--------

スポンサーサイト


2011-08-09

ちょっと行くかなー

おはようございます。

本日のコグマさん久しぶりの平日休み。


洗濯を終えて抹茶オレ飲んでハンター×ハンターの29巻を読み終わり

ナグさんからの愛してるメールに返信をして

朝っぱらからキーボードを叩いている次第。



考えても仕方ないけど考えずにいられないループにはまり込み

只今人生に迷っているので一人旅にでも出ようかなと思ってたのですが

ナグさんが今週早出ウィークで5時出勤が続くのでやめてみました。


クリーニングを取りに行ったり掃除したりやらなきゃいけない事たくさんあるけど

ここんとこバイトも忙しいから息抜きにちょっくらひとっ走りしてこよーと思います。

ぼへーーーーっと何も考えずに風になるのさ~


何か面白いもの見つかるかな♪

んじゃば、イテキマス。



コメント

いってらっしゃい~

いってらっしゃい と言うか、いいfeelingになれるといいですね。

ごめんなさい
携帯からなので上手くコメント出来ませんでした。
いってらっしゃい というより、のあとが抜けてました。(-_-;)

おかえりなさい といれるつもりでした。(コメントの消し方わかりませんです。すみません)

先週の土曜日、風になり損ねた私です・・・

気を付けてリフレッシュしてきてねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

k2k2さん
ただいまです^^
携帯からだとパスワード設定できないから削除できないかもですねー。

帰ってきてひとっぷろ浴びて気分は最高にハイです!!


さくらちょ
あら、またお誘い後から気付いたとか?w

熱風セレナーデに負けて早めに撤収してきましたー。

5時間のツーリングだけどすごーく満喫した!!早くレポ書きてぇ!w

あっ、レス溜め込んでおりますが明日必ず書きますゆえお待ちをーぅ

で、瓜に出会ったのかしらww

こんにちはーv-278
いいなぁv-352かっこいいなぁv-343

私、諸事情でバイクの免許夏は見送るかもしれない・・・でもいつかは取ります!!!

ていうか。。。愛してるメールうらやましすぎるv-406
うちの旦那さんもしてくれたらなぁv-343

あぁ・・・うらやましいv-352

くまりんさん
道の駅で出会いましたよ!!これが噂のっっ!て感じでしたー^^


koyumiちゃん
こんにちはー^^なんだか忙しそうだねぇ~v-356

うん。夏は暑いから夏以外の方がきっといいよ♪楽しみは先送り~だね!

結婚式の誓いの言葉で『1日最低3回は愛してるって言う』って誓約したからちゃんと守ってくれてるよ~ww

私の

イカシタ愛車のメールかっちょ良かったでしょwww

いいところに行ったみたいだから

ブログ楽しみにしてる。

ヒロッペ
あれ、もしや電動??イカシてたぜ!www

ちょーど1軒目のカフェに居た時くらいにヒロッペとメールしてたよー。Rカフェはワンコ連れて行くとブログにUPしてくれるみたいだ♪

俺も旅りたーい。
まぁ俺はいつでも行けんだけどw
とりあえず世間の夏休みが終わるまでは動く気ないけどさ。

わっちょん
夏休み中は道も混むし料金もお高いしその方が賢明かもねー。

ペンソンレポ、待ってるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/761-851f7bc5

