家帰ってもナグさんが作ってくれて

後片付けもしてもらって至れり尽くせり♪

『洗濯物、色移りしちゃった・・』って少ししょんぼりしたりして

まるで新妻のようで可愛すぎる





忙しくても可愛い新妻ナグさんが居るので頑張ろうと思う。

世の男性の気持ちがちょっとわかったりするホリデーです♪

コメント

いらんことを考えた

いらんことを考えた!と言えるコグマさん素敵です。
そして夫婦で、服着たまま海へ・・・
映画じゃないですか!!

K2K2家も負けてないですが、新妻ナグさんには負けてしまいます。

うぅうむ。
ギャルズがライダーなら、さっそくツーリングの約束ができちゃうのがさすがだぜ。

ピノコ爆笑したwww

私も今日はお仕事><そして旦那さんはゴルフに出かけています^^;
旦那さんの朝ごはんでお目覚めなんてうらやましすぎるぅぅぅ☆
うちは結婚前に「主婦業は全て一任しますv-343」と言われちゃいました~v-356

私たちは結構しっかりめに式も披露宴もしたよ~v-343
お互いの上司も呼んだので準備もそれはもう大変で、料金もそれはもうたいへんで・・・笑

でも、もう一回したいぐらい幸せな式だったv-343(旦那さんはあんなに大変なのは1回で十分って言ってるけど・・・v-356

ちなみにうちは旦那さんが2回目です^^;
(なので式は私のしたい放題だったよv-343

なんて素敵な旦那様でしょ~!!
私も新妻、欲しいww

ひょっとしてナグさん、今日誕生日だったかしら~~
今、誕生祝してるかな♪

返信>>>

k2k2さん
ヘタの考え休むに似たりって言いますが休んだ方が体力使わないしよっぽどマシですね!w

服のまま海。昔淡路島でやってしまい、高速IC前で生着替えしたことがありますww

そちらもラブラブですもんねー^^
家族が可愛いと仕事頑張れますよねっ♪


わっちょん
男だけなら声かけないけど私はやっぱり女の子が好きなのだなぁと実感ww

ナグさんがあの顔であの声でピノコ語を話すところを想像してみようっ!え?可愛いと思うのは私だけ?ww



koyumiちゃん
お仕事おつかれさま^^
旦那さんまたお疲れで帰ってきたのだろうねぇw

共働きなのに家事一人でって大変だー^^;たまには欲しいものでも買ってもらわなきゃv-256


上司とか絡んでくると色々厄介だね。気を遣わなきゃならんとこ増えちゃうし。
でも思い出に残るお式になったみたいで良かったね♪女子は何回でも結婚式はしたいよねー♪それはもう大変な料金でゴージャス式だったんだv-353

一度経験した旦那さんなら通常以上に大事にしてくれると思うよー^^
2回目ってイイわぁって最近つくづく思うしw


くまりんさん
新妻、可愛いですよ~^^いびきもかかないしおりこうですw
疲れてる時に家族が家事を手伝ってもらえるのありがたいですよね。
くまりんさんは全部一人でこなしちゃうから凄いな-って思います。

誕生日!覚えててくれたのですね~^^ありがとうございます♪昨日はナグ兄さん家族と過ごしましたよ♪

ナグさん素晴らしい☆☆☆

さんご今しごとしてないから表向きゎ『専業主婦』だけど、まともに主婦業できないから、主婦どころか『ただのニート』ですw


ひまわり♪♪♪大好きっす!

どーやら、こぐまサンとさんごご近所サンみたいなので(笑)ご存知かと思いますが、先日ローカル新聞に載ったOBAMA市のひまわり畑かなりおすすめですよ(≧∀≦)ノ


最後に、遅れましたがナグさんお誕生おめでとございました♪


さんごちゃん
ただのニートてwwww
専業主婦かー。一週間だけなってみたいw


やはりご近所さん!ミク○ィでもないのにそんな事もあるんだねー!

小浜にそんなとこが!?この間近くのひまわり畑行ったらもうすっかり終わってたけど小浜はまだ咲いてるのんかなー^^今週末は予定入ってるから来年かなー♪

ナグさんに代わってありがとう!
半年間だけ同い年っすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/766-8d1b75d7

